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814: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 19:50:08.59 ID:Ye7kLUKl.net
潜入弱体化しすぎじゃね?どこまで下方修正になるのか分からんが 

わかる→ >被ダメージにより一定時間無効化されます 
わからん→>バッテリー持続時間(効果時間)が短縮され、バッテリー回復時間が延長されます 

わかる→>重装と偵察がスタミナと体力上方 
わからん→>潜入は下方 

ダメだったらまた修正すればいいだけの話なんだけどさ・・・


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820: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 19:51:44.88 ID:VxTXtWWO.net
>>814 
重曹の俺からすれば大歓迎

832: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 19:56:32.32 ID:RYrwRPF9.net
>>814 
潜入メインだけど拘束周りに関してはそんなに変わってないしまだまだ戦えると思う 
とりあえず潜入っていう思考停止プレイヤーが減ってくれてむしろ助かる

294: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:36:37.85 ID:KphN7alY.net
潜入の威力下がって重装の体力上昇ってこれ勝てる気がしないんだが
300: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:37:40.68 ID:QbckVDpr.net
>>294
元々もやしヒョロガリが筋肉マッチョに勝てる要素なんて無いんだよ
忍者みたいにCQCで倒すしか無いね

307: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:38:27.22 ID:SeGiGlHv.net
>>294
いいことを教えてやる
麻酔銃でHSすると、なんと一撃スタンだ

312: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:39:17.69 ID:U5QUM1Oh.net
>>307
はい蹴り

323: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:40:35.91 ID:bohSN89j.net
>>312
これほんとなんとかしてほしい…

335: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:42:41.74 ID:H8WtEdC5.net
>>294
そもそも正面からカチ合って勝てるのがまちがい
グレポンスタングレに夢中になってる重装にこっそり見つからないように接近して始末するのが潜入
ドタバタ走り回るプレデターはいらない

349: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:44:35.60 ID:JdpR+En8.net
>>294
相対的に体力上がってるのに重装自身も上がってるもんな
そもそも全体的に紙体力すぎたのにその中で固さを実感するのには無理があった
紙体力の中で更にた体力下げるのもアホだし
紙体力の中で固さが実感できる程固くなったらどれだけ強い事か

301: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:37:51.24 ID:1FZMoWj1.net
拘束すればいいだけの話

302: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:37:54.62 ID:U5QUM1Oh.net
TSNEどうすんのこれ
潜入以外スタン一撃なくなったら偵察重装の攻撃側辛すぎね?w
撃っても逃げられたらスタミナ回復するし

310: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:39:10.55 ID:uHvWH89/.net
>>302
潜入でいけよって話

340: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:43:07.22 ID:ccwOYfo2.net
>>310
全員CQC2着けて終わりじゃねえか
結局クラスシステム活かせてねえw

つうか蹴り一発で起きるっつう最大のゴミシステムの修正無いのかよおい

361: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:47:06.12 ID:uHvWH89/.net
>>340
この修正で潜入が増えるとは思わないんだが、それでも柔道したいやつは一部だとポイント一攫千金で狙う一部だと思う

364: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:47:45.86 ID:qwoENItW.net
>>340
そうしたら尋問3がなくなる分ある意味楽になる

322: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:40:23.89 ID:wT+r7SkH.net
>>302
ルールによって使い分けるだけだろ
CADは潜入以外ハラスメント行為
BHCCは重装以外ハラスメント行為

328: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:41:18.43 ID:OKF2kvh1.net
>>302
前作にあった、CQCで投げた後にHS決めるテクニックを思い出せ

346: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:44:08.89 ID:Jub/9NN/.net
>>302
今でも上手い人達は倒すのに時間掛けない為に直投げなんか使ってないよ
1番早い拘束→即首切りが基本
ただ麻酔砂,麻酔銃,スタングレへの耐久が上がるのは困るな
382: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:52:11.82 ID:HXbXNfQo.net
でもさすがに潜入は弱体化しすぎた気もする 
上級者向けって言うなら、立ち回りでなんとかなる点のスタミナと体力の低下はまあいいと思うけど、フルトンとCQC関係は上級者とか初心者とか関係なしだからクソ

386: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:53:56.00 ID:JdpR+En8.net
>>382 
ステルス迷彩中心に調整してるのが原因 
あんなもん消し去っていいから勘弁してくれよまじで・・・

392: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:55:19.32 ID:H8WtEdC5.net
>>382 
そもそもCQC成功する前に相手に気付かれた時点でその潜入は死んだも同然なんだよ 
前作TSNEの攻撃側が最初から殺傷武器持ってると思えば悪いもんでもない 
天敵は偵察の暗視ゴーグルのみ

413: 名も無き冒険者 2015/10/23(金) 17:59:11.77 ID:UiUyE3Oe.net
>>382 
CQCは前のMGO位でいいんじゃないか? 
ラグが問題視されてんのにダッシュCQC一撃はさすがにやりすぎだわ





引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1445586773/