MGS5速報 -メタルギアソリッド5速報-

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    MGO(メタルギアオンライン)

    no title


    414: 名も無き冒険者 2015/10/07(水) 12:51:12.70 ID:WVLkL1a+.net
    レベル1からレベル14まで5時間掛かったわ不慣れもあったけど
    既にレベル30は凄いな



    2-9a33f


    384: 名も無き冒険者 2015/10/07(水) 10:24:09.20 ID:CrhkmJRc.net
    チースニでディスクとったらステルス剥げなくても相手からはディスク持ってる人どこに居るかわかるの??
    教えてエロイ人



    キャプチャ

    687: 名も無き冒険者 2015/10/07(水) 07:54:01.06 ID:2ZOv9UFq.net
    http://i.imgur.com/jEXuKTh.gif
    これ何とかしろよ

    no title

    164: 名も無き冒険者 2015/10/07(水) 00:52:43.64 ID:+1HhPb+b.net
    クロークアンドダガーに参戦→試合途中で終わるまで観戦→次の試合が違うルールorホストが退出
    これホントやめて

    aejhnm6njrtjhrhu45gehhyyg

    616: 名も無き冒険者 2015/10/07(水) 00:02:28.07 ID:8XOh2xsH.net
    バウンティ 
    潜入>>>>>重装>偵察 
    クローク&ダガー 
    潜入>>偵察>>>>重装 
    コムコン 
    潜入>>>>>偵察>重装 

    ・偵察→マップによってはマーキングという唯一の仕事が体をなさない 
    見通しの良いマップなら先行してマーキングすればチームの勝率は上がる 
    マーキングはリザルトに反映されないからサボってると思われ勝ち 

    ・重装→遅い。DWに乗りたい。バウンティでキルレースになれば一番輝く 
    フルトンレースになったらお荷物 
    バウンティ以外ではお荷物 

    ・潜入→ステルスが強い。どのルールのどのマップでもステルスが強い。CQCからのフルトンも首切りも強い。

    no title

    182: 名も無き冒険者 2015/10/06(火) 19:16:26.14 ID:+JXyzeLu.net
    偵察・重曹・潜入なにがいい感じ?

    no title



    759: 名も無き冒険者 2015/10/06(火) 17:38:39.62 ID:Mserg7Ox.net
    他の方も書かれてますが、まとめたので置いときますね。

    プリセット無線 一覧
    △ボタンで通常と強調の切り替え

    初期設定
    <通常>
    行け 頑張れよ 敵を捕捉 カバーしてくれ 
    了解 いいぞ。 有難う 済まん

    <強調>
    行け! 幸運を祈る! 敵を捕捉した! カバーしてくれ!
    了解! よくやった! 有難う 悪かった

    編集画面で以下のものに差し替え可能
    カバーする! 待て! こっちだ! 駄目だ! クリア! 一緒に来るか?
    ついてこい! 下がれ! 隠れろ! 頼む! 今向かってる! ここで待機しろ!
    周りこんでくるぞ! 気をつけろ! 増援だ! 破壊しろ! 始末しろ!
    入れ! 外に出ろ! 分かれよう スナイパーだ すぐ戻る 黙れ! まずい!

    285: 名も無き冒険者 2015/10/06(火) 15:22:32.78 ID:TFvn2p9h.net
    きた
    no title

    Pgfl07v


    457: 名も無き冒険者 2015/10/06(火) 04:37:12.76 ID:igPMNvWE.net
    METAL GEAR ONLINE 3の印象と分析 ~ガバガバ翻訳~

    MGO3のロンチに大満足
    これは前作MGO2を4年間プレイし、サービス終了から今日まで辛抱強く待っていたファンのためのタイトル

    カットシーンが減少しゲームプレイの比重がより大きくなったMGSV:TPPと同様に
    新しいMGOはこれまでの戦術性に乏しくただただ頭を打つだけのマルチプレイから急速な進化を遂げた
    しかしヘッドショットの優位性が失われた訳ではないので
    戦術性に乏しくただただ頭を打つだけのマルチプレイを愛していたプレイヤーもKONAMIにクレームを入れるにはまだ早すぎる

    私はMGO2の狂信者であり、コミュニティのその他大勢の方々と同じくたくさんの時間をつぎ込みました
    その私がMGO2とMGO3の特徴的な要素を比較・分析してみます
    MGO3は個性的なアイディアとコンセプトを武器に、未来のマルチプレイヤーゲームを実現している
    私に「最高のマルチプレイゲームをプレイした」と言う機会を与えてくれたコナミLAスタジオと小島プロダクションに称賛を送ります

    gEHDOVy



    2: 名も無き冒険者 2015/09/30(水) 08:38:32.80 ID:7fxKlGtS.net
    ◆クラス
    ・潜入クラス(ナイフとハンドガンのシンボル)
    ステルス性が高い近距離型
    ・重装クラス(3つの弾丸のシンボル)
    体力が高く重兵器を使いこなす中距離型
    ・偵察クラス(丸いスコープのシンボル)
    敵の発見能力が高い遠距離型

    [体力] 重装>偵察>潜入
    [足の速さ] 潜入>偵察>重装

    ◆ミッション(旧MGOのルールに近いもの)
    ・BOUNTY HUNTER(TDM)
    敵チームのチケットをゼロにすれば勝利
    賞金首ポイントを所持している敵プレイヤーをフルトン回収すると、ポイントの分だけ味方チームのチケットが増加
    ・CLOAK AND DAGGER(TSNE)
    潜入チームが制限時間内にデータディスクを回収し、回避ポイントでアップロードを完了させると勝利
    ステルス側は非殺傷武器のみ装備。ステルス迷彩のバッテリーは無限(味方が発見されるとステルスが5秒間解除)
    ・COMM CONTROL(BASE)
    攻撃チームは防衛チームが所持している通信タワーを制圧し、制限時間内に機密書類をダウンロードすれば勝利。
    防衛チームは制限時間いっぱいまで阻止すれば勝利。
    通信タワーがある拠点内に一定時間居続けることで、通信タワーを制圧できる。

    Pgfl07v


    643: 名も無き冒険者 2015/10/05(月) 15:40:40.36 ID:MVLz6p15.net
    MGO Official @MGO_Official
    MGOのサービス開始時間はナイショなんですが、午前中ではありませんので今夜はたっぷり寝て、朝もゆっくりしてください!


    ナイショ????

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