キャプチャ

485: 2016/09/19(月) 10:45:04.65 ID:gwt2F5l8
本編と比較して、どの辺りが使いまわしか、よくわかる動画 




スポンサードリンク



642: 2016/09/19(月) 19:24:12.36 ID:31yXlSW0
>>485
思った以上にまんまだな

487: 2016/09/19(月) 10:53:57.52 ID:atN7mJge
>>485
断言する
この動画を使って絶対にゲハにスレが立つことを

489: 2016/09/19(月) 10:57:52.97 ID:QtLuwS8h
>>485
細かく手を加えるくらいなら、ゼロから作り直せばよいのに

531: 2016/09/19(月) 13:09:37.84 ID:4Zz//Mbd
>>489
KONAMIの予算配分は
スポーツジム>>パチスロ>>>>>>>>>>コンシューマーなんだろ
FOXエンジン使ったとしてもグラフィックを1から作るのは時間と金が相当掛かるし
使いまわせるものは何でも使わないとゲーム一本作れないんだろうね

532: 2016/09/19(月) 13:12:46.38 ID:7VSMOjA+
>>531
スマホゲーは?

534: 2016/09/19(月) 13:16:14.05 ID:kNg8hvoG
>>532
パワプロなんて素材腐るほどあるから使い回ししてそう

535: 2016/09/19(月) 13:20:12.78 ID:4Zz//Mbd
>>532
昔は安く作れたけど今はコンシューマーと同等レベル
でも今の社長がスマホゲー出身だから予算は別格扱いしてくれるだろ

490: 2016/09/19(月) 11:00:58.86 ID:pF+VmPq3
安上がりで済ませたいって気持ちはよーく伝わった

107: 2016/09/19(月) 11:21:55.73 ID:k+5G5gAda
小島信者「フォックスエンジンは使いまわせるから利益はでる」 

サバイブ発表後 
小島信者「ゴラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア使い回しとんちゃうぞオオオオ」 

何故なのか

115: 2016/09/19(月) 11:23:43.73 ID:SEHhssoxa
>>107 
コナミ「FOXエンジン…?知りませんねえ…ウイイレエンジンなら知ってますけど」

118: 2016/09/19(月) 11:24:01.95 ID:lVUrYMT30
>>107 
エンジン以外も使い回しやん

493: 2016/09/19(月) 11:12:36.32 ID:ahCmb0fj
マップ使い回すにしてもサイレントヒルの錆び世界くらいテクスチャが異世界感あれば

498: 2016/09/19(月) 11:19:49.29 ID:DhOImt9i
>>493
サイレントヒルに使う予定だった建物とか出せないんかね?
最悪MGS4、3章の欧州の建物でもいいんだが

494: 2016/09/19(月) 11:15:32.71 ID:y5mrmttV
なんでゾンビにしたって傀儡兵のモーション使い回したかったからなのかな

497: 2016/09/19(月) 11:19:30.57 ID:ahCmb0fj
比較動画見ると微妙に遮蔽物とか増やしてあるけど

552: 2016/09/19(月) 14:02:17.19 ID:WdqsVPQs
つか、こんなモン作ってたからMGSVはまともなアプデやDLCが無かったんだな。
ほんとに開発スタッフが全員いなくなったのかと思ったわ。



引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1474118770/.