【MGO3】CADの気絶時間調整が極端すぎる件
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CAD重装で眠ったら一分以上って・・・
レバガチャ一分もしてたら即左スティックいかれるだろうし
気力ももたねーよ
レバガチャ一分もしてたら即左スティックいかれるだろうし
気力ももたねーよ
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945: 名も無き冒険者 2015/12/18(金) 06:44:26.46 ID:WjBT5R4S.net
>>886
それな。いっそレバガチャできなくしたほうがいいわ
おれも眠らされたら諦めて一切レバガチャしないもん
コントローラー壊れるから
それな。いっそレバガチャできなくしたほうがいいわ
おれも眠らされたら諦めて一切レバガチャしないもん
コントローラー壊れるから
925: 名も無き冒険者 2015/12/18(金) 05:29:40.84 ID:oyL6xY8l.net
今回のアプデでスタン超絶特大強化されたの?
1分半タイムがたっても起きれないし周りも起きなかった
1分半タイムがたっても起きれないし周りも起きなかった
932: 名も無き冒険者 2015/12/18(金) 05:39:52.98 ID:oyL6xY8l.net
自分で調べて自己解決しました
折角CADだけは楽しめてたのにCADまで徹底的にバランスぶち壊すなんて最高
今が売りかな?
折角CADだけは楽しめてたのにCADまで徹底的にバランスぶち壊すなんて最高
今が売りかな?
933: 名も無き冒険者 2015/12/18(金) 05:41:11.58 ID:lgnmsDPJ.net
>>932
速攻起きれる今までがバランス壊れてたんだよ
前作やってないのか
速攻起きれる今までがバランス壊れてたんだよ
前作やってないのか
935: 名も無き冒険者 2015/12/18(金) 05:44:40.34 ID:oyL6xY8l.net
>>933
前作やってたけど速攻で起きれる方が侵入でも防衛でも楽しかったわ
なんでもかんでも前作と似せるくらいならMGO2復活の方が嬉しいし
CADでこんなことしたら防衛側集団引きこもりド安定じゃん
前作やってたけど速攻で起きれる方が侵入でも防衛でも楽しかったわ
なんでもかんでも前作と似せるくらいならMGO2復活の方が嬉しいし
CADでこんなことしたら防衛側集団引きこもりド安定じゃん
938: 名も無き冒険者 2015/12/18(金) 05:53:43.33 ID:lgnmsDPJ.net
>>935
引きこもってる防衛が倒しやすくなっただろ?
遠距離で気絶させてもポイント稼ぎにしかならないより気絶してる奴で防衛の意識を向けられる方が戦略的で面白いんだが
引きこもってる防衛が倒しやすくなっただろ?
遠距離で気絶させてもポイント稼ぎにしかならないより気絶してる奴で防衛の意識を向けられる方が戦略的で面白いんだが
942: 名も無き冒険者 2015/12/18(金) 06:29:36.02 ID:yA4felbV.net
>>935
今までは短すぎたけど確かに今回のアプのCADでの睡眠時間はあまりにも極端に長すぎるわな
30秒くらいでいいんだよ
あれ自力で起きれるのか?
今までは短すぎたけど確かに今回のアプのCADでの睡眠時間はあまりにも極端に長すぎるわな
30秒くらいでいいんだよ
あれ自力で起きれるのか?
936: 名も無き冒険者 2015/12/18(金) 05:47:18.54 ID:q/Ib4pv1.net
ナンパリングとはいえ別作品だから変更はあって当然だとは思うが
いくらなんでもエッセンスを抜きすぎた
初代と2と3をプレイしたら3だけ悪い意味で別ゲーだ
いくらなんでもエッセンスを抜きすぎた
初代と2と3をプレイしたら3だけ悪い意味で別ゲーだ
946: 名も無き冒険者 2015/12/18(金) 06:45:49.22 ID:UTEVdVMb.net
CAD自力で起きれないぐらい長いスタンに対して潜入のスタン耐性の無さはひどすぎる
CADで潜入使ってたら晒されるレベルでお荷物
CADで潜入使ってたら晒されるレベルでお荷物
955: 名も無き冒険者 2015/12/18(金) 07:43:22.61 ID:1wIetoHn.net
スタン時間長くなったけど結局蹴り一発で起きるからなんともいえんな
蹴り一発改善されたら今度は麻酔砂強すぎだろって修正されそうで怖いわ
蹴り一発改善されたら今度は麻酔砂強すぎだろって修正されそうで怖いわ
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引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1450324760/
コメント
コメント一覧
小学生が調整してんの?
