no title

71: 2018/03/22(木) 12:20:14.40 ID:oqe7GafE0
エクストリームどんな難易度にするんだろ
現状常設ハードだけ補助採掘機がある異色な感じになってるし
補助採掘機にボスに属性敵混ざってるモードかな


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72: 2018/03/22(木) 12:23:18.27 ID:KyDgThtE0
>>71
実際に戦った事が無いから分からないけどβみたいな感じでRayが敵として出てきたりしてな


80: 2018/03/22(木) 12:25:37.98 ID:0wMhJNe90
>>72
いまだってRAYは敵だろ!いい加減にしろ!


78: 2018/03/22(木) 12:24:23.74 ID:7DtVwgEqM
>>71
弾薬持ち込み不可、ガジェット現地調達のみのクソ仕様とかどうよ


96: 2018/03/22(木) 12:35:44.30 ID:ItTkLkIbd
>>71
サブ採掘機が2個になるだけだよ


75: 2018/03/22(木) 12:23:59.70 ID:JcV/iXQad
その内エピック全身揃えてから来いとかオール星5にしてから来いとか言い出すのも出てくるんだろうな
あーやだやだ


77: 2018/03/22(木) 12:24:21.43 ID:PiuPrFsI0
ていうかこのレベルデザインで難易度追加とか不安しかないわ
受注レベルに対して登場するボスの相対的な硬さが問題なのに
ユーザーはカンスト前提の話しかできない


84: 2018/03/22(木) 12:30:21.67 ID:zuCrba7P0
>>77
参加できたとしても正常な脳みそをお持ちの方々は「あー今の自分にはきついから頑張ってレベルあげよう」と言う判断でハードを選びませんよwだってちゃんとレベル上げて参加してる人に負担や迷惑かけたくないもの
レベル上げがきついから嫌だ!バスが強い!でも僕もハードの報酬が欲しい!
まるでわがままな子供だな


94: 2018/03/22(木) 12:33:44.07 ID:PiuPrFsI0
>>84
正常な脳みそを持ってないやつが多いから
開発が気を利かせないといけないって話なんだが。。。


106: 2018/03/22(木) 12:39:00.72 ID:5kUnClQM0
>>94
気を利かせるとか以前に正常な脳みそを持ってたらKONAMIで開発なんてしてない


79: 2018/03/22(木) 12:25:04.91 ID:WBXrJz8G0
レスキュー並みに全力で移動してくるのを期待
あと湧き潰し出来ないようにワムホが行動不可エリアにあれば多少は正攻法でやるしかなくなると思う


81: 2018/03/22(木) 12:26:39.68 ID:F7I28j0v0
エクストリームは塵の中で酸素ゲージ管理が必要とかそういうのないかな
スタミナの消費激しくなるからメディックの時代がやって来ると‥


110: 2018/03/22(木) 12:39:48.41 ID:47TwALxzd
エクストリームはレベルキャップ外してボス二体と予想


120: 2018/03/22(木) 12:43:52.50 ID:KE0nAJ4Kd
マップ表示も無し


126: 2018/03/22(木) 12:45:09.55 ID:KyDgThtE0
>>120
マップ表示というか採掘機周辺まで敵のレーダー表示無しとか良さそう


152: 2018/03/22(木) 13:12:25.50 ID:bhPnWtSI0
難易度はしっかり上げてくれるとは思う
上げ方は敵硬くするとかそんな雑な感じだろうけど
ただそれにみあった報酬は渋るやろうね


156: 2018/03/22(木) 13:17:49.86 ID:h+08UudU0
エクストリームの難易度、ミニマップ無し、
敵の進行方向を全体にするだけでだいぶ面白くなると思う


157: 2018/03/22(木) 13:23:10.75 ID:3XaJmf7e0
>>156
意外とその方が走り回らなくて楽だったりして


161: 2018/03/22(木) 13:33:37.38 ID:bhPnWtSI0
>>156
マップ機能無くすのは賛成
慣れてくるとマップ開いて状況確認ばかりしてるから、マップ無くしてサイドミッション箱や敵を双眼鏡やら高台やらで目視したほうが楽しいと思う
あとは銃持ち込めないとか、現地で武器つくらされるとかかなぁ


引用元:http:2ch.sc