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715: 名も無き冒険者 2015/12/08(火) 11:41:05.12 ID:EafQ+jnk.net
重量の事で思い出したので質問ですが例えばBとDだとどちらが武器の命中率上がりますか?

何か重量でどうこう変わると見た気がします。。。


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718: 名も無き冒険者 2015/12/08(火) 11:45:44.73 ID:bFCq7WEP.net
>>715
http://www.konami.jp/mgs5/tpp/jp/online/tips.php5
武器・アイテムには、それぞれ『重量』があります。
重量によって『機動力』がSからDの5段階に変化し、移動速度や武器のブレが変わります。
ロードアウトを編集する時は、機動力にも気をつけましょう。(原文ママ)

だって

721: 名も無き冒険者 2015/12/08(火) 11:55:40.75 ID:EafQ+jnk.net
>>718
それ見たんだけど結局軽い方が武器のブレ無いのか重い方が無いのかが分からない

724: 名も無き冒険者 2015/12/08(火) 12:00:04.44 ID:bFCq7WEP.net
>>721
ああ、それなら重量が重い方がブレが軽減されるだったはず

検証としてはフリーの時に重量重くして壁を撃つと分かるかも

743: 名も無き冒険者 2015/12/08(火) 12:48:31.79 ID:gIYk9Ay4.net
>>724
ちげえよ
逆な

軽い方がブレない
肩越しの話だから主観は知らん

728: 名も無き冒険者 2015/12/08(火) 12:10:48.37 ID:EafQ+jnk.net
回答が分かれましたねw
結局軽いと重いのどちらが銃撃戦に向いてるのか分かりませんね。

あと何かロードアウト弄ったら偵察のアセンションした時の服装が外れて初期衣装に戻ったけど何故か頭だけがアセンション装備でした。

こう言うバグ?使えば上手く色々な服装アレンジ出来ますか??

745: 名も無き冒険者 2015/12/08(火) 12:51:05.19 ID:uQiOmKtR.net
リアルに考えれば
銃が重いほど構え時にブレの抑制が難しく
逆に銃が軽いほどリコイルが大きい訳だが
mgo3での重量によるブレというのがどっちを意味するのかね…

746: 名も無き冒険者 2015/12/08(火) 12:51:36.46 ID:IBM4KEJa.net

751: 名も無き冒険者 2015/12/08(火) 13:10:58.66 ID:yK0y7rtT.net
>>746
これでいくと重量重い方がブレ少ないのかな

764: 名も無き冒険者 2015/12/08(火) 14:04:51.63 ID:gIYk9Ay4.net
>>746
それ主観な

そのブログの中で、肩越しでは変化は感じられないと書いてあるが確実に変化する
リーサル1とマズルをつければ重量Bならブレないが重量Dなら15発以上連続で撃つとブレてくる
ちなみに偵察の話な
クラスによって違いはなさそうだが一応


引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1449411108/