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373: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 12:35:47.00 ID:eeLH1sCj.net
mgo海外Twitter

Metal Gear Online ‏@MetalGearOnline
@Konami we only previewed one map yesterday but more are coming to the DLC

DLCでマザーベースの他にも新マップくる


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376: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 12:37:28.57 ID:9EiBbJQd.net
新マップ

OKBゼロ
病院
空港
MGO2マップ


さあどれだ

379: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 12:40:03.94 ID:xgYP4CJk.net
>>376
コードトーカーの館

385: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 12:47:49.16 ID:fowHnMCD.net
>>376
内部もありの隔離プラント

380: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 12:40:33.50 ID:+AvuXXVy.net
病院面白そうだな
と思ったがフルトンが足引っ張んのか
ほんと糞要素だな

381: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 12:42:46.16 ID:Bh4bbOry.net
屋内マップはフルトンのせいで無理です
MGO2のマップも一部しか持ってこれない

390: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 12:56:03.28 ID:gB8MMYlC.net
だから屋内はフルトン無しでそのまま実装すればTDM化するんだから別に実装してもおかしくないって

394: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 12:59:51.68 ID:Bnlpfeji.net
>>390
TDM化したら潜入さんが死ぬからダメ

つかほんとフルトンとクラスシステムが糞すぎて
更にマップの糞さを加速させてるなw

393: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 12:59:18.25 ID:NmrgIGHm.net
屋内マップはフルトンできないから追加されないとかいう頭悪い煽りの繰り返しはやめとけよ
今でもフルトンできない場所では殺すだけの話だしそれで何の問題もない

406: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 13:09:43.93 ID:VlpmVA53.net
屋根有りのマップ追加するにあたって画期的なアイデア思いついたわ!
屋根はあってもいいんだよ!
だけどその屋根は老朽化してて一定の攻撃を加えると壊れて屋根がなくなるわけ!(一定時間経過で壊れるでも可)
そうすれば仲間との連携も生まれるし全クラス特徴活かせるからみんなwinwinだろ
どう?このアイデア?

407: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 13:11:07.65 ID:48iowYxv.net
とんだボロ小屋だな

408: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 13:12:01.90 ID:23hh74SF.net
フルトンの気球はコンクリもぶち抜く設定追加しよう

412: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 13:17:17.92 ID:u8nPX/Xu.net
耐久度アップを全クラスデフォルトでフルトン1で速度アップ
フルトン2でフルパン
フルトン3でワームホール

室内マップ出すならこうするしか

419: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 13:27:57.36 ID:zRHVUoxD.net
フルトンできない潜入がどれだけ役に立たないかなんて適当にBH部屋入ればすぐ理解できるだろ
室内マップはその問題を解決してからでいいんじゃね

426: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 13:36:55.84 ID:nogHpoKF.net
お前らもっと頭を柔軟に使え

屋内マップでもフルトン回収できる方法があるだろ?

天井を全てワームホールにすればいいだろ

したら屋内でもどこでもフルトンすれば回収できる。

428: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 13:37:40.53 ID:17ppRcpG.net
>>426
どんな屋根だよwこえーよww

429: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 13:37:49.69 ID:48iowYxv.net
なんか幻想的やな

462: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 14:16:37.01 ID:48iowYxv.net
こいついつもワームホール天井提案してんな

470: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 14:19:26.49 ID:nogHpoKF.net
>>462
そうすればここの馬鹿共のお悩み全部解決すんじゃん?

天井がワームホールってこと以外外と同じでプレイできんじゃん?

それとも天井がワームホールだと都合が悪いのかな?

467: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 14:18:23.86 ID:iZl7SBkR.net
天井をワームホールにするとか連呼してる奴
ギャグは何回も言うと失笑になるぞ

493: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 14:30:46.15 ID:CSQRUj94.net
ん? でも真面目にワームホール天井ありかもしれん。
無しって意見の人は、フルトン回収体勢に入ったらもう阻止できないからダメって考えだよね。
じゃあ2階4階を無くして天井を高く作れば、ワームホール天井でも普段と変わらないんじゃない?
どうしても天井を高く作れない場所のみ普通の天井でフルトン不可にすれば、高額賞金首はそこで戦うって選択肢もできるし。

507: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 14:48:55.18 ID:CSQRUj94.net
屋内MAPでの潜入が真っ先に議論に上がるけど、偵察も十分問題あるような。
見渡せないからマーキングがしづらく、逆にエロケ投げると他の階の敵まで丸分かり。
スナイパーは息しなくなるかと思いきや、長い廊下の端で対物構えて通路封鎖。

509: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 14:51:33.72 ID:tr7Zy5c8.net
>>507
ほんとこれな
もしMGO2のHHでMGO3のシステムでプレイしたら阿鼻叫喚の内容になるだろうな


引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1452597567/