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807: 2018/01/18(木) 11:54:39.53 ID:qYC+JYHa
一人でやってみたけどむずすぎ
ぜんぜんわからん


811: 2018/01/18(木) 12:05:19.44 ID:lE1LBmBb
>>807
難易度イージークイックマッチでクリアしたけど四人前提やと思うわこれ


808: 2018/01/18(木) 11:55:47.37 ID:QEFu9yxk
ちょっとイージーでも死にまくるけど難易度高過ぎない?
武器とかは多分事前に作って持って行くんだろうな


809: 2018/01/18(木) 11:57:34.41 ID:CRnGEuVI
フェンス裏から槍で突くの楽しいな


817: 2018/01/18(木) 12:24:55.69 ID:N6mXmEID
耐久値だの空腹だの喉の渇きとか、つめこみすぎじゃない?
ボタン割り当てもかわってるし、ゲームとして遊びやすさはちゃんと考えられているきがしない。馴れればたのしくなるんかね。


819: 2018/01/18(木) 12:26:24.24 ID:EduH+tvC
>>817
マルチではあまり関係ないっぽいな空腹
オフで順をおって説明してくんじゃね


818: 2018/01/18(木) 12:25:12.77 ID:lE1LBmBb
弾薬ってミッション終了で自動補給されんの?


823: 2018/01/18(木) 12:31:21.59 ID:ul1Pszzs
>>818
まだ一回やっただけやけど多分されない
使い捨て


821: 2018/01/18(木) 12:28:50.63 ID:Vn0lvcPd
資材集めに無駄モーション入れてるのにwave間短すぎで集めるのもクラフトも間に合わん
槍は狙いにくい、マチェはダメ低いでwave対処がキツすぎるな


824: 2018/01/18(木) 12:31:58.63 ID:lE1LBmBb
>>821
資材集めにかかる時間なんてなんて製品版でMAP暗記してから考える問題やろ


830: 2018/01/18(木) 12:36:53.35 ID:Vn0lvcPd
>>824
おいおい、wave間の話だぞ?マップとか関係ないだろ
つーかミッションスタート前に資材集めて行こうとしたが大して集まらなかったし、建物の中の資材拾うにも無駄モーションあるせいで時間短縮出来ないって話だ


833: 2018/01/18(木) 12:38:47.20 ID:QEFu9yxk
>>821
そこは強化するんじゃないか
斧と弓に変えたけど


838: 2018/01/18(木) 12:39:41.76 ID:Cl3HmF9j
とりあえずイージークリアしたけど、途中でウォーカーギア手に入れなかったら無理だっただろうな


850: 2018/01/18(木) 12:54:52.37 ID:UoX45f1f
イージーでランクdとか終わってるわソロだけど


858: 2018/01/18(木) 13:05:10.45 ID:PO+NO+jw
めっちゃ難しくてワロタ
あんまり面白い感じもしないし発売されても買わないかな


876: 2018/01/18(木) 13:20:55.04 ID:7ATtxufy
弾薬ひとつ作るのにアホほど素材必要なのどうにかしろフォールアウトみたいなゲームならまだしも頭おかしい
弾薬が足りないから近接に切り替えるとL2押しながらじゃないと武器振れないとかとんでもねえクソ要素だわ。とんでもねえもっさりだし
近接振る時にボタン押すシステムとかも全く必要ないだろ
とにかく作ってるやつらはTPSっていうかシューターまたはゲームそのものの経験が浅すぎてなんもわかってない


879: 2018/01/18(木) 13:22:23.94 ID:EduH+tvC
これプライマリとセカンダリとかの区別いらんやろ
スタンロッド装備するとAR装備できないやんけ…


897: 2018/01/18(木) 13:39:00.76 ID:7ATtxufy
このβは大失敗だなパンチとかいらねえんだよ
槍の当り判定もめちゃくちゃやわ距離短すぎ。プラス操作性悪いから当てにくいしボタンいくつも押させるからストレスしか貯まらん
是角とかいうのはFPSかTPSトータルで良いから最低でも1000時間ぐらいやってこいよ
ストレス無いのて射撃操作だけやん
モーションにしても歩くとき足の付け根から下、膝当りが稼働してないからチンパンみたいなシルエットになってるのも相変わらずだし…
こいつらこんだけ長い時間かけてなにしてたの?


