maxresdefault

116: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 01:26:02.11 ID:/ICYMqHT.net
打ち合いが苦手だから、もっぱらCADばかりやってるけど、CADはバカばかりでかなりストレス…
意味無くフルトンして阻止されてキルされるバカに、こちらが隠れている場所に猛ダッシュで敵を連れてくるバカ、
チラ見した遠くの敵を追っかけて孤立してキルされるバカに
遠くから近寄ってくる敵を引きつけずに突撃するバカと、
敵が居るって呼びかけても、データディスク奪われても比較的安全にキャンプできる場所で引きこもるバカ


スポンサードリンク


153: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 02:43:53.03 ID:EGPKZY9M.net
>>116
それも嫌だけどいかにも自分CAD分かってますって奴も嫌だわ
俺がディスク取ってゴール狙っても無線連呼で止めようとしてきて無視したら死んでディスク戻るの待ちで援護しずにずっと待機
でディスク戻ったら取る捨てるの繰り返しを死ぬまで続けるだけ
面白くないんだよなあ
トーナメントじゃあるまいし

157: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 02:49:30.56 ID:LKBshA8w.net
>>153
オートマならサバイバルみたいなもんだし重要だと思うけどな。GP倍貰えるのはデカイだろ現状
勿論ラウンド落としてるのにそれやるのはレベル上げたいだけのゴミ行為だから糞だと思うが

189: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 04:17:29.56 ID:nvdshkHj.net
>>153それこそトーナメントじゃないからだよ
CADってTSNEのなごりでディスク勝ちより全滅勝ち狙いのが多いと思うよ
ディスク拾い落としもポイント+誘き寄せだろうし、砂がタイムアップまで点数稼ぎするのと同じで、正直ディスク勝ちのが面白くないし時間余ってるほどね
最後の一人で敵多勢ならわかるけど

505: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 15:44:00.77 ID:3WqGOfb6.net
>>189
いやいや全く倒す気は無かったぞ
警戒されても死ぬまでディスク取得続けるだけ

122: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 01:31:33.38 ID:0D+j6j5H.net
CADの馬鹿率は異常
ディスク2枚取られてるのに全員が同じ拠点に固まってた時は憮然も憮然だわ
上手下手とか、それ以前の問題だろマジで

129: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 01:42:14.27 ID:vIBXEM2g.net
>>122
そういう時のための別れるぞ無線じゃないの
まぁ普通は言わなくてもわかるけど

159: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 02:54:32.83 ID:LzHJ48lh.net
CADほんとわかってないやつ多いよな
前半ラウンド取られてて点数も負けてんのに稼ごうとする奴少ないわ
せっかく尋問しても味方が適当に殺して結局点数足りずに負けとかくそ萎える

CD取得ドロップで稼ぐのは有りだと思うけど、BSの地下に複数人で篭ってそれやるのだけは許せないわ

163: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 03:04:13.45 ID:2k+57ROg.net
>>159
ポイント稼ぎを推奨するかと思えば
対策の練りづらい稼ぎだけはやっちゃダメってどういうこと?

170: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 03:12:57.65 ID:LzHJ48lh.net
>>163
今後バランス調整されるCQC柔道があるおかげで対策どころじゃない、ほぼやったもん勝ち状態
地下でフルトン回収不可、MGO2みたいなアウェアネスもなく全クラス持てるエロケがもてる現状からするとバグ利用レベルだと俺は思ってるけど

164: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 03:04:33.70 ID:rDK6K9L6.net
>>159
稼ごうとして時間かけて逆に殺されたりしたら意味ないだろうと思ってさっさと殺すようにしてるよ
敵減らしたぶん仲間も安全

172: 名も無き冒険者 2015/10/27(火) 03:17:07.51 ID:LzHJ48lh.net
>>164
その理論はわかる
敵に点稼がれて結局点数はなされたりすることあるもんな
それにしても勝ち意識してる人少ない気がするんだよなぁ
215: なまえをいれてください 2015/10/26(月) 16:16:41.08 ID:MxzsVZqL.net
CADは攻防どちらも単独行動する奴が尋問3受けて崩壊のパターンが最悪だから 
ある程度固まって行動した方がいいのは間違いない

221: なまえをいれてください 2015/10/26(月) 16:28:29.37 ID:xwi3pkgP.net
>>215 
フルパの対戦ならバディが尋問フォローしてバランス取れるのかもしれんが野良の実情的に防衛側の尋問は無しぐらいでいいな 
つか根本的にルールやポイント配分で防衛側は攻めても美味しくない様にして欲しい 
現状のバランスじゃ大半がCADつまらんと思っても仕方ないわ





引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1445867486/