前まで麻酔砂でスタンさせて殺しに行ったら起きてたし
今作周囲全く見られないからその長さだとね・・・
まあスタミナ多い重装安定になるのかな
潜入側としてはエサに使えるし、ワームホール弱くなったんやからこのくらいはないと。
防衛側としては蹴り一発で起こせるから起こしてやりたくなるし。スタンされるスリルが出来て防衛も面白くなった。
俺はこのままでいいかな。
限定の奴だからできれば手荒く使いたくない
もっと他になかったんだろうか・・・
2なんて蹴りじゃなくて無防備な状態で叩きまくって起こすんだぞ
それに比べれば蹴り一発で起きるなんて良心的すぎるわ
しゃがんで身体叩いて、ボタンおしっぱで3~4回位だったっけ。 もっと掛かったかも。
アビリティで叩く回数が減る→すぐに気絶から起きるってヤツ。
気絶時間長くなったのはまあいいけど極端すぎだし、相変わらず蹴って一発ってのもアホだよなぁ。
せめて二発か三発蹴らなきゃ起きないくらいにしないと。
もちろん気絶時間の調整は当然だけど。
2なんて〜とか言われても俺らがやってんのはあくまで3だからな、2とは関係ねえんだよ。
いつまで過去にしがみついてんだよ笑
3消費の奴は一発で起きてたけど、禁止する部屋も有ったからな。
麻酔スナ持って眠らせて回れば数分程度で一周出来るし、その内イベントポイントも貯まってS++兵と交換出来るのがGood。
前回のイベントFOBと違って資源コンテナが有限なのが余計な変更点だけどね。
前作は攻撃側も防御側もスキル(アビリティ)は変更出来なかったから攻撃特化にするか防御特化にするかバランスにするかと悩んで楽しかったのに今作はロードアウト制だからなんか違うんだよな
結局2の劣化か
いや、3は2と違って麻酔銃以外にもスタンさせる武器があるし明らかに2よりスタンさせやすいから蹴り一発で起きるのはちょうどいいと思うよ
いや、2にもスタンナイフもスタンsgもあったんですが…
チースニの時、雷電のスタンブレード楽しかったなー
ボタン連打だけでいい
さすがに頭可笑しいわ
2と比べたくなるのはわかるけども、別ゲームですよ。
(๑´ω`๑)
防衛側が超有利だったじゃん
尋問もまだあるし、このくらいの調整が
妥当だろう。
CADはもっとスリリングにすべき、現状は脳筋野郎ばっかりだ。
前作でだいたいどう調整すればバランス取れるか分かってるんだからそれを活かさない手は無いと思う
実際前作と別ゲーみたいだった初期はバランスがーって喚いてた奴ばっかだっだろ
クソ要素に足引っ張られて修正しても不満続出
二本の橋を渡るなんて以っての外
ディスクガン篭り安定っつーか選択肢それしかない
戦略的になって好きだけどな 今までは防衛側の上級者が
極端に突っ込んでそれを周りが見てて侵入はスタンとっても
イマイチ何もできずにすぐ起きあがっててそれは気になってたわ
やっとこれで”防衛”になった感じがするし 侵入も楽しめる
スタミナ:重装>偵察>潜入
スタンからの復帰時間:潜入>偵察>重装
にすれば良い
CADの潜入で睡眠ガスで眠らされて、味方が三人しかいなくて起こしてくれなくて、眠ってる間に他の2人が殺されて試合終わったわ
周りも見えない喋れもしない復帰も絶望的
死んだ方がマシだ
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