907: 2018/01/18(木) 13:48:25.43 ID:jSKSaib+
モーションがどうとか玄人ぶったバカの戯言は置いとくにしても
UI解りづらいしスタミナなんて要らんしボタン割り当てすぎて無駄に感じるし
期待通りのショボさだった


910: 2018/01/18(木) 13:51:49.05 ID:ul1Pszzs
MGSVから操作変えたのはまじで失敗だろうな
同じ素材使ってんのに好評だったとこ変えてどうするんだと


912: 2018/01/18(木) 13:53:08.97 ID:7ATtxufy
モーションは歩くとき膝下が稼働してないからうんこだわこんなもん玄人だとか関係ない
まこれは元からだけど。ここまで使い回しだとはおもわなんだ
2980円ぐらいなら値段相応じゃねーかなこれ


922: 2018/01/18(木) 14:03:26.72 ID:k64nztet
ダンボールが早い者勝ちだったらモンハンのクエスト終わりの対人戦のガチバージョンみたいになっちまうなww


923: 2018/01/18(木) 14:03:35.88 ID:/PKGIimc
モンハンと被るし人口大丈夫かこれ


925: 2018/01/18(木) 14:13:02.70 ID:ZYQJtGy5
スタミナがあったり装備修理しなきゃいけなかったり制限多いな


935: 2018/01/18(木) 14:27:40.46 ID:jrWCDcSs
>>925
空腹、水分、耐久度、怪我、一人のプレイヤーに管理させること多すぎるな
MGS3は一人でゆっくり対処できたからよかったけどなんでもかんでも入れすぎだと思うわ


941: 2018/01/18(木) 14:31:36.44 ID:r7aeE0/+
>>935
分かる
出血とか画面全体に流血演出あるけど最初はなんのことか判らなかった
メニュー開いて十字キーの右押してさらに丸長押しさらに消耗品必要とかワロス
レーションは作れるんだが水が作れないから乾きがヤバい


927: 2018/01/18(木) 14:17:23.89 ID:ipSwrndS
ベータ版こそチュートリアルが必要だと思うなあ
お試しで落としたけどわけわからんで
見合わせる人が多そう


929: 2018/01/18(木) 14:19:07.86 ID:Cl3HmF9j
CQCカウンターが無駄にベシベシ攻撃して蹴り飛ばすとかなんかダサいな
イメージ的にはスッと受け流してズドンって投げる感じだと思ったのに


942: 2018/01/18(木) 14:33:56.29 ID:r7aeE0/+
あと理不尽なのがウェーブごとに設置物が敵と共に吹っ飛ぶのがムカつく
持ち込みもできるが現地制作しかないのに壊すなよ!


946: 2018/01/18(木) 14:37:38.08 ID:jYsuctzG
システムとゲーム性が噛み合ってない感じがする
これだけ詰め込んでゴチャゴチャさせてるのに、ゲームテンポ速いタワーディフェンス型のCoopってどうなんだ
シングルで徐々にやる事増えながら地道に遊ぶなら面白そうだし、そっちに特化した方が良かったんじゃねぇかな


948: 2018/01/18(木) 14:39:43.05 ID:d14hsW3g
メンバー4人揃うまで5分間マッチング画面見せられ続けて出撃できないの最高に糞だと思う
過疎った時のこと何も考えてなさそう


951: 2018/01/18(木) 14:40:37.31 ID:Tb0TPReG
やっぱりゾンビ少ないな
ルート表示させてるのとかもアホとしかおもえんな


952: 2018/01/18(木) 14:41:32.26 ID:2z+manh/
なんかトゥモローチルドレン思い出すわ
グラと世界観はいいのに、初心者ほっぽり出して説明不足、システムの煩雑さ、やることの単調さ、どこに面白さを見出せばいいのかわからない感じがそっくり


