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592: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 17:52:30.12 ID:yZP8NXIG.net
新しいルール考えた
名前はKing Hunter
各チーム一人ずつ王様がいる
勝利条件は敵チームの王様をフルトンする
フルトンしないまま時間切れになったら王様をキルした回数が多い方が判定勝ち
王様以外のキルはポイントにならない
どうかな?


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608: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:16:09.49 ID:L7ZJc6yL.net
>>592
なにが考えただよMGO2の要人警護にフルトン足しただけじゃねーか

594: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:01:54.63 ID:sR0pPrzn.net
>>592面白いな キングは常にマーキング状態とかならさらに良さそう

596: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:03:25.54 ID:2Z4gUEQY.net
>>592
似たようなルールをやったことあるがターゲットはガン逃げしないといけなくて面白くない
キルゾーンだった気がするが覚えてない

597: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:04:46.10 ID:jzNuloem.net
>>592
PTが有利すぎるな
野良の雑魚が文句いうぞ

603: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:12:37.51 ID:Fk2FC+6d.net
目標物をフルトン回収するルール
>>592の重要人物警護をフルトンするルール

あとフルトンからめられそうなルールってあるか?
なんかちっとも思い浮かばないわ

607: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:14:57.19 ID:lioRUVpV.net
>>603
スネークをフルトン回収するSNE

609: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:16:33.12 ID:Gaq8cxlU.net
フルトンする意味がないCADやCCは現状糞ルールだし
フルトン取り入れてるBHも面白くないし一から作り直した方が...

>>607
それ要人警護と被り気味じゃね。。。

610: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:17:23.56 ID:zsVGJptZ.net
>>592
キングが失態起こして晒される未来しか見えない
そのルールだとキングは前線に出ず建物の中で隠れ続けないといけないからキングはつまらん
面白くするには
キングが回収されない場合の勝者はポイント判定で決める+キング以外のキャラをキルするポイントは100、キングを殺したら300ポイント
んでキングが敵をキルしたらポイント3倍くらい欲しい

それかリスポン不可追加

595: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:02:30.95 ID:OI3QamAk.net
新ルールが来るにしてもフルトン絡みなんだろうな
個人的に好きだったBOMBの復活は絶望的だよなあ

598: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:05:20.21 ID:xkAdssKV.net
>>595
目標物をフルトンで回収するルールで我慢しよ

601: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:09:20.67 ID:KDpKB1Fk.net
新ルールとかいいからDLC早くしてくれ
あとどうにか人増やして

604: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:13:09.76 ID:lioRUVpV.net
サービス開始から3ヶ月経ってもマップもルールも追加されない神ゲー
マジで神の領域まできてる

605: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:14:05.95 ID:JAvtD0aB.net
新ルールや新マップを考えるにあたってもフルトン無視できないとか
ほんと糞要素だな

606: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:14:32.15 ID:XWhR5NxU.net
もういっそフルトンバルーン天井突き抜けていいよ

613: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:20:15.59 ID:zsVGJptZ.net
運営がマップやルールを追加してくれないから勝手に作って勝手に楽しむしかないという末期ゲーム

624: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:28:55.12 ID:Tba1KwDo.net
僕も考えたよ俺ルール
ルール:バイオハザード
CADユニキャ有り全員ステルス迷彩解除
攻撃側→ゾンビチーム→CQCと催眠ガスグレネード、のみ敵全員の首切りで勝利
防御側→主にCQCのみ首切り禁止。ユニークキャラだけ首切り有り。時間内逃げ切るか全員殺して勝利

635: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 18:52:04.01 ID:olhwunE8.net
kingルールは、誰がキングなのか味方しかわからない方が面白そうだな。
あとフルトンされる毎にキングが変わってもいいかもな、ポイント制にして。
そしたら無駄に隠れなくていいんじゃね

644: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 19:27:40.94 ID:fowHnMCD.net
ルールの話今さら思い付いたんだけど
花いちもんめみたいにフルトンしたら味方が増えるなんてどお?
キルとかマークとかも一応ポイントはつけて(低めに)ってことで最終的に敵全員を味方にするか人数の多い方が勝ちで同人数だったらポイントで判定ってことで
まあ一人回収されると2人差になっちゃうから逆転難しいからあまり面白くなさそうだけど
とりあえずなんか面白いルール追加してほしいよね、でもルール追加しすぎると人数が・・・ってなりそう

650: 名も無き冒険者 2016/01/13(水) 19:47:21.21 ID:bpvT0NwL.net
バトルロワイヤルこないかなー。
武器とかアイテムとか現地調達したり倒した敵から奪ったりするタイプのやつ。


引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1452597567/