キャプチャ


46: 名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-7dQN) 2016/03/16(水) 23:39:34.63 ID:nbT6HbTO0.net
BHは知らんけどCADは新マップどれも糞つまらん
初期マップが良マップに思えてくるぐらいに


全体的に見通しが良すぎ
一番防衛側が籠もりやすい高台に迫撃砲とディスクがあるのがまた酷い

宮殿
潜入チームのHQ側の見通しが良すぎ
宮殿内部に入るのも難しいし敵を迎え撃つのも難しい

基地
一番マシだけどやっぱり見通し良すぎだし無駄に広すぎ
侵入ルートも少なすぎ

ラッシュはまだやってないし場数踏めば面白くなるかもしれないけど、明らかにCAD向きのマップではないと思う


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48: 名も無き冒険者 (ワッチョイ e434-f2sn) 2016/03/16(水) 23:39:51.12 ID:oXk1i7Cr0.net
個人的に新マップは面白いけどな
マザーベースは今までのマップと比べて比較的全域使うし
大岩のステージは匍匐のしがいがあるし
484: 名無しさん 2016/03/17(木) 21:11:58.15 ID:dUpcccrB0.net
クソマップ 
1位 マザーベース 
2位 岩山 

DLCひど過ぎ 
マップ作り直せ

486: 名無しさん 2016/03/17(木) 21:13:41.64 ID:aEBd63hM0.net
>>484 
これ気になってるんだけどアズールマウンテンってどうなの?岩山とったもん勝ち?

488: 名無しさん 2016/03/17(木) 21:16:27.35 ID:Z3uPKEQd0.net
>>484 
廃墟もリス位置が酷い

490: 名無しさん 2016/03/17(木) 21:20:16.86 ID:iegjKIzJp.net
岩山や廃墟より病院のほうが楽しそうなんだけどな~ 
篭りやすいから採用されないのかな

523: 名無しさん 2016/03/17(木) 22:57:53.22 ID:D4qnbLEiK.net
新マップつまんなすぎワロタ 
クワ子参戦で砂マップ3つ揃えたのか、これ

50: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 885a-f2sn) 2016/03/16(水) 23:42:27.02 ID:IjbslKOv0.net
てか新マップの山は糞なの?
3つのうち1つが糞マップって不味いだろ
元々の5つが糞なのにまた1つ糞が増えてまともなのは2つだけとか...

57: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9225-f2sn) 2016/03/16(水) 23:46:41.96 ID:xHFmAdPz0.net
>>50
なんだお前も叩きたい盛りか
山は糞だけど設定によっちゃ遊べるぞ
ナイフオンリーが一番楽しめる
ラッシュにしたらBHもCCも遊べるし
それをDLCに盛り込むのは違うと思うけど
MBとRPが神マップすぎるしクワイエットいれたら千円の価値はあると思う
あくまで主観
2000円払って叩きたい盛りの懐古に流されたいならそれでいい

66: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 885a-f2sn) 2016/03/16(水) 23:50:33.64 ID:IjbslKOv0.net
>>57
叩きたいわけじゃないよ
MGO2のときは第一弾のGENEパックでもオリジナルマップが2つあったし
全部どのルールでもバランスとれてた
ユニキャラも2体いてそれぞれ無線含めて個性的だったし
それを千円強という価格設定で提供してた
MGO3はただでさえ全部使い回しだしユニキャラはクワイエットだけ
それを課金まみれのゲーム内容の中で更に1000円要求

サービスの質が低下してるんだから文句や不満も出てきて当然なんだよなあ

71: 名も無き冒険者 (ワッチョイ b1a8-PcxW) 2016/03/16(水) 23:53:33.87 ID:YaY6eC7s0.net
新マップ全部見通し良すぎるでしょ
喜んでるのスナイパーだけ何じゃないの?
アピールアクションも思ったより地味だったし……

ランクとかHS重視、ナイフはいいとおもうけどさぁ

73: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 885a-f2sn) 2016/03/16(水) 23:55:37.60 ID:IjbslKOv0.net
>>71
アピールアクションは教官部屋やクラン部屋建てられたら購入意欲が刺激されたんだけど
MGO3の極力コミュニケーションが削除されまくった状況だと煽りかリザルトでしか使えない
挙げ句リザルト画面は首切りしてくる奴もいる終末感
199: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 8fa8-X0Dg) 2016/03/17(木) 06:02:31.24 ID:/gS53cR40.net
新ルール新ステージとかの感想 


サボタージュ 
まだ新マップでしかやってないけど、意外とおもしろかった 
BH専門だったけど、これならありかも 
無線が捗るのがいいね 

マザーベース 
今のところ微妙 
とても隠れにくい 
開けてるからチーム力の差が露骨に出るせいでパーティ御用達って感じ 

廃墟 
廃墟の中の近接戦の感じはMGO3になかったから新鮮 
1や2を思い出す 楽しい 

山 
開けてる上に地面の凸凹が激しい 
広いからマラソン多くなりがち 
草の中に匍匐されると見えない 
開けてるから1対1を作りにくいのでこれもパーティ御用達マップ 

ナイフ 
できれば専用のスキルや称号も一緒に実装して欲しかった 
慣性がのるので最初慣れなかったけど、慣れれば通り魔できると思う 
CQCからの刺しは相手がウラガンとか持ってると撃たれて反撃されることも 
ナイファーは、マップが広すぎて厳しそう 


MGO3も全く面白くないわけじゃないけど、 
1や2が偉大すぎるんだよなあ

201: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6b5e-sNCn) 2016/03/17(木) 06:16:33.37 ID:7Modjw4I0.net
おれもマザーベースが思っていたほど楽しくなくてショックだった 
まだ2回しかやってないから判断はできないけど絶対面白いと確信してたし。実際やるとスカスカしすぎてる感じがする・・・ 
これから色々と戦略が模索されていけばまた評価も変わるかもしれんが

203: 名も無き冒険者 (ワッチョイ b71a-E9BP) 2016/03/17(木) 06:17:52.89 ID:Im063xok0.net
マザーベースめちゃめちゃ面白いじゃん 
雑魚部屋でやると雑魚は何かと建物に登りたがるからグダるけど 
平坦だしリスポン秀逸だし打ち合いクソ楽しいんだが

211: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ba8-fZ3m) 2016/03/17(木) 06:55:06.56 ID:RWjWgmtM0.net
新マップはホントにひらけすぎだし無駄に広すぎ 
芋砂に散られると苛立ちしかない 
リス地もひどすぎだし初期マップのがまだマシ 

サボは回収は一発逆転、基本破壊するものとして考えると割と楽しい 
9分くらいがいいかも 
ただアンバーとかは配置がクソすぎ 
配置は見直した方が良い 

ワームホールフルトンは今のところあんま使われて無さそうだけどBHだと滅茶苦茶強い 
うまく使えば一発逆転余裕だし野良とパーティで差がつくところかもね 

1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:mgs5soku
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引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1458125200/