no title

630: 2018/03/06(火) 18:45:26.13 ID:UDOVN1pT0
キャプテン、本日の更新パッチノートをお知らせします

デイリーミッションハード、ウィークリーミッションハードを追加
デイリーハード、ウィークリーハードに専用報酬を追加
co-opハードの報酬に新装備を追加
co-opハードにおける報酬の排出バランスを調整
ビルディングにおけるキャパシティの調整
テント、中型テントの設置上限数を調整
シングルのボス撃破時に出現するケースのレア度を修正(中身は変更なし)
弓のドロー速度を上方修正
スキル:バーサーク発動中の被ダメ倍率減少
スキル:ヒーリングブーストの効果を上方修正
スキル:スパルタンブーストの効果を上方修正
スキル:キュアナックルの与ダメ量を上方修正
スキル:ホークアイのクリティカル発動率を上方修正
スキル:コンセントレイト発動中の移動速度を下方修正
リーヴの格好良さを上方修正
その他、不具合修正など


スポンサードリンク



633: 2018/03/06(火) 18:46:37.69 ID:+ln+uUZp0
>>630
有能ドラム缶おつ


635: 2018/03/06(火) 18:47:54.19 ID:UCrGFyRP0
>>630
ありがたい


636: 2018/03/06(火) 18:48:14.67 ID:cxg1dRKCd
>>630
リーヴ炎症見えてんぞ


638: 2018/03/06(火) 18:49:07.23 ID:BwN9Zu190
>>630
これは有能なドラム缶


639: 2018/03/06(火) 18:49:15.62 ID:yM9CX6sS0
>>630
さすヴァージル


651: 2018/03/06(火) 18:53:36.41 ID:Gjar7v6j0
>>630
上方修正での調整もいいね。てかリーヴの恰好よ差を上方修正ってなんだww

・ヴァージルたちのセリフを増やしてほしい
・拠点を複数作れるとかもどうでしょう。救出ミッションはどんどんくるのでFOB拡張みたいな
・拠点のCPUの挙動がボーっとしてるから水やりだけなのでもうちょいヴァリエーションを
・救出したCPUと一緒に探検がしたい

これらもご一考をぜひ


687: 2018/03/06(火) 19:06:54.02 ID:DfBHRHX70
>>630
開発有能すぎへん?
先行勢が若干飽きてきた頃に専用報酬付きのハード追加
人数に対してテントが足りなかった問題解決で、配置コスト削減でベースキャンプ弄りが楽しくなる
不評だったサブクラスのアサルトとメディックとジャガーを若干上方修正
リーヴの格好良さも……は?
元からイケメンのリーヴがこれ以上リーヴが格好良くなるの?

拠点採掘の予測敵勢力の変化バグについては確認しているけど次回パッチで修正予定
発生原因は拠点採掘中に黄色い救難信号などストーリーを進める事で変化していたらしい


634: 2018/03/06(火) 18:47:35.86 ID:Gjar7v6j0
おおおおおおおおおおキャンプのキャパアップってまじか!
やっと周りのフェンスが治せるよ。ずっとかけた状態だったからなぁ。これで拠点の採掘ができるぜ
飯食ったらやろっと。運営さんありがとなす。おまんらもよろしくな


637: 2018/03/06(火) 18:48:39.48 ID:wMyrBKi50
リーヴのかっこよさの上方修正は笑う


640: 2018/03/06(火) 18:49:26.95 ID:kBWKdW4xM
前の有刺鉄線フェンスは0.5だったのが0.3になってたりする


642: 2018/03/06(火) 18:50:18.85 ID:DFbw9DrHp
フェンスのコストが0.2になってるね


644: 2018/03/06(火) 18:50:50.37 ID:4oI5WQFp0
これは良ゲー


645: 2018/03/06(火) 18:50:56.80 ID:lTzZCxLl0
キャパの関係で諦めてた拠点にたいまつの明かりがやっと灯った(歓喜の声)
あとは発電所とか街灯追加よろ


647: 2018/03/06(火) 18:52:20.60 ID:W8HSbXdAM
>>645
攻略に関係ないもの置けるようになったのは嬉しいやね


669: 2018/03/06(火) 19:00:17.01 ID:lTzZCxLl0
>>647
ほんとにな
こういうFO4みたいなごっこゲーは無駄な部分にもどんどん力入れて欲しい

そろそろマルチいくか
ボスレベ69なら廃に見られるの嫌で55止めしてたけど貯めまくったエナジー解放してカンストさせるかな


648: 2018/03/06(火) 18:52:22.83 ID:BwN9Zu190
ベースキャンプ採掘の敵予測値もバグっぽいな
次回アプデで修正とのこと


655: 2018/03/06(火) 18:55:41.81 ID:BwN9Zu190
難易度に文句言ってた人もホクホクなのか
この流れでそろそろ新ルールも来てくれたらええな


668: 2018/03/06(火) 19:00:13.96 ID:Gjar7v6j0
>>655
ハードをソロで攻略してる人もいるくらいだし、俺もなったけど、二人で十分ってしちゅが
ずっと続いてたからね。ある程度理不尽な難易度のほうが長く遊べていいと思うw


675: 2018/03/06(火) 19:03:25.69 ID:BVgJBeOed
>>655
予言してあげよう
来週辺りに新モードが来てさらに面白くなって各まとめサイトがテノヒラクルーする


660: 2018/03/06(火) 18:57:16.64 ID:BVgJBeOed
こんな良アプデ続くならこのゲーム間違いなくじわ売れしてロングランヒットするわ
このゲームすげぇなw
ここ数年で一番ハマってるw


661: 2018/03/06(火) 18:58:20.26 ID:/zYaka1v0
まれに見る有能運営なのでは?スタートが少し残念だったとはいえ
週1ペースで的確に痒いところに手の届くアップデートを行っている・・・
マジで神ゲーになっちゃう


665: 2018/03/06(火) 18:59:35.85 ID:gDoww3bo0
大抵のゲームってアプデ前に~を追加しますって書いちゃうからいきなり情報なしで追加されるのは嬉しいね


667: 2018/03/06(火) 18:59:57.86 ID:XI32/6xA0
弾薬補給を1人一回じゃなくて存在ごと消したのはクソっすね・・・
今デイリーとウィークリーは無双あるからバットぶんぶん丸でいいけども

C4錬金使ってく方向じゃないと落ちそうにないね


718: 2018/03/06(火) 19:18:12.28 ID:bohK6ilVa
>>667
弾薬補給なしは良いと思うけどねぇ、
近接も使えるようになってもらわないとね


707: 2018/03/06(火) 19:14:44.12 ID:kBWKdW4xM
ただでさえ強かった弓がさらに強化されてんの?


716: 2018/03/06(火) 19:17:17.91 ID:W8HSbXdAM
>>707
その分敵も強くなってるから無問題


引用元:http:2ch.sc