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892: 名も無き冒険者 2016/01/10(日) 00:58:09.69 ID:NoeiK99Y.net
フレンドと部屋立てて遊びプレイもやりつつ検証とかもしてみた

・クレイモアは正面踏みだと潜入でも死なない
要は赤いポインタ内に踏み入ると即起爆、
後はクレイモア本体とキャラクターの距離で
非ダメが決まるので正面踏みだとダメージが浅く死なない
でも潜入が走ってれば正面踏みでも死ぬ
重曹はタンク1でも付けてればどの角度から踏んでも即死はしなかった

・スモークでマーキングが消える
以前スレで誰かが言ってたのでやってみたらほんとに消えた、
消えたっていうか多分スモークが障害物判定されるので
時間でマーキングが消えてる感じ
エロケのマーキングは関係ないのであんま用途はないかな


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898: 名も無き冒険者 2016/01/10(日) 01:16:13.85 ID:3bHPNgKo.net
>>892
スモークが馬鹿でかい障害物判定になるのか、なるほど
ダンボールと違って確証が得られないのと時間の問題はあるが・・・
マーキング合戦で前線が負けてるなら、そこに投げ入れれば意図せぬマーキングはずし効果もありそうだな

899: 名も無き冒険者 2016/01/10(日) 01:20:49.36 ID:g2tNPjFz.net
>>898
味方「邪魔だ!!」

907: 名も無き冒険者 2016/01/10(日) 01:41:55.50 ID:3bHPNgKo.net
>>899
違いねぇw
となると、逆に前線より後方障害物付近にでもに投げて
マーキングされた人が外しに逃げ込めるような運用とか・・・いやダンボールでいいよなぁw

しかし確認したら着弾から18秒なんだな今のスモークグレ、適時継続しても3個で1分弱か・・・

900: 名も無き冒険者 2016/01/10(日) 01:21:07.73 ID:gYZMQCc0.net
なお発煙時間が短縮された模様

901: 名も無き冒険者 2016/01/10(日) 01:22:21.36 ID:nY/EEoun.net
味方のスモークは透けて見えるとかにすれば実用価値あったのにね
敵も味方も自分も見えないから使いどころ難しいわ


引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1452181666/