【MGS5】PFレーティングCC行ったけどLv99ゴロゴロいて萎えた
25: 名無しさん 2015/12/01(火) 22:01:55.18 ID:WkxO4TJE.net
PFレーティングCC行ったけどLv99ゴロゴロいて萎えた
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28: 名無しさん 2015/12/01(火) 22:20:35.06 ID:hDLCZmOC.net
>>25
CCくらいで泣き言を言うなよ
CCくらいで泣き言を言うなよ
32: 名無しさん 2015/12/01(火) 22:35:45.71 ID:W8KaOgqa.net
俺もCC行ったけどミサイル使いまくっても上位はキツそうだわ
CC-は無双してたんだがなあ
CC-は無双してたんだがなあ
33: 名無しさん 2015/12/01(火) 22:37:48.81 ID:sk/bHJ2E.net
CC+に来よう
笑えるぜ
ホークアイの気分だ
笑えるぜ
ホークアイの気分だ
34: 名無しさん 2015/12/01(火) 22:48:00.32 ID:Skdgcqgj.net
CC+だがミサイルがこなければなんとか全勝出来そうだ。
これ以上のランクは難しいだろうな。
これ以上のランクは難しいだろうな。
36: 名無しさん 2015/12/01(火) 23:00:44.33 ID:WE2h6GUk.net
俺もCC+に昇格したけど大半がチート臭い数値ばかりで一気に萎えた
制圧力950万なんてどうやったら出せるんだよ
制圧力950万なんてどうやったら出せるんだよ
38: 名無しさん 2015/12/01(火) 23:05:55.11 ID:HZFp3Y8I.net
PFとか意識した事無いわ。FOBのが遥かに効率いいし楽しい
S++1人貰うのに何日かかるんよ
S++1人貰うのに何日かかるんよ
70: 名無しさん 2015/12/02(水) 02:17:40.77 ID:WCpxuL6k.net
兵士と資源はどうでもいいけど、兵器をぱくられ続けるとわりとだるい
71: 名無しさん 2015/12/02(水) 03:06:52.51 ID:VeJ+ZUcM.net
>>70
兵器ってなんか困るの?
兵器ってなんか困るの?
72: 名無しさん 2015/12/02(水) 03:10:51.60 ID:83DhMOiK.net
そりゃFOBに配置されなくなって防衛力が下がるからな
73: 名無しさん 2015/12/02(水) 03:54:57.33 ID:clC/wpYn.net
PFなんて何のメリット1つも無いのにどうでも良かですと。
74: 名無しさん 2015/12/02(水) 05:04:34.96 ID:xBLs/yrm.net
そんなこと言い始めたらゲーム自体否定されかねないわけで
671: なまえをいれてください 2015/12/09(水) 18:24:21.15 ID:8eL05AwS.net
仮想PF戦でミサイル使っておれに負けてる奴いたw哀れすぎて言葉もないw
680: なまえをいれてください 2015/12/09(水) 18:33:54.20 ID:s9WCAQ5J.net
>>671
上位で接戦になりそうなら相手の得るポイント減らすために使う可能性はある。
上位に食い込みそうにない人なら残念って感じだけど。
上位で接戦になりそうなら相手の得るポイント減らすために使う可能性はある。
上位に食い込みそうにない人なら残念って感じだけど。
823: なまえをいれてください 2015/12/10(木) 01:02:21.49 ID:VOEJRLWq.net
公式に出てる仮想PFの耐久力に影響するものっておかしくないか?
①戦闘(or警備)班の人数②資源(加工/未加工)③GMP④核⑤PF数(防衛のみ)
これだと核を考えないと、FOB最大拡張して資源カンストしたら全員耐久力同じになる。
だが、資源がプレメタ9万ほど足りない自分がカンストした頃に、同じ組にいる耐久力50万とかの人に並ぶ気がしない
PS4でESPIランク一桁の人が50万だからチートで数値あげてることはないだろうし。
①戦闘(or警備)班の人数②資源(加工/未加工)③GMP④核⑤PF数(防衛のみ)
これだと核を考えないと、FOB最大拡張して資源カンストしたら全員耐久力同じになる。
だが、資源がプレメタ9万ほど足りない自分がカンストした頃に、同じ組にいる耐久力50万とかの人に並ぶ気がしない
PS4でESPIランク一桁の人が50万だからチートで数値あげてることはないだろうし。
685: なまえをいれてください 2015/12/09(水) 18:41:23.67 ID:bEbN13Jw.net
仮想PF戦って遊び方が全然伝わってなくて企画倒れだよね
542: 名無しさん 2015/12/11(金) 20:50:00.75 ID:+2yV6vAx.net
547: 名無しさん 2015/12/11(金) 21:01:06.52 ID:z3TFp4F6.net
>>542
先に攻撃側が制圧力で相手の耐久力を減らす
次に防衛側が防衛力で相手の耐久力を減らす
その繰り返し
今回は両方3回目の攻撃で相手の耐久力を0に出来るので攻撃側が勝つ
多分こんな感じ
先に攻撃側が制圧力で相手の耐久力を減らす
次に防衛側が防衛力で相手の耐久力を減らす
その繰り返し
今回は両方3回目の攻撃で相手の耐久力を0に出来るので攻撃側が勝つ
多分こんな感じ
550: 名無しさん 2015/12/11(金) 21:15:36.31 ID:+2yV6vAx.net
>>547
単に制圧と防衛力の高さで勝負が決まるのではなく耐久力を無くした方が勝つのかw
やっと仮想リーグの仕組みが理解できたw
なるほどなーありがとう!
単に制圧と防衛力の高さで勝負が決まるのではなく耐久力を無くした方が勝つのかw
やっと仮想リーグの仕組みが理解できたw
なるほどなーありがとう!
1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:mgs5soku
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引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1448940588/
コメント
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仮想リーグ便利
こっちは300人で120万程度なのに
ミサイル使ったんじゃね?
あと最近特定の武器開発してると能力上がる見たいなイベントやってる
装備に弓矢追加しよう(提案)
怪しいなとプロフィールMGS5しかやってないサブアカか?
knightmare0-0気つけろ
どう楽しむものなの?
防衛は絶対勝てない
ここに書いてあるよ
http://www.konami.jp/mgs5/tpp/jp/base/index.php5
大草原不可避
敵地の機銃やら戦車いただきまくってるからかな
PS4では百万超みたいなのいないわ
チートかと思ってたけど違うのか?条件でもあるのかなぁ、コナミに聞いても教えてくれないし
米22
戦闘PFに全力で兵士配置してて警備PFがスカスカなんじゃないの
相手はキチガイ火力だから相手に攻撃のチャンス与えたら必ず負けるけど
いくらなんでも言い過ぎだろ
せめて売れや
翌日ランクが20万から5000まで上がってランカー一桁が潜入してくる
だから破棄-3000を繰り返して元に戻す
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