【MGO3】11月に予定されるVer.1.01アップデート内容まとめ 潜入厨無事死亡wwwww
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【CQCバランス調整】 ダッシュしてからのCQCによる投げでの一撃気絶が強力であるため、敵・味方入り混じっての投げ合いが多発しております。 CQCをより戦略的に使っていただきたいので、CQC全般の調整を行います。
【CQCバランス調整】 ダッシュしてからのCQCによる投げでの一撃気絶が強力であるため、敵・味方入り混じっての投げ合いが多発しております。 CQCをより戦略的に使っていただきたいので、CQC全般の調整を行います。
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682: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:06:25.63 ID:6dWMxIly.net
柔道ゲー卒業するのか!?
683: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:06:42.75 ID:/+OYl/WO.net
投げて投げ返されるってのが3回ぐらい続くことも結構あるしな
異常な光景だよほんと
異常な光景だよほんと
686: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:07:39.32 ID:rYOZ3uap.net
>ダッシュしてからのCQCによる投げでの一撃気絶が強力
ダッシュじゃなくても1撃だろ
何言ってんだ
ダッシュじゃなくても1撃だろ
何言ってんだ
693: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:09:23.87 ID:/+OYl/WO.net
>>686
一連の動きのこと言ってるだけだろ何言ってんだ
一連の動きのこと言ってるだけだろ何言ってんだ
687: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:08:07.39 ID:Qqu6TJPu.net
やっと1撃スタンが解消されるのか
スキル3でやっとかもう少しでスタンがちょうどいいか?
スキル3でやっとかもう少しでスタンがちょうどいいか?
689: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:08:26.82 ID:R2+JzMzu.net
睡眠グレポンの弱体化の方が先やろCQCより下手したら強力やぞ
692: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:08:54.02 ID:/NH5dJiH.net
テストプレイしてたのかよ
投げ合いになるなんてわかりきってただろ
投げ合いになるなんてわかりきってただろ
694: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:10:04.99 ID:/ThB7gfq.net
でも投げよりパンチでスタンの方を使うやつも増えてきたし投げ一撃じゃなくなったらパンチになるだけ
695: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:10:31.97 ID:GyNIz0+L.net
実質フルトンパンチ強化だな
CQCのが圧倒的優位だったのが緩和されたわ
CQCのが圧倒的優位だったのが緩和されたわ
697: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:11:02.49 ID:PKbOvGtU.net
CQCをより戦略的に使っていただきたいので って、一体どういう調整になるのか・・・w
706: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:13:15.16 ID:Uds9YL5K.net
>>697
被CQC側が[R2]連打でキャンセルされるとか
被CQC側が[R2]連打でキャンセルされるとか
716: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:15:47.94 ID:DzzQ0L8u.net
>>697
意味不明もいいとこだよなw。
「バランス調整しっぱいしてたので、改善します、すいませんでした」ぐらい言えば潔いのにね。
意味不明もいいとこだよなw。
「バランス調整しっぱいしてたので、改善します、すいませんでした」ぐらい言えば潔いのにね。
719: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:16:18.96 ID:Q2iON2nu.net
>>697
そらもうアンタ、CQC返しですわw
で、次のアプデでCQC返し返しを追加するんですわww
で、次の次のア
そらもうアンタ、CQC返しですわw
で、次のアプデでCQC返し返しを追加するんですわww
で、次の次のア
703: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:12:55.94 ID:tEnl80HS.net
MGO Official @MGO_Official
【CQC投げ調整】 CQCによる投げおよび打撃によって、敵を一撃で気絶させることが出来ておりました。 気絶までの難易度を調整するため、標準では一撃で気絶させられないように調整します。
【CQC投げ調整】 CQCによる投げおよび打撃によって、敵を一撃で気絶させることが出来ておりました。 気絶までの難易度を調整するため、標準では一撃で気絶させられないように調整します。
787: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:28:37.80 ID:Uds9YL5K.net
790: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:29:15.67 ID:7ClDRDtf.net
潜入って体力弱いんじゃなかったんかいw重装なのに撃ち負けることあるから変だと思ってたけどさ
795: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:30:14.91 ID:R2+JzMzu.net
