キャプチャ


49: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:15:04.87 ID:NdAZ+4jE


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55: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:23:43.25 ID:Z0mZAMe7
>>49
ホスト抜けしたらそのままプレイし続けられるんじゃなくて再度マッチなのな
まぁ経験値無駄にならないからいいけど

CADでバディ死亡時ワームホール使えないって地味に痛いな

50: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:17:54.35 ID:C/az3VXz
【BGM追加】
・下記9セットを追加しました(PS4/PS3/XboxONE)
MGS2 DEAD CELL

これだけは評価してやる

51: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:18:48.00 ID:7YyVSsuM
M2000に吹っ飛び追加されてるぞ

57: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:24:19.42 ID:QqApRRgi
・"CREATE MATCH"において、必要プレイヤー数を設定できるようにしました
・"AUTOMATCH"において、同じマップが連続にならないようにしました
・「FULTON CANNON」のSE音量を上げて、音で見つけやすくしました
・"CLOAK AND DAGGER"の防衛チームが気絶・睡眠させられたときに、回復に必要な時間を大幅に増やしました
・"CLOAK AND DAGGER"において、チームの過半数のプレイヤーが自殺もしくは自分で気絶・睡眠状態になった場合には反則負けとなるようにしました

ここらへんの修正はいいね

75: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:42:03.31 ID:BEyoypYB
事前にあった情報だけど潜入ひでえな
現状でも空気の殺傷ショットガン弱体化がほんと意味不明
フルパンと尋問しかすることないがな

77: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:44:19.10 ID:CxXqRYfS
今回は良アプデかな?
だがこれ以上潜入弱体はやめれや。SGSTGフルトンキャノン軒並み弱体でワロタ...

80: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:45:34.92 ID:SFFK3ZAb
潜入は初期強すぎたせいでスケープゴートにされてるな

81: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:45:43.50 ID:tXAjfYJj
まだやってないんですが潜入のスタンショットガン弱くなったんですか?

下手だけどあのショットガン使えば敵がひっくり返ってくれるから倒しやすくて気に入ってたので弱くなってたらメタルギアやれなくなります。。。

82: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:46:51.54 ID:ir/gEOlK
・武器構え中にダメージを受けたときのカメラブレを多少小さくしました

これついにきたか!!

86: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:50:42.09 ID:CxXqRYfS
>>82
これ一番恩恵あるの重装だよな。潜入はブレ気になる前に死ぬし

115: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:05:21.30 ID:D2CH4Li+
>>86
一撃必殺の対物だろ。
マハトみたいなしょぼい先制攻撃を受けても巻き返せる。

85: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:49:43.93 ID:xIi14FVN
オートマッチもラッシュかノーマルか
選べるようになったんだね
ラッシュ好きとしては嬉しい機能だ

88: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:52:12.12 ID:zOdkojIr
>>85
いや、ラッシュありかなしかだから。ありでもノーマルマップはマッチされる

89: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:52:25.35 ID:khnRQdlH
潜入はこれ以上弱体化させなくてもよかっただろ…

92: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:54:21.98 ID:N1jpcNEx
前作の基本だったTSNEの仕様にするまで2ヶ月以上かかるってなんだよ
スタン時間くらい前作やってたやつなら誰でも実装するだろ

95: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 16:55:56.68 ID:xmBlPKE7
潜入弱体って騒いでるのSG厨だけだろ

100: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:00:38.69 ID:3J1RKdAT
【ミッション調整】
・"CLOAK AND DAGGER"の防衛チームが気絶・睡眠させられたときに、回復に必要な時間を大幅に増やしました

これだけでかなり良アプデ
遅いけどな

102: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:01:32.43 ID:Kp+L7qkA
うん…今回は良いね
日本に開発移ってからどんどん良くなってる
ただ、これだけで人が戻ってくるとは思えない
重大発表によっては人口自体はあまり変わらんだろう

103: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:01:39.21 ID:fsZG1tzi
PS3アプデないってネタだと思ってたら箱360がアプデ延期でワロタw

106: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:02:31.01 ID:BmNuB3qP
フィールドレポート弱体化してないのかよ
あとはこれさえ下方修正すればより前作らしくなるだろ

107: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:02:37.89 ID:QqApRRgi
麻酔砂がどんどん強くなっていくぜ

112: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:03:29.74 ID:N1jpcNEx
頼むからステルスの仕様とか含めてまずはCADをTSNEに並べてくれ

113: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:04:22.41 ID:q6iDZ1fZ
ちょっとだけ2に近づいたのな、良アプデだなあ
贅沢はもう言わん、少しずつよくなってくれればいい

116: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:05:33.99 ID:N1jpcNEx
下方修正しかしなかったらバランスは良くなるけど、幅が狭くなっていって次第におもしろくなくなる。
やっぱり最初と土台がむちゃくちゃすぎたな

111: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:03:22.68 ID:Kp+L7qkA
そういえば尋問の下方修正はあったの?

117: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:05:59.91 ID:NYNMMIA4
CADの尋問調整ねえw

119: 名も無き冒険者 2015/12/17(木) 17:07:13.27 ID:diPrNaVl
cadのスタン回復延長はいいけど
キック一発起きは変わらんとなぁ


引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1450324760/