953: 2018/01/18(木) 14:42:06.39 ID:BIsbg2zr
弓とかAR装備出来ないけどどうすればいいのだろうか


958: 2018/01/18(木) 14:45:49.88 ID:r7aeE0/+
>>953
ARはメイン武器、鉈のところ
十字キー上の左
弓はサブ武器、槍のところ
十字キー上の右
小銃はセカンダリー
十字キー下の左右


955: 2018/01/18(木) 14:43:42.97 ID:BIsbg2zr
ジャンルは違うが評価や流れがなんかバイオのアンブレラコア思い出すな
個人的には嫌いじゃなかったけれども


956: 2018/01/18(木) 14:44:03.95 ID:Tb0TPReG
グラフィックも全然良くないよ安っぽい
銃声もなんかしょぼいし


957: 2018/01/18(木) 14:45:36.96 ID:FeOrN+qk
操作とかUI周りは5流用してほとんど変わってないかと思ったがかなり改悪されてる
小島の存在うんぬんより後進育ってなさすぎでしょこの開発スタジオ


959: 2018/01/18(木) 14:51:38.88 ID:r7aeE0/+
メイン武器が近接2種(斬か打)か銃
サブが近接2種(突か重打)か弓
セカンダリーが小銃かショットガン?
他にもありそうだけどとりあえずそれくらい確認
あと木はこまめに切って集めないとすぐ枯渇するわ


960: 2018/01/18(木) 14:54:08.23 ID:ahhQhdUY
ステップはスキル解放か
ダッシュ攻撃もかある程度育てばかなりよくなるな


961: 2018/01/18(木) 14:54:21.81 ID:jFCQBZIi
ミニマップは評価できる
あとは素材の強調もう少し強くして
弾もっとくれ
銃だけ撃っていたいんだ


962: 2018/01/18(木) 14:57:37.58 ID:lE1LBmBb
止血剤の材料の葉っぱは手に入らんのか


964: 2018/01/18(木) 15:02:33.90 ID:829KE4dW
>>962
出血したら血止められなくて焦ったわ
ずっと出血状態で戦ってたw
まあクリアしたけどw


972: 2018/01/18(木) 15:22:25.44 ID:ahhQhdUY
操作性自体はTPPと変わらんから
小島が作った基盤がダメってことになるな


973: 2018/01/18(木) 15:23:43.09 ID:6EsakY5T
>>972
批判されてる部分はそことは違うような


974: 2018/01/18(木) 15:26:40.97 ID:Vn0lvcPd
>>972
TPPにもGSにも盆雑なアイテム操作なんて無かっただろ
攻撃にすら2ボタン必須とかどんなクソゲーだよ


977: 2018/01/18(木) 15:27:50.62 ID:HccM6b9e
味方の妨害プレー面白いわ


980: 2018/01/18(木) 15:31:29.56 ID:HccM6b9e
味方のフェンスやらのクラフトを設置したそばから撤去するの楽しい


981: 2018/01/18(木) 15:31:58.49 ID:fmjo+9OO
倉庫から武器取れねー
弓矢使いたいんだけど銃は作れるのに弓は作れないのか?


989: 2018/01/18(木) 15:43:25.16 ID:JLELRSSM
>>981
プライマリ武器の右スロットに付けられない?


990: 2018/01/18(木) 15:46:11.06 ID:fmjo+9OO
>>989
できたはありナス


982: 2018/01/18(木) 15:33:29.42 ID:Vn0lvcPd
使うボタンを選べるのと必須は意味がまるで違う
近接攻撃するのにL2で構えてR2で攻撃なんて流石にセンス無さすぎだろ


983: 2018/01/18(木) 15:35:23.99 ID:Q+7QteCs
シングル用のサバイバル要素や操作をスピード重視のCOOP(しかもタワーディフェンス)で要求されるからちょっとイライラ

アプデとかでシングルのマップで複数人でサバイバルとか出来るようにならんかね

引用元:http:2ch.sc