>>790
弾1発差やぞ
弾1発差やぞ
805: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:31:05.84 ID:fFRnotG1.net
>>790
被弾時の手ブレなんとかしてくれないと正直体力低下しても先に攻撃した奴が勝つ仕様だからここもなんとかしてほしいわ
被弾時の手ブレなんとかしてくれないと正直体力低下しても先に攻撃した奴が勝つ仕様だからここもなんとかしてほしいわ
792: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:29:32.41 ID:ZUI2zljH.net
体力とスタミナダウンはナイス修正だわ
(あれ?じゃあ永久ダッシュ使えなくなるんかそれはやめて)
(あれ?じゃあ永久ダッシュ使えなくなるんかそれはやめて)
799: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:30:40.14 ID:/+OYl/WO.net
ステルス迷彩の調整は当然だなこれ
800: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:30:42.82 ID:TCC3f+Ak.net
ステルス弱体きたあああ
801: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:30:46.06 ID:7ClDRDtf.net
さっそく潜入キッズ(仮)がツイッターで反論してるなw
811: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:31:30.50 ID:hZv7LPo0.net
【悲報】潜入終了のお知らせ
829: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:34:19.18 ID:0b0w9zec.net
【潜入クラス調整3】
ステルス迷彩の敵を双眼鏡越しに発見しても、マーキングすることが非常に困難でした。
そこで、ステルス迷彩の敵へのマーキングに必要な時間を短縮します。
ただし、"CLOAK AND DAGGER"潜入チームのステルス迷彩については現状のままとします。
ステルス迷彩の敵を双眼鏡越しに発見しても、マーキングすることが非常に困難でした。
そこで、ステルス迷彩の敵へのマーキングに必要な時間を短縮します。
ただし、"CLOAK AND DAGGER"潜入チームのステルス迷彩については現状のままとします。
837: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:34:56.40 ID:6CfjV3Sp.net
>>829
これめちゃくちゃ大きい!
双眼鏡で見つけたのに味方に知らせれないの痛かったし
これめちゃくちゃ大きい!
双眼鏡で見つけたのに味方に知らせれないの痛かったし
831: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:34:36.30 ID:Ipi9FP9D.net
ステルス双眼鏡もマーク余裕でゴミ確定wwwwwwwwwwww
834: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:34:40.92 ID:R2+JzMzu.net
潜入殺しまくるわ
覚悟しろよ
覚悟しろよ
863: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:37:54.83 ID:A/h7tKuQ.net
迷彩調整はマジでGJだな
872: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:38:28.82 ID:0b0w9zec.net
【潜入クラス調整4】
"FULTON+" Lv.2 以上によるフルトン回収速度の上昇効果が強力で、回収を阻止することが非常に難しくなっていました。
そこで、上昇効果を下方修正し、回収阻止しやすくします。
"FULTON+" Lv.2 以上によるフルトン回収速度の上昇効果が強力で、回収を阻止することが非常に難しくなっていました。
そこで、上昇効果を下方修正し、回収阻止しやすくします。
886: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:39:31.06 ID:6hyC++HZ.net
これはフルトンキャノンへの対策なのかな、フルトン3じゃもはや逃げられなかったしね
891: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:40:11.95 ID:rYOZ3uap.net
武器ダメ―ジ下方修正←まぁわかる
ステレス関連下方修正←まぁわかる
フルトン+2下方修正←まぁわかる
体力・スタミナ減少←これだけは意味不明
ステレス関連下方修正←まぁわかる
フルトン+2下方修正←まぁわかる
体力・スタミナ減少←これだけは意味不明
911: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:42:13.83 ID:A/h7tKuQ.net
>>891
撃ち合いに不利なクラスだから
AR担いで胴撃ちだけでキルレ2以上余裕の今がおかしい 食らっても機動力活かして逃げれば回復するんだし
撃ち合いに不利なクラスだから
AR担いで胴撃ちだけでキルレ2以上余裕の今がおかしい 食らっても機動力活かして逃げれば回復するんだし
897: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:41:03.92 ID:yEY4UQVa.net
バランスブレイカー死すべし、慈悲はない
逆にフルパンはほぼ割れないくらいでもええんちゃうか
逆にフルパンはほぼ割れないくらいでもええんちゃうか
901: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:41:24.34 ID:0b0w9zec.net
【潜入クラス調整5】
CQCは潜入クラスが得意とするアクションです。
他クラスのCQCと差別化を図るため、"CQC STEALTH+" Lv.2 以上を装備している状態では
