【MGO3】スルーされてるけどNVGもぶっ壊れ性能だろ
全く槍玉に挙がらないけど暗視3もかなりぶっ壊れ性能だからな
あれで前線こられたら潜入とトラップ使いは涙目だろう
あれで前線こられたら潜入とトラップ使いは涙目だろう
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951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 06:41:38.38 ID:N2EL0rUG.net
>>828
現状トラップに対抗できる唯一のアビリティだから許したれ
だがスナイプとして使うのはダメだ
512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 08:38:30.24 ID:TUervlSy.net現状トラップに対抗できる唯一のアビリティだから許したれ
だがスナイプとして使うのはダメだ
森は味方も敵もほぼ偵察でわろた
NVG掛けて有効射程外からセミスナ連射するゲームだな
ブラックサイトはよくわからないスタンやマーキングは地下からの麻酔攻撃と思った方がいいな
バレてないと思ってる?
まともに遊べるマップがほとんどなくて酷いゲームだと思った
NVG掛けて有効射程外からセミスナ連射するゲームだな
ブラックサイトはよくわからないスタンやマーキングは地下からの麻酔攻撃と思った方がいいな
バレてないと思ってる?
まともに遊べるマップがほとんどなくて酷いゲームだと思った
571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 12:19:24.74 ID:naRTRX7b.net
NVGという名の赤外線ゴーグルだよな
574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 12:28:18.08 ID:ROpRvOUY.net
>>571
NVG自体が赤外線を感知して見るものだから
NVG自体が赤外線を感知して見るものだから
811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 21:22:41.46 ID:naRTRX7b.net
>>574
そうなんか(´・ω・`)
Wikipedia情報だかNVGにも色々あるのな。赤外線照射するものから微光増幅まで
そうなんか(´・ω・`)
Wikipedia情報だかNVGにも色々あるのな。赤外線照射するものから微光増幅まで
572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 12:23:14.64 ID:Pe4ezTgR.net
NVGよりインテル3エロケのが怖いわスコア的にもかなり稼いでくるから2勝しないと厳しいんだよな
573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 12:26:28.41 ID:JDEQmdWI.net
NVGって明るく強調する必要ないよな。ステルス着けてても付けてないのと同様に見えるくらいで十分。
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 22:12:53.65 ID:xPOeekdS.net
NVGの難点はフルトンバルーンが光らないので、回収阻止が一瞬遅れる事
あとは遠方や物陰にデコイあると見分けが付かない事だな
あとは遠方や物陰にデコイあると見分けが付かない事だな
849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/21(土) 23:07:28.51 ID:cWdlZ8+z.net
対物とNVGの芋砂をNVG無しM2000でHSして
腕の違いを見せてやるの気持ちいいわぁwww
腕の違いを見せてやるの気持ちいいわぁwww
955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/22(日) 06:51:17.11 ID:TX/5N0T7.net
ナイトビジョンも大幅な弱体化が必要だね
間違いなくMGOを面白くなくしてる要素の一つ
日中の感度を下げて、光って見えるようになるのはステルス使用者だけでいい
ステルス迷彩は多量の電磁波を放ってるって設定があったしそれに反応してるってことで
間違いなくMGOを面白くなくしてる要素の一つ
日中の感度を下げて、光って見えるようになるのはステルス使用者だけでいい
ステルス迷彩は多量の電磁波を放ってるって設定があったしそれに反応してるってことで
1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:mgs5soku
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引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1447984498/
コメント
コメント一覧
夜のステージでNVG相手はかなりきついけどこれが偵察のアドバンテージだろ。強いて言うなら昼間はもう少し見辛くしたりフラッシュライト当てられたら視界真っ白にされても良いとは思うが。
まぁ偵察の敵は偵察だからいいっちゃいいけどもですね
パー➡グー➡チョキ➡パー…
潜入➡重曹➡偵察➡潜入…
本来こんな感じ?
RPGだったら魔法使いの魔法強すぎとか戦士の体力ありすぎとか僧侶の回復便利すぎとか言うようなもの。
結局は見やすいだけで攻撃されて死ぬかは立ち回り次第っしょ。
ゴーグル3偵察がそんなに驚異とは思わん。
それよりもスレにも書かれてるインテル3のエロケの方があかん。
即マークつけられて身動きとりづらくて辛いわ
迷彩服が無意味になる
本来それがフラッシュライトの役割であるはずなんだよなあ
でも開発がアホだからフラッシュライトの存在意義が無いという
NVGにフラッシュライトを距離100以内でホワイトアウトしてしばらく使用不能
距離50以内でスタングレネードの閃光をやや長めに与えるとか、そういうの加えろよなと
あれ夜中だとまだ使える感じ?
てかエロケの所持数一個でいいよ。
サポートの所持数増やすので二個で丁度いい。
盾下方修正
ステルス再度下方修正
フルパンも下方修正
AR下方修正
ショットガン下方修正
マシンガン下方修正
偵察弱体化
重装弱体化
潜入弱体化
こうですか!わかりますん
↓
ステルス迷彩導入するで!
↓
各クラスを作って特性出すで!
↓
MGO終わる
やっぱクラス分けがアカンかったな
ほんとそれ
個性潰してどうするの?って思う
でも潜入のフルトンはまだ許さん
ステータスの弱体化はいいけどフルトンは関係ないからなぁ
日本語不自由だったわ
フルトンの弱体化がいやだって意味
最低でもフルトン2つけてるんだから枠圧迫してるし、あの速さで全然良かったけどね
即飛んできた方向に行って始末しとるがな。
使うのやめとけ
毎試合5~8kする上級者だぞ俺は
8kがバウンティかデータか知らんが一桁kで上級者呼びはちょっと反応困るぞ笑
CAD俺より上手い奴見たことねぇよ
それが本当なら普通にすごいしそのプレイ貫けばいいんじゃない?
開始直後に相手に偵察何人いるか見てから行動考えろよ
一回潜入のレベル一周させた頃に気づいた
無視しとけよ
偵察キッズや重装キッズは自分達のが弱体化されると不満なんだろうけどな流石キッズ
自分はステルスもNVGも盾もどれも弱体化する必要はなかったと思うけどね
フラッシュライトは面白いな
しばらくの間目潰し効果で
今作はライトに向かって撃たれたら一瞬で死ぬからな
遠距離でもマーキングされやすいし
今やダンボールだって2個あるんだからマーキングはどうにでもできるはず。
エロケの範囲拡大はいい調整だったと思うわ。
敵が全員芋の時とフルパンマンの時はクソゲーだったわ
脅威なのは本スレにもあった通りインテル3だから
アレに憧れてレベル上げたら修正かかった俺からしたら他の修正などかわいいもんだ(笑)
長持ちする上に充電がとにかく早すぎる
フラッシュライトを顔に当てられると画面が一定時間白くなる
スタングレの閃光を見ると通常よりも白い状態が長くなる
敵のレーザーサイトを見えるようにする
これで丁度いい
体力は偵察を最弱にすれば良いと思うわ。
潜入カスは自分がぶっ壊れ装備使ってるって自覚ないのかね?
ステルス以外にもフルパンSG火炎瓶と使い勝手のいいもんが揃ってるじゃねえか
このゲームが糞ゲー呼ばわりされるのは大半がステルスのせいだぞ
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