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685: なまえをいれてください 2016/01/13(水) 23:44:31.40 ID:6n/IQslG.net
潜入楽しいけど徐々にCAD以外のKDは下がっていくな うまい人はキルも取るんだろうけど


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690: なまえをいれてください 2016/01/13(水) 23:51:01.80 ID:n7dFpAFM.net
潜入でキル専する時はとにかく臆病になるといいよ。ステ3付けてコソコソ敵陣潜って100%先手取れる時しか動かない。1人倒したら脱兎の如く逃げて隠れる。これで数は稼げなくてもキルレは安定する

相手にインテル3エロケ複数いたら諦めろ。フルキャでも適当に置いて篭れ

694: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 00:16:04.86 ID:PxWrwwrM.net
>>690
せっかく足速いんだからとにかく先手を取ることだけ考えて動いたほうがいい戦績が出せる
潜入臆病プレイは味方が5vs 6の状態でも押せるか競り合える場面じゃないとマーキングしない偵察以上に使えなくなるからね

700: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 01:05:07.49 ID:kaWntr2G.net
>>694
やっぱ人によって結構違うもんだな。俺はチキン戦法にしてから短時間や中盤まではキル数上位安定になった
中盤以降はフルトン狙いしてるからトータルのキル数は真ん中くらいに落ち着く。フルトンもチキンでやってるからデス数は毎回いい意味で上位だわ

692: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 00:12:57.13 ID:rdFeb7xH.net
敵にインテル3が多いときは、いかに背後に回るかだな
NVG3が無いんだから、エロケさえ掻い潜れば潜む事はそう難しくない

ただその状態で何が出来るかっていうと難しいんだが・・・w
無闇に暴れず一回仕事したらしばらく隠れて休むくらいが楽だし効くがヒマ、そしてサボリ魔に超見える

696: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 00:29:39.89 ID:rdFeb7xH.net
ぶっちゃけ、キル専ならステルス付けて味方と一緒に動いてるのが一番楽
酷い話ではあるが、ステルスで随伴しりゃ、当然非ステルスの仲間が先に撃たれるからな
結果敵からの優先度が下がり、攻撃されないからエイムしやすくキルも伸びる

702: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 01:42:53.59 ID:BK9oD+28.net
>>696
俺ぐらいになるとただのレベル上げ作業がめんどくさくてキルレとか全く気にしないでやってるから、重装に置き土産グレネード付けてテキトーに敵に特攻してるだけだわ
敵の近くで死ねばけっこう高い確率でキルポイント入るからもうそれで経験値が少しでも稼げればいいやって感じ
バグかなんなのか分かんないけどたまに不発なのがムカつくけど

735: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 08:34:16.04 ID:rxscxMw9.net
>>702
死にグレは自分の手持ちのグレを落としてるだけだからグレを使い切ってるとそりゃ落としませんよ

748: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 10:04:54.37 ID:BK9oD+28.net
>>735
それは知ってるよ
ちゃんと使い切ってない状態で、ちゃんとグネレードが落ちたアニメーションとSEが出てるのに爆発しないことがたまにあるのよ

697: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 00:45:46.23 ID:cssCRCt4.net
ノーステルス潜入を俺以外見た事が無い
尋問マン楽しいです

698: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 00:49:58.46 ID:IgcMzJh0.net
>>697
おれは一切ステルス使ってないぞ
無駄

705: なまえをいれてください 2016/01/14(木) 01:54:37.65 ID:zj8k448p.net
潜入はフルパンとSMGとダンボールの重量Sで味方の周りチョロチョロしてるな
マーカーで敵の侵攻位置教えたり裏守ったりたまにフルパンしたり マーカー追加は本当運営GJと思う

ただ1セット10キル2フルパンとかが多いから偵察でよかったなと思う
でも偵察でこの動きするとEロケNVGが磐石すぎてすぐ飽きちゃうんだよなー
699: なまえをいれてください 2016/01/20(水) 20:32:14.58 ID:q43NQXFI.net
潜入の体力の低さでイライラする一方。スナイパーに拘束されたり、拘束解除しても 
ライフルで撃ち殺されるってどゆことよ 
初期みたいにCQCで偵察重装にほとんど負けないぐらい強化してもらわないと 
今の潜入は強みが見つからん。

700: なまえをいれてください 2016/01/20(水) 20:36:10.62 ID:3gFUMDHP.net
そうかー?ステルスで大抵の状況なら有利とれるっしょ 

というかCQCは初期はみんな強かったよ 
CQC2つければ当時を味わえるけど、まぁそれを軸にするのは少し難しいな

703: なまえをいれてください 2016/01/20(水) 20:45:54.25 ID:Mw0t7JwU.net
>>700 
今作マップが広すぎるんだよ 
ゴミゲーに拍車がかかってる

704: なまえをいれてください 2016/01/20(水) 20:46:55.48 ID:q43NQXFI.net
>>700 
いまの潜入のCQC1は「首絞めが速くなる」だけど、初期の潜入のCQC1は「拘束が速くなる」
つまり接近戦になればつかみ合で強かった 

偵察と重装で挑めば大体負けるぐらい差があった 
CQC返しなんて言われてたのもそれ

710: なまえをいれてください 2016/01/20(水) 21:00:03.68 ID:3gFUMDHP.net
>>704 
あー、そういやあったな・・・ 
・・・しかし早くなるってどういう効果だったんだろう、射程が伸びてるはずはないし 
おしっぱで発動するタイミングが早かったんだろうか 
ぶん投げてばかりだったから気付かなかったw 

まぁマップの広さから待ち伏せ&奇襲ポイントには事欠かないし 
移動が多いせいで敵集団を一度やり過ごして背後を取る動きは未だよく機能するから 
そっちのほうで不自由はしてないかなー

701: なまえをいれてください 2016/01/20(水) 20:38:52.27 ID:NK3snBC4.net
潜入は移動力があるから…(震え声) 
他クラスから罠装備を削除して罠使いにしたり、アンチマーキングを貰えればなー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452340324/