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137: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 10:51:26.24 ID:uKSWmtyo.net
フルトンに個数制限を設けるべき
フルトンは相手のキルを全部奪うというぶっ飛んだ強さなのに無制限なのがバランスを崩してる
しかしフルトンに制限を掛ければどうだろう
手当たり次第にフルトンをしていた奴はフルトンが無くなってもうフルトンが出来ない
もし前半にフルトンをし過ぎてフルトンが無くなったら、試合の後半で相手に逆転される
制限を掛ければフルトンにも戦略が生まれ糞要素からこのゲームの個性になるのでは?
フルトンキャノンも設置するときにフルトンを一つ消費する
相手に倒される、又は破壊されると消費したフルトンは無駄になる
そうしたらフルトンキャノンもここぞという時にしか使えない
つまりフルトンキャノンがそこかしこに設置されなくなる


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162: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 11:43:57.69 ID:Ny8J6S8Y.net
>>137
罠をここぞって時に使うっておかしくない?フルトンキャノンは、引っ掛かるやつの注意力が無さすぎる。でかいし、音もでかいし。

141: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 10:54:30.82 ID:3zax1Fk/.net
フルトンキャノンは段ボール被って移動してたら
段ボールが身代わりに回収される、で良くね?
前作MGOのスタッフのセンスなら絶対こうしてた

144: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 10:55:44.84 ID:04hxPLeR.net
>>141
面白いね
そういう遊び心がないよね今作

150: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 11:05:23.46 ID:SCM1J3mJ.net
>>141
うまくデコイ投げたらデコイが回収されてもいい

171: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 11:48:56.35 ID:G3wY9+3c.net
フルトンキャノンは茂みに隠されると音で察して近づかないか
暗視で見つけるかの二択だが、そこまできっちり立ち回る奴はそうおらん

173: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 11:49:57.20 ID:OVWL2xV6.net
フルトンキャノンって音を発してたのか。知らんかった。

そういやウォーカーギアを△ボタンでやれるのもココで知ったわ。

179: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 11:55:47.06 ID:EmwnOytp.net
フルトンキャノンの音もレーダーに映ればいい、レーダーは見てるけど音とか聞いてないわ

182: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 11:58:59.06 ID:Ny8J6S8Y.net
>>179
レーダーに出ないようなステルサーが段差を登る音とかも聞こえるから、音も重要だよ。

192: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 12:18:11.20 ID:M/R3j8WS.net
フルトン自体はいいがフルトンキャノンは削除して欲しい

194: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 12:20:42.05 ID:uKSWmtyo.net
>>192
フルトンに制限がかかればそこかしこにフルトンキャノンが設置される戦場は終わる

198: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 12:23:54.12 ID:uc7Iz4bA.net
フルトンキャノンは緊急回避とダンボで回避できるようになればとりあえずはいいわ

199: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 12:26:56.56 ID:HeG+kK6p.net
フルトンキャノン目の敵にしてるやつおおすぎだろw
相手倒せば消えるんだし

202: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 12:28:25.25 ID:uc7Iz4bA.net
>>199
CADじゃ消えんで

224: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 13:07:14.49 ID:tnU1T4u5.net
フルトンキャノンって言うほど壊れるかね?2個しか持てないし警戒してればそうそう引っかからないと思うんだが
つーかpsnに全然サインインできないんだが
死ねよソニー

228: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 13:11:59.79 ID:P28vXDiS.net
>>224
あれ効果範囲が妙に広い
クレイモア感覚でスルー余裕~w…バサッ
下に置いてあるなあバレバレやん余裕~w…バサッ

231: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 13:14:57.78 ID:uKSWmtyo.net
>>228
もうフルトン地雷とかにすればこんなにイライラしなかった

236: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 13:21:10.34 ID:e0Koeyv7.net
>>231
だな。ふんずけたら網罠みたいにつり上げられて回収ってならわかるけど全方位に飛び出してくるもんな
ズルすぎるわ
しかも発動されたら避けようがない。カシュンって作動音が聞こえた瞬間に回避すればさけられるとかのほうが面白いのに
あとフルトンの上昇速度早すぎだわな

227: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 13:08:36.00 ID:G3wY9+3c.net
潜入のフルトン2フルトンキャノンはCADで団体行動意識してるときくらいしか防げんよ
他ルールじゃ普通に壊れ

230: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 13:12:24.18 ID:ZAnTCx8p.net
トラップ系統は死角でなおかつ対策を練る意識が薄いリスポ近くの裏取りルート置いときゃ必ず当たるよね
教官部屋でトラップ使いの人に教えてもらったわ
よしんば音が鳴っててもなかなかどうしてひっかかるものだ

239: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 13:23:41.95 ID:/i587n/Z.net
開発側は常にバディと行動されることを想定してフルトンキャノンを作ったんだと思う
ここまで単独行動されるとは予想してなかった

241: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 13:25:35.62 ID:uKSWmtyo.net
>>239
無線が糞だからね、仕方ないね

257: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 13:47:17.71 ID:/i587n/Z.net
>>241
無線にも問題があるけど、皆がバディシステムを理解してないのが大きいと思う
バディだけはフルトンで吊られればわかるように出来てるしそういう設計なんだよ
まぁ分かりづらくてプレイヤーに歓迎されない設計は不出来と言わざるを得ないけど…

259: 名も無き冒険者 2015/10/25(日) 13:49:58.73 ID:I72zsa2O.net
>>257
SOPシステムの劣化だよな、バディシステムって
何から何まで劣化

昔の話なんだから、世界観に合わせてそうなったと言われたらそれまでだが
それでももうちょっとやり様があったと思うわ





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1445699991/