CQCによる投げおよび打撃によって敵を一撃で気絶させられるようにします。
CQCは潜入クラスが得意とするアクションです。
他クラスのCQCと差別化を図るため、"CQC STEALTH+" Lv.2 以上を装備している状態では
CQCによる投げおよび打撃によって敵を一撃で気絶させられるようにします。
935: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:46:27.34 ID:t02oAb+2.net
【潜入クラス調整6】
火力が小さいという位置付けでしたが、一部のマシンガン・ランチャーが使えてしまいました。
これらを使用不能にし、逆にショットガンを潜入クラス専用武器と位置付けます。
また、"E.LOCATOR"も偵察クラス専用に変更し、潜入クラスでは使用できなくなります。
火力が小さいという位置付けでしたが、一部のマシンガン・ランチャーが使えてしまいました。
これらを使用不能にし、逆にショットガンを潜入クラス専用武器と位置付けます。
また、"E.LOCATOR"も偵察クラス専用に変更し、潜入クラスでは使用できなくなります。
946: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:48:04.77 ID:9fvumFRc.net
>>935
重曹のエロケは言及してないな
他クラスじゃなく偵察って言ってるあたり重曹は持てるんだろうか
重曹のエロケは言及してないな
他クラスじゃなく偵察って言ってるあたり重曹は持てるんだろうか
952: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:48:29.37 ID:6CfjV3Sp.net
>>946
偵察専用って書いてあるぞ
偵察専用って書いてあるぞ
963: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:49:47.78 ID:jV27J3rY.net
>>946
重装クラス修正の項目で言及するんじゃない?
まぁどのみち偵察専用になるんだから使えなくなるだろ
まぁスタングレネード使うけどな!
重装クラス修正の項目で言及するんじゃない?
まぁどのみち偵察専用になるんだから使えなくなるだろ
まぁスタングレネード使うけどな!
967: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:50:55.18 ID:fFRnotG1.net
>>946
専用って書いてあるから多分重装も削除
専用って書いてあるから多分重装も削除
936: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:46:36.26 ID:Ipi9FP9D.net
マシンガン削除
エロケ偵察専用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エロケ偵察専用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
941: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:47:20.40 ID:VgT0zfrp.net
偵察専用は素晴らしい
961: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:49:39.78 ID:0b0w9zec.net
【偵察クラス調整1】
偵察クラスは本来は「遠距離からのサポートが得意」という位置付けでしたが、
特にマーキングを中心としたサポート部分について他クラスとの差別化があまりされていませんでした。
そこで、双眼鏡によるマーキングを他クラスよりも短時間にします。
偵察クラスは本来は「遠距離からのサポートが得意」という位置付けでしたが、
特にマーキングを中心としたサポート部分について他クラスとの差別化があまりされていませんでした。
そこで、双眼鏡によるマーキングを他クラスよりも短時間にします。
994: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:55:52.48 ID:0b0w9zec.net
【偵察クラス調整3】
偵察クラスは標準的な性能を持っておりますが、潜入クラスとの銃撃戦において撃ち負けてしまうことが多々ありました。
これを解決するため、偵察クラスの体力を上方修正します。
偵察クラスは標準的な性能を持っておりますが、潜入クラスとの銃撃戦において撃ち負けてしまうことが多々ありました。
これを解決するため、偵察クラスの体力を上方修正します。
10: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:58:09.25 ID:MITJGvLG.net
【偵察クラス調整4】
スナイパーライフルのスコープ越しでの射撃時、手ブレがかなり大きいために難易度が非常に高くなってしまいました。
主観構え時の手ブレを全体的に軽減することで、スナイパーライフルで敵を狙いやすくします。
スナイパーライフルのスコープ越しでの射撃時、手ブレがかなり大きいために難易度が非常に高くなってしまいました。
主観構え時の手ブレを全体的に軽減することで、スナイパーライフルで敵を狙いやすくします。
14: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:58:44.75 ID:fMamMLq/.net
>>10
あかん芋スナ増える
あかん芋スナ増える
22: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:59:17.35 ID:1tEzPUaX.net
>>10
これは辞めろ
芋砂増えるわ
これは辞めろ
芋砂増えるわ
25: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:59:36.95 ID:gF3mhJ8s.net
柔道オンラインから芋オンラインへ
27: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 15:59:45.80 ID:A/h7tKuQ.net
偵察一強やんこれ
SRはスコープ移動で手ぶれなくなるの運営知らないのか?
