【MGO3】たまにスタンから5秒も経たないくらいで自力で起きるやついるけど・・・
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たまにスタンから5秒も経たないくらいで自力で起きるやついるけどあいつら絶対連コンだなと思ってて
とうとう連コン買ってみたけど体感で全然復帰速くなかった(連射△、自力左レバガチャ)
とうとう連コン買ってみたけど体感で全然復帰速くなかった(連射△、自力左レバガチャ)
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149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 16:41:55.30 ID:mNpDlYwr.net
>>148
チートやろ
チートやろ
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 16:43:36.56 ID:no9e9mil.net
>>148
連コンどうよ?使えるん?
連コンどうよ?使えるん?
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 16:54:09.01 ID:zdLRd8oU.net
>>150
連コン意味ないと思う
俺もやってみたけど体感変わらん
連コン意味ないと思う
俺もやってみたけど体感変わらん
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 17:28:08.69 ID:lpJy1ofP.net
>>160
一定時間が経過してから入力したものが有効になる感じで復帰できる。
早めに連打しとけば周囲の状況は確認できるが、何も出来ない時間は変わらん。
俺の感想な。
一定時間が経過してから入力したものが有効になる感じで復帰できる。
早めに連打しとけば周囲の状況は確認できるが、何も出来ない時間は変わらん。
俺の感想な。
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/24(火) 17:45:42.53 ID:lKghGCOB.net
>>150
拘束はしないって奴ならR2連射にしとけば単発ARでもハンドガンでもフルオートで撃てるし
俺が買ったホリの奴はレイアウトが箱コン仕様だから右手親指で十字キー操作がし易い
あと背面に付いてるボタンが押してる間だけR3の感度落としてエイムしやすくなるって眉唾機能だから
キーコンフィグでそれを十字キーの好きな奴に入れ替えたりして使ってる
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0106XFCPI/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
あと有線で振動機能がない代わりに軽かったりするけどほかにもDS4から削除されてる機能もあるからお好みで
拘束はしないって奴ならR2連射にしとけば単発ARでもハンドガンでもフルオートで撃てるし
俺が買ったホリの奴はレイアウトが箱コン仕様だから右手親指で十字キー操作がし易い
あと背面に付いてるボタンが押してる間だけR3の感度落としてエイムしやすくなるって眉唾機能だから
キーコンフィグでそれを十字キーの好きな奴に入れ替えたりして使ってる
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0106XFCPI/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
あと有線で振動機能がない代わりに軽かったりするけどほかにもDS4から削除されてる機能もあるからお好みで
引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1448337605/
コメント
コメント一覧
セミARは跳ね上がりがあって使いやすいんじゃあ
いや、上手い!!
誰か※6に座布団やってくれ。
短時間で2回気絶すると起きれるとか?
もしくは気絶の方法で時間が変わるとか?
検証が必要だね
メタルギアのメタネタはあっさりしてて良いよね。
残念だが、拘束された時点であんたの負けだ。
相手がよほどのバカタレじゃないかぎり、形勢逆転は不可能。
拘束して不利って状況もおかしいけどなw
拘束自体が1-2だと大幅に不利だから仕方ない
レバガチャ復帰はスタミナダメージのたまり方で変わるんじゃないかな、睡眠グレカスあたりなんかは復帰速い気がする
ってコメントが欲しそうな記事だな
スタンしても5秒あれば復帰は出来る。
CQCスタンさえされなければ
頑張って生き延びれる。
ないか
おそらくだけど、気絶後直ぐには回復判定が無くて一定時経過で回復判定が導入される。
判定開始までの連打は視界確保だけの意味しかない又は判定開始時に先行入力分として加算される。
だから結局連コン使おうが回復判定開始までの復帰時間が最低保障になってる。
と言いたいんじゃなかろうか。
実際の仕様はこの通りか知らんけどね。
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