Bullhorn_SG_Rank_4

496: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 18:59:43.37 ID:5KWN/hFA.net
スタンSGも強すぎる感はあるね 
弱体化されるCQCは置いといてあんなに簡単にスタンが取れるのがおかしい

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499: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:02:05.07 ID:TrQ0Q1NK.net
>>496
あれって一発喰らったらスタンまで逃れる術ないよね?
なんかできるのかな?

502: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:05:56.71 ID:G3wY9+3c.net
スタンGが個数減少とかとんちんかんな下方修正になったのに
スタンSG程度で修正入るわけないわ

503: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:07:33.92 ID:qB29/Bfw.net
スタンSGは近距離じゃなきゃ当たらんし射程圏入られた時点で負けなんだし仕方なくね?

506: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:08:56.35 ID:f6t49qMz.net
>>503
連射速度おかしいやん
それにキルとスタンじゃ恩恵がえらく違う

507: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:09:25.98 ID:UB0s2hx5.net
スタンSGスラグ弾なんだから気合で避けるか離れるかしろよ
今のスタンSGに文句つけるなら普通のSGはもっと強いぞ

515: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:20:48.77 ID:f6t49qMz.net
>>507
そんな当てづらかったら強いいわんわw
だから普通のSGはキルだから別にいいんだよ
スタンであの性能なのがあかんねん

526: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:25:40.10 ID:UB0s2hx5.net
>>515
どこら辺が気に食わんのか
非殺傷SGは重いから速度落ちて格闘特化に追いつけないしダウン取れる距離ならあと一歩で格闘範囲だ
格闘は実行中動けないからその点でSGに負けてるけど他の性能は格闘の方が上よ

536: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:33:11.28 ID:f6t49qMz.net
>>526
速度落ちてもBだろ
重装や偵察の事考えれば十分
CQCは強すぎるから弱体化するのにそれより広い射程で
硬直も少ないのに強く無いわけないだろ

540: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:37:04.58 ID:UB0s2hx5.net
>>536
とりあえず使用率低いし可及的速やかに修正すべきって物でも無いだろう?
アプデ後様子見てスタンSGが流行ったらおしおきデバフすればええんやない?

550: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:43:52.97 ID:f6t49qMz.net
>>540
使用率は普通に高いと思うが
8vsv8なら一部屋に一人はいるしCADではかなりの頻度で遭遇するけど
まあそれは置いといて

睡眠グレポンやスタンgが調整される事が決まってる以上武器で二番目くらいに尖るのはこの武器しかなくないか?
一番目はグレランくらいしか思い付かないがこれこそ遭遇しないから強さがわからん

511: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:14:33.98 ID:G3wY9+3c.net
スタンに限らず今のSGにやられてる奴は不用意すぎ
それか相手が立ち回り超上手いか
516: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:21:57.50 ID:/i587n/Z.net
ショットガンは実際使ってみるとわかるけど 
殺傷も非殺傷も超近距離じゃないと無力すぎるくらいだよ

533: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:30:15.86 ID:f6t49qMz.net
>>516 
超近距離とか盛りすぎだろw 
ソードオフはともかくスタンSGは中距離辺りで敵に気づいた状況でも全然使いやすいわ 
射程も超がつくほど至近距離じゃないと使えないなんて事はないし 

517: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:22:08.08 ID:qB29/Bfw.net
スタンSGにやられたくなかったら常に仲間と行動するしかないよ 
単独相手じゃなきゃ相手も勝てないんだから

530: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:29:33.97 ID:Q62tBU2l.net
睡眠グレラン・麻酔砂「簡単にスタンできるのはおかしい」

544: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:39:53.54 ID:VrJgsg7l.net
SGはどのゲームでも産廃でない限り糾弾され続けるかわいそうな存在。

555: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 19:45:17.30 ID:/i587n/Z.net
>>544 
なんでだろうね 
MGO2でも5mくらいまで接近する必要があって 
なおかつ1撃で倒せない謎性能だったのに嫌われてた記憶
620: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 20:29:59.72 ID:xXvlUKQp.net
SGは1発当たれば緊急回避すらできないのは問題かなぁ 
下手糞なら仕留め損ねるくらいの調整を願いたい
672: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 21:04:14.12 ID:+VoxHV9F.net
スタンSGは近距離超強いよ 
ただ別にCQCでも構わんのよね 
CQCとの差は隙があるかないかの差で、CQCの上位的な位置 

つまりこれがウザイという事は立ち回りが下手なだけだ 
ARなんて近中遠全て強いのに近距離特化のSG系が修正される訳がない 
近距離もARに負けたらSGの存在価値がないだろ





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1445699991/