287: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 17:50:16.34 ID:S3rwywF5.net
70killした俺が0kilのやつに負けるゲーム
no title


スポンサードリンク


289: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 17:53:56.21 ID:OAkj6I+J.net
>>287
ワロタ

290: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 17:56:36.69 ID:TALIIvP+.net
>>287
イノシシかよ

292: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 18:02:27.92 ID:YPPqbOzj.net
>>287
11デス中6フルトンならいい方じゃないか
しかもスタンもきっちりとってるからハイエナとも言い難い
むしろ味方の下4人のデス数と被フルトンに苛立つなら分かる

298: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 18:17:00.46 ID:Ft1b9ZAK.net
>>287
非殺傷武器でやってる奴とキルで競ってどーすんだよ脳筋

300: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 18:26:38.62 ID:FzpCtUJX.net
重装救済のためバウンティーポイントに応じたキルポイントアップくらいはあってもいいと思う
>>287とか見ても一位はチケットの貢献35、二位は45だし(たぶん回収食らってるからそうとも言えないだろうが)

304: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 18:56:45.32 ID:x1NpmKVs.net
賞金首ポイントの回収分ポイントは×150、エロケでマーキングしたアシストポイントはなしにして
それで賞金首7からの強制マーキングも廃止されなければ>>300みたく賞金首ポイントを重ねることによるメリットも付与して欲しいな

305: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 19:13:25.19 ID:m58kMq5M.net
>>304
ラウンド終了時に持ってるポイント✕150をボーナスポイントとしてスコアに加算とか

306: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 19:14:31.42 ID:ukLPk3z/.net
>>305
それ良いな150は貰いすぎだけど

335: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 20:25:46.75 ID:/m+oxChg.net
>>287
明らかに1位のがうまいじゃん

311: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 19:28:25.75 ID:/5pBRY9v.net
バウンティーハンターの場合、クラスによって大体ランクが決まるよな。

重装 良くも悪くも真ん中あたり。
偵察 うまく使えば真ん中よりちょい上。2ラウンドともヘマやらかせば真ん中より下。
潜入 首位もしくは最下位。

312: なまえをいれてください 2015/12/21(月) 19:31:23.68 ID:74xS7Udb.net
まぁ最終的にチームが勝つかどうかが大事なのよ
ポイントはなんか考えてほしいな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1450546643/