no title


513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 15:13:51.49 ID:LQqweCPZ.net
地下バグツイッター海外垢では知ってて、修正検討中って言ってたぞ
日本公式は無視してNGだが


スポンサードリンク


517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 15:18:42.10 ID:n3Os3CsX.net
>>513
まだ検討の段階っすか…あーあ…

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 15:18:53.61 ID:xeaZakqF.net
>>513
いや、待て
検討中ってどういう事だよ
検討する必要あるのかよ

520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 15:23:03.42 ID:n3Os3CsX.net
検討って、

「先輩地下に潜れるバグ見つかっちゃいました、やばいっす」
「まずは冷静に考えるんだ、本当に修正する必要があるのか。」
「先輩さすがっす!」

みたいなやりとりでもしてんの?

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 15:25:42.31 ID:5hjjwHn+.net
どう修正するかを検討してるのかと…

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 15:33:32.75 ID:LQqweCPZ.net
まあさすがにeslの大会始まるまでには修正されるでしょう?なお参加チーム数
532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 15:35:21.57 ID:n3Os3CsX.net
てっきり来月頭のアップデートに紛れ込ませてコスト抑えるために黙殺してんのかと思ったけど、検討に検討を重ねた結果バグ修正を見送る検討を検討しだしてそうで恐ろしい。

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 15:41:15.87 ID:kZOLuZrE.net
確か海外のスタジオ閉めて、実質開発引継ぎしてんだろ? 
数値いじるならともかく、マップの書き換えとかはまだ即時対応できんのじゃないかね

537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/27(金) 15:52:11.46 ID:AJ92gogS.net
フォックスエンジンはマップ作成に特化したエンジンとか言ってたのにな


引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1448522182/