no title

634: 2018/03/04(日) 00:48:27.63 ID:xaTrlOVfp
メディックのキュアナックル笑っちまう
食らってる仲間にわざわざ近づいて行くの手間な上に範囲は狭い、自分にまあまあ食らう、極め付けにはあんまり回復しないという
あの程度しか回復しないならリスク無しで良いだろ、スキルなんだからさ
他のパッシブスキルにはリスク無いだろう


スポンサードリンク



638: 2018/03/04(日) 00:51:42.35 ID:BZAUjFqM0
>>634
キュアナックル、自分が瀕死で使うとそのまま死ぬからな
メディックに可能性ないかとずっと使ってるが全く可能性が見当たらん


644: 2018/03/04(日) 00:53:19.16 ID:IyI0+3400
>>638
死ぬんかいw


669: 2018/03/04(日) 01:15:21.41 ID:BZAUjFqM0
>>644
ttp://fast-uploader.com/file/7075649241458/
ご覧の有様だよ


674: 2018/03/04(日) 01:20:05.17 ID:U5o0rPVc0
>>669
これはひどいw

キュアナックルの敵にダメージという表記に期待してたんだがワンダラー相手に50しか入らんし・・・本当に何とも言えないクラスだわ
一度だけCO-OPで一緒になったときは中の人補正もあってすごい輝いてたんだがなあ・・・


681: 2018/03/04(日) 01:24:57.79 ID:IyI0+3400
>>669
キュアとか言っといて自分が死んでどうすんねんw
え?しかもワンダラー相手に50ダメしか入らんとか・・・


684: 2018/03/04(日) 01:29:04.65 ID:U5o0rPVc0
>>677
自分がCO-OPであった人はちゃんと敵を倒しつつもピンチの時にキュアナックルで回復したり、蘇生したりでものすごく輝いてたよ



>>681
採掘プラン1で試しにメディックで行ったときに確かそんくらいだった
クールタイムあるし、ダメージも食らうからそこそこダメ入るかと思ったんだが3ケタにすら届かなかったんだよな
STRふればもう少し伸びるかも知れんね


696: 2018/03/04(日) 01:44:28.18 ID:IcnjO2kj0
>>669
マジでbemaniの曲入ってるのね、買ってこようかな


635: 2018/03/04(日) 00:50:02.70 ID:IyI0+3400
キュアナックル対デコイナックルの最下位決定戦


641: 2018/03/04(日) 00:52:40.04 ID:DPKo/NLJ0
スタミナ全消費で自分のHP回復とか欲しかったな


677: 2018/03/04(日) 01:22:48.64 ID:XtgjDipr0
メディックメインの俺が傷付くからそれ以上はやめろ
キュアナックルすんぞ


682: 2018/03/04(日) 01:26:12.43 ID:XczFw3av0
キュアナックルは瀕死時のバフスキルの為の体力調整かと思ってた


引用元:http:2ch.sc