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134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 18:21:17.97 ID:Hm6KSM+Za.net
運営もわかってるくせにロードアウト性を廃止しないな。
システム変更面倒くさいから要望多いの少しずつ調整してるだけだよな・・・

運営A「おっきーさん。ロードアウトアウト性変更要望すごいですけど・・・」
おっきー「あン?面倒くせーからちょっと数字いじっとけや」


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135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 18:23:15.67 ID:lxBABr/ea.net
ロードアウト制とクラス制変えたい奴は絶対変わんないから諦めた方が良いって
むしろ凡作TPSになる案を考えてくらよ

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 18:26:13.17 ID:BlgYR7rVa.net
まーた数値をいじっただけの
下方修正アプデかってなるよな

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 18:26:53.68 ID:ah+vC0GdM.net
どんな議論をしても最終的に基盤が糞で決着するよなこのゲーム

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 18:39:29.95 ID:GePmWk+A0.net
次の弱体化は機関銃だな

いつ弱体化されるんだろう

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 18:40:49.68 ID:4n4Nngyea.net
>>143
対空のじゃなくて?機関銃は使ってるやつのほうが少ない気がするけど

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 18:43:39.79 ID:/17jMskT0.net
マシンガンもっと弱くしろや

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 18:51:09.82 ID:obi742Swa.net
皆んなでマシンガン弱体化運動しよーぜ
こんなの理不尽だ

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 19:01:44.38 ID:h7jKI2rSd.net
ロードアウト制クラス制がクソの根源なのは明確なのに
さも事情知ってる風に、そこは直すことは出来ないから言うなとか言っちゃうカス

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 19:28:58.86 ID:zkQJbk95p.net
クラス制アンロック制を維持したままMGO2のバランスに無理やり持っていこうとしてるからなんか得体の知れないTPSになろうとしてるな

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 19:32:31.75 ID:ah+vC0GdM.net
>>172
ほんとそれ
誰も死なないロケランとか謎な方向性になっちゃってるよな
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 08:32:16.22 ID:+R1IjGHU.net
でも、正直DP制を導入したとしてもこの武器が強すぎるもっと価格を上げろって言って殆どの武器が高価格化してAR一択ゲーになりそうだけどな

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 08:34:42.65 ID:B3jBAUrE.net
>>750 
MGO2やったことないんだね

756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 08:44:31.06 ID:+R1IjGHU.net
>>752 
やってたけど 
今回の武器の強さじゃ殆どの武器がロケランより高価格になりそうじゃん 
ロケランは更に高価格になりそうだしな

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 08:45:45.71 ID:+jYMi+Ks.net
>>756 
武器を増やすという発想はないのか? 
現時点じゃMGO2より遥かに選択幅が狭いのも問題だろう

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 08:50:33.60 ID:+R1IjGHU.net
>>757 
増やす武器がもう無いぞ厨武器でいいならいくらでもあるが

761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 08:58:52.05 ID:+jYMi+Ks.net
>>759 
MGO2にはフルオートの砂とか高威力ARとかまだまだバリエーションあった気がするが

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 09:15:36.85 ID:+R1IjGHU.net
>>761 
MGO2は実銃だから沢山あったが今作は本編やれば分かるが架空銃なせいか見た目が同じで違う性能(より厨武器になる)武器ばっかでなロックオンミサイルでいいならだせるぞ

766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 09:11:11.92 ID:SkG1oj0C.net
クラス制がクソバランスな事が一番の問題だからクラス制でロードアウトも活かせる案を考えてみた 

・暗視とステルス迷彩を使い切りにする 
・暗視ステルス迷彩盾だけをクラス固有スキルにして残りのスキルは全クラス共通 
・ロケラン弾数1発はは構えるのを更に遅くFR1で弾着予想線がでるようしデモニ付き直撃で死亡 
・対物は元ネタ同様弾数3発で伏せ撃ちリーサル3のスナイパー1で辛うじてうてる位のブレ 
・フルトン尋問はスキルを付けて初めて出来るようにする 
・フルキャフルパンは廃止その代わりスタンGは威力は上げてバルホーンは威力の速射性はアプデ前吹っ飛び率は今のバージョン 
・スキルと銃にコストを付けパークみたいなものにしクラス毎に上限値を変える 

細かい所も変えたいが取り敢えずバランスを取るだけならこんな感じかな

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 09:18:55.77 ID:rXIqfE9m.net
>>766 
フルキャはダンボール被ればくらわないから廃止まではしなくていいと思う。 
ただ、フルトン改修するまでの阻止時間が短いのがもんだいかな

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/09(火) 09:24:50.99 ID:uTwlARPM.net
>>769 
フルトンをするのはそれ相応の難易度がないと逆転された側が納得いかないと思ってな篭もり原因でもあったし


引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1454998354/