メタルギアオンライン3クローク&ダガー3



406: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:15:43.81 ID:Z4OuXhDw.net
いやマジで足音物音で場所が分かる仕様はいらんわ
そのせいでダッシュしにくい
にも関わらず、ダッシュしないと遅いし、ダッシュありきのマップ設計


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407: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:16:27.65 ID:D0jXr61b.net
>>406
君mgo向いてないよCODでもやったら?

410: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:18:00.11 ID:4CQjntpr.net
>>407
このゲームまさにCODだろ
中途半端に寄せてるせいでどっちのファンからもそっぽを向かれて
阿呆な新規が支えてる現況なんだぞ

411: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:18:04.96 ID:CzXa58RC.net
>>407
CODなんて余計に足音重要だろw

413: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:24:30.80 ID:Z4OuXhDw.net
>>407
1も2も、そんな仕様じゃなかっただろが
今んとこ3が異端なんだよ

417: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:40:34.66 ID:0P7e8yLJ.net
足音消したら対人ゲームで一番早い爆速ダッシュを皆んなずーっとすると思うよ
誰も立ち止まらない弾は当たらない確実なのはcqc
馬鹿じゃないの?

418: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:40:35.05 ID:Ck5sSbLf.net
足音はまじで下らないよね マップが広くて走ったらばれるとか 
まじでどういう考え方したらそうなるわけ?

420: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:45:34.83 ID:Vit9TPbw.net
ダッシュが無音でレーダーに映らなくなったらフルパンクッソ強くね?

421: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:46:46.25 ID:IvlWoziu.net
前作は物音で判断できたのに
ひどくゆとり仕様になってるな
まあその割りにプレイヤー数減ってるのが笑えるけど

423: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:47:58.71 ID:Z4OuXhDw.net
足音はあってもいいが、レーダーに映る仕様はいらん

425: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:51:07.66 ID:pzxaXNVv.net
>>423
見方のダッシュと被ってわけ分かんなくなりそうだから無理だな

427: 名も無き冒険者 2015/12/23(水) 23:58:52.50 ID:Z4OuXhDw.net
>>425
ダッシュ前提のマップがクソ、そもそもダッシュがいらんという結論になるんだよな

439: 名も無き冒険者 2015/12/24(木) 00:23:09.58 ID:hRCKyZ4H.net
>>427
隠れる前提があるから広さが必要
だが単純に広いだけだと交戦までタイムロスがあるから移動速度を上げる

メタルギアだから最初に隠れる事を前提にしてるわけやな

428: 名も無き冒険者 2015/12/24(木) 00:02:42.91 ID:vFk4eZmb.net
マップクソ広いです でも走ったらバレま~す こんなん笑うわ

429: 名も無き冒険者 2015/12/24(木) 00:05:09.21 ID:8AnnDh8s.net
運営は意地でもダッシュ使って欲しいみたいね
アプデでダッシュ時間ほぼ倍増したし

438: 名も無き冒険者 2015/12/24(木) 00:22:58.51 ID:S99l+yq9.net
>>429
マップがただ広いからしゃーない。ダッシュが無かったらストレスやで。
現にローンチ直後の重装でCCなんて移動速度遅いうえにスタミナ無かったからストレスやばかったし

431: 名も無き冒険者 2015/12/24(木) 00:06:56.10 ID:fWVfYPr4.net
ダッシュの範囲広げたのはクソ
その方向見ても1つ奥にいること多いし
小さい方がどこにいるか分かりやすいわ


引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1450775489/