キャプチャ


32: 名無しさん 2016/03/02(水) 14:24:27.21 ID:s33JJA9td.net
走ることにストレス感じるからノイズ削除かノイズ大幅縮小して欲しい
マップ広いのに走ることに制限があるなんて皆篭るに決まってる


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34: 名無しさん 2016/03/02(水) 14:36:54.84 ID:NR5pLlApp.net
>>32
パーティ組んでガン待ち待ち伏せ作戦が1番強いw

46: 名無しさん 2016/03/02(水) 16:41:40.52 ID:6S9DFA4d0.net
>>32
ノイズなかったらなかったでフルパン最強になっちゃうからなぁ
それこそスキル3枠つかってノイズ消すスキルとかのほうがいいね
バランスとるためにアンチフルトン(スキル4枠でフルトンを無効化する)とかも必要かな

48: 名無しさん 2016/03/02(水) 16:52:58.86 ID:YqTbRXAdd.net
>>46
確かにそうなんだよねえ
俺はヘッドホン付けてやってるから音で大体わかるけど全員が全員ヘッドホン付けながらやるわけじゃないからなー、ヘッドホン有ると無いとで差が出すぎるゲームにするわけにもいかんし
他のFPSやTPSも音が重要でヘッドホン付けてる奴の方が有利なのは間違いないんだけどMGOはフルトンのせいで音聞いてないと自分が死んでチケット一枚減るだけじゃなくてチーム全体に迷惑かかってしまうからね
ノイズ削除や単純な縮小だと全力疾走ラグパンに対処できなくなる場面も確実に増えるし困ったもんやな
フルパンは最初のロマン技くらいの方がよかったかもしれない

35: 名無しさん 2016/03/02(水) 14:39:56.21 ID:YRvhqaz80.net
お互いに走ってバレるのは構わないんだけど現状いい場所取って篭ってる方が有利になるから必然的に攻めに行く側が一方的にバレるんだよね
フルトンだって本来なら一発逆転のつもりで導入したんだろうけイニシアチブ取った側が少しずつチケット回復するシステムにしかなってない

52: 名無しさん 2016/03/02(水) 17:40:44.22 ID:Gh1/hgVm0.net
フルトンパンチ装備してる奴だけノイズ出たらいいよ

53: 名無しさん 2016/03/02(水) 17:41:17.32 ID:f/rrYpKi0.net
ノイズ削除とか言ってるやつまじかよ
このゲームにそんなことしたら
みんな大好きなFPS系になってさらにひどくなるのは目に見えてるのに

58: 名無しさん 2016/03/02(水) 17:58:00.97 ID:wc0E2L6Z0.net
>>53
ダッシュという面白い要素があるのにノイズのせいで広大で開けたマップをバレないようにノソノソ歩く
テコ入れされてるとは言え胴撃ちもまだまだ強い、2と比べると篭もりに先に撃たれたら反撃はかなり厳しい
そして行き着く先はノソノソ移動で身体晒さなくていいようにガン芋
ノイズ削除とは言わんけどこれならまだスポーツ系FPSみたいに走り回ってるだけの方がマシ
他のシューターや過去作やったことある奴で現状のジャガイモゲー楽しいと本気で思ってる奴いるん?
新しい要素のダッシュや広い開けたマップ、熟練者じゃなくてもチャンスのある胴撃ちや体力回復がノイズのせいで完全にマイナス方向に作用してるやんけ

67: 名無しさん 2016/03/02(水) 19:09:40.93 ID:JT9qyKUyp.net
>>58
ノイズがないと潜入が殴り放題、砂は撃ち放題でなお悪くなると思う
ただ芋に関してはどのゲームでも嫌がられるからなぁ
BHで15分戦って0k0dスコア200とかは何してたんだよ…と思ってしまう

69: 名無しさん 2016/03/02(水) 19:14:52.80 ID:6S9DFA4d0.net
>>67
途中参加とかではなくて?ずっといたならちょっと異常だねw

71: 名無しさん 2016/03/02(水) 19:20:27.09 ID:JT9qyKUyp.net
>>69
途中参加のケースもあるだろうけど、途中参加でk/d高くトップスコア出すやつもいるし、最初からいるのにマイナススコアもいる
よくPS4のShare使って自分のプレイ見直すからわかるよ

73: 名無しさん 2016/03/02(水) 19:36:30.71 ID:wc0E2L6Z0.net
>>67
そうなるから俺も無くせとは思わんけどダッシュノイズだけは今の更に半分程度でいいと思ってる

54: 名無しさん 2016/03/02(水) 17:44:51.00 ID:YqTbRXAdd.net
今の芋ゲーより酷いことになるなんてある?

135: 名無しさん 2016/03/03(木) 14:56:42.79 ID:HEIu43JQ0.net
>>54
逆にスナイパーが前に出る意味が分からん。
COD好きなのは分かった。

57: 名無しさん 2016/03/02(水) 18:00:37.72 ID:EQ+sA4VE4
ダッシュノイズはラグパンマンの為いると思う。
銃声ノイズはMGO2無かったんじゃないかな。EE被弾やEロケ範囲内ではレーダーにも表示された。音関係はMGO2の方が定位しっかりしてて良かったな。
ダッシュ&WG以外はMGO2の音とミニマップの仕様にもどしてほちぃ。

61: 名無しさん 2016/03/02(水) 18:26:47.58 ID:EQ+sA4VE4
ダッシュが有るのに、至近距離でもHS一撃でないからラグパンに良くても相討ち。
ダッシュと環境音とHS威力がまだチグハグしてるんだよねー。
LMGのAIMアシスト距離がSMG並に長いから、撃ち合い時のしゃがみ立ち姿勢変化も今作は空気だし。移動中ブレすらARもLMGもSMG並だし胴キルも早いから撃ち合いが簡単過ぎて…。

76: 名無しさん 2016/03/02(水) 19:53:53.67 ID:+hWiC1T20.net
匍匐でのそのそダンボール出る時もノイズあるのがいまだにバグに思える。

77: 名無しさん 2016/03/02(水) 20:05:29.25 ID:fXHkYOjJa.net
>>76
まじかよそれは知らなかったわ
304: 名無しさん 2016/03/04(金) 20:16:45.51 ID:2n945L4w0.net
他のルールは知らないけどBHの篭もりやっぱいかんわ 
野良で合う奴らの大概はビビって篭ってるのばっか 

一人でキル稼いでも他の奴が死にまくりでチケットガリガリ減ってく 
こういうゲームの本当の敵は味方なんだね

305: 名無しさん 2016/03/04(金) 20:26:40.92 ID:8JdUwjGp0.net
>>304 
味方が弱いからガンガンキルできるんやで 
感謝しなさいな




引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1456885318/