no title

1: 2017/03/21(火)17:53:52 ID:AsA
いつ出んねん


スポンサードリンク



2: 2017/03/21(火)17:54:43 ID:sqI
こっそりコジカンからアドバイスとか貰ってそう


4: 2017/03/21(火)17:56:31 ID:AsA
コジカンいなくてもメタルギアは作れるとか大口叩いたんならはよ作れや


5: 2017/03/21(火)17:57:29 ID:sL5
そのうちひっそりと凍結しそう


6: 2017/03/21(火)17:57:36 ID:UlC
間もなくE3やから情報出るとしたらその時
出なかったらもう知らん


8: 2017/03/21(火)17:58:23 ID:AsA
TGSの動画でメチャクチャ叩かれたから作り直してんのかな


9: 2017/03/21(火)17:59:21 ID:UlC
これで面白かったら掌クルーなんやろ?
まあ元コジプロスタッフが関わってるとはいえ、殆どのコジプロスタッフは新生コジプロに移ってるからメタルギアとしては期待できんが


10: 2017/03/21(火)17:59:40 ID:XrE
小島最新作とかち合う形になったら笑うわ


11: 2017/03/21(火)18:00:20 ID:Xyr
>>10
対立やばそう


12: 2017/03/21(火)18:00:32 ID:UlC
>>10
話題性は抜群やろ(適当)
小島が発売日周辺に皮肉ツイートしそう(KONAMI感)


13: 2017/03/21(火)18:02:44 ID:AsA
使い回しとか世界観はこの際目を瞑るわ
シリーズ続いて欲しいからなんであれ買うからはよ出せや


14: 2017/03/21(火)18:03:05 ID:AsA
最終的に3リメイクに繋がってくれればええんや


17: 2017/03/21(火)18:04:07 ID:Xyr
>>14
ザ・ボスが主人公のゲームも出してください


15: 2017/03/21(火)18:03:38 ID:UlC
今までコジマが関わってないメタルギアは幾つかあるんやから面白かったらそれはそれでええわ


16: 2017/03/21(火)18:03:59 ID:LyN
どうせまともなもん作る気ないんやし版権売ればええねん


19: 2017/03/21(火)18:05:14 ID:UlC
実際、小島消えてからKONAMIの消息不明IPが復活し始めてるからなあ…
金使いまくって煙たがられてたのは事実やろうね


21: 2017/03/21(火)18:05:59 ID:AsA
オプスとかライジングとかコジカン関わってない奴でもそれなりに好きな作品はあるからなあ


24: 2017/03/21(火)18:07:26 ID:UlC
>>21
ライジングすこ、続編出してほしい
オプスも評判ええし元コジプロスタッフが関わってれば小島なしでも問題ないんちゃうかなあ
リメイクなら尚更


32: 2017/03/21(火)18:11:22 ID:AsA
>>24
ライジングもストーリーは微妙やったけどアクションゲーとして見たらすごいよかったよな
まあ開発はプラチナゲームズだけども


33: 2017/03/21(火)18:12:10 ID:UlC
>>32
あれって神谷関わっとるんかな
あの人確か精神病んで休業中やろ、続編無理かなあ


39: 2017/03/21(火)18:14:46 ID:AsA
>>33
どうなんやろ
プロデューサーは稲葉って人みたいやったけど


26: 2017/03/21(火)18:07:52 ID:f5x
KONMAI「ソシャゲで出します(ニッコリ)」


27: 2017/03/21(火)18:08:06 ID:UlC
>>26
小島いるとき出してたけど爆死やったやん


35: 2017/03/21(火)18:13:05 ID:FiB
社会人層「納期と予算守らんかったらしゃーない」

学生、ニート層「納期www予算www」


44: 2017/03/21(火)18:16:44 ID:n4r
ライジング続編出してクレメンス


46: 2017/03/21(火)18:17:02 ID:gip
納期重視してFF15みたいなの出してもそれはそれで叩かれるんですがそれは


49: 2017/03/21(火)18:18:33 ID:n4r
>>46
納期守れてないんですがそれは


50: 2017/03/21(火)18:18:51 ID:Xyr
>>46
どうすりゃ良いんだ…


51: 2017/03/21(火)18:18:58 ID:E5x
>>46
オーバーしてあのザマやんけ


53: 2017/03/21(火)18:19:15 ID:vI4
予算オーバー→まぁ良作品ならどっか出してくれるやろ
納期オーバー→何も生まない。むしろ広告代理店とかに迷惑かけて大損害被る


54: 2017/03/21(火)18:20:09 ID:pRZ
え?もう出たんじゃないの?


55: 2017/03/21(火)18:20:47 ID:AsA
>>54
去年の9月に動画だしたきりなんも情報ないで
はよ出せや


56: 2017/03/21(火)18:21:00 ID:UlC
野村だった頃のFFチームは酷い有様やったらしいな。効率もクソもない古い考えの人間で溢れてたらしい
田端に変わってマシになったらしいけど


58: 2017/03/21(火)18:22:06 ID:n4r
サバイブ出すより5の完全版出したほうが売れるやろ


60: 2017/03/21(火)18:22:54 ID:UlC
>>58
KONAMI「はい完全版(コスチュームDLC全収録)」


61: 2017/03/21(火)18:24:41 ID:n4r
>>60
これほんと草


62: 2017/03/21(火)18:24:45 ID:UlC
デスストの期待値高すぎてプレッシャーやばそう
ホライゾンという神ゲー作ったゲリラと共同で作るからまだ安心やけど


63: 2017/03/21(火)18:25:00 ID:Xyr
完成するまで広告とか一切無しとか出来んのやろかな
出来次第発表発売日設定とか


65: 2017/03/21(火)18:25:40 ID:UlC
>>63
洋ゲーはその方針なんちゃうんか
fallout4とか発表から発売までクッソ早かったろ


67: 2017/03/21(火)18:26:32 ID:E5x
>>63
バイオ7やらエスコン7がそんな感じやん


64: 2017/03/21(火)18:25:38 ID:n4r
小島「ゾンビなんて出るわけないじゃないですか(大嘘)」


92: 2017/03/21(火)18:40:14 ID:UlC
メタルギア全作余計なことせずリメイクしてくれれば汚名返上できるで
僅かに残った元コジプロスタッフと社内にいるメタルギアファンで作ればなかなかの物はできるやろ


95: 2017/03/21(火)18:42:31 ID:AsA
>>92
その投資のためにサバイブ買うんやで
だから早く発売してクレメンス


96: 2017/03/21(火)18:42:56 ID:UlC
FOXエンジンパワーでグングングラ良くなってるウイイレ草


98: 2017/03/21(火)18:43:45 ID:UlC
KONAMI「FOXエンジン…?せっかく作ったんやしパワプロに使ったろ!」


100: 2017/03/21(火)18:44:40 ID:AsA
>>98
もっと他にも使うとこあるやろ!


106: 2017/03/21(火)18:48:04 ID:UlC
>>100
パチプロMGS3「よろしくニキーwwwwwww」


109: 2017/03/21(火)18:49:34 ID:AsA
>>106
これだけは絶許
この際映像作品でもいいから普通に見れるようにしろや


186: 2017/03/21(火)21:34:58 ID:n4r
映画化の話どうなったんだろ


187: 2017/03/21(火)22:02:53 ID:AsA
>>186
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2606116


一応企画は生きてるみたいやで


引用元:http:2ch.sc