SRはスコープ移動で手ぶれなくなるの運営知らないのか?
34: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:00:28.04 ID:MITJGvLG.net
【偵察クラス調整5】
NVGを利用して潜入クラスのステルス迷彩を見破っているのに、双眼鏡でマーキングが付けるのが難しい状況でした。
NVGで視認できている場合はマーキングに必要な時間を標準の時間にします。
NVGを利用して潜入クラスのステルス迷彩を見破っているのに、双眼鏡でマーキングが付けるのが難しい状況でした。
NVGで視認できている場合はマーキングに必要な時間を標準の時間にします。
42: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:01:40.70 ID:Ipi9FP9D.net
多分潜入は対物一撃死だろうなwww
47: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:02:47.57 ID:/+OYl/WO.net
潜入は元から対物は一撃死だし
距離離れすぎた場合はどうかは忘れたけど
距離離れすぎた場合はどうかは忘れたけど
53: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:03:33.04 ID:MITJGvLG.net
【偵察クラス調整6】
遠距離サポートが中心の偵察クラスですが、一部ショットガン・ランチャーが使えてしまっていました。
ショットガンは潜入クラス専用、ランチャーは重装クラス専用と位置付け、偵察クラスでは使用不能とします。
遠距離サポートが中心の偵察クラスですが、一部ショットガン・ランチャーが使えてしまっていました。
ショットガンは潜入クラス専用、ランチャーは重装クラス専用と位置付け、偵察クラスでは使用不能とします。
75: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:07:08.52 ID:MITJGvLG.net
【重装クラス調整1】
重装クラスは本来は「強力な銃火器と圧倒的な体力」という位置付けでしたが、
他クラスとの差別化が薄くなってしまっていました。
そこで、マシンガン・ランチャーは重装クラス専用武器とし、"E.LOCATOR"は使用不能にします。
重装クラスは本来は「強力な銃火器と圧倒的な体力」という位置付けでしたが、
他クラスとの差別化が薄くなってしまっていました。
そこで、マシンガン・ランチャーは重装クラス専用武器とし、"E.LOCATOR"は使用不能にします。
76: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:07:10.96 ID:Ipi9FP9D.net
偵察のランチャーなんて少し遊んで終わるだけだったし
2連装SGも産廃、アンダーバレルSGも重くて産廃
2連装SGも産廃、アンダーバレルSGも重くて産廃
87: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:09:55.26 ID:MITJGvLG.net
【重装クラス調整2】
他クラスより体力が高めには設定されていましたが、その差をあまり体感することが出来ませんでした。
体力をかなり上方修正し、さらにスタミナも上方修正します。
スタミナの上方修正により、気絶しづらくなります。
えぇ...
他クラスより体力が高めには設定されていましたが、その差をあまり体感することが出来ませんでした。
体力をかなり上方修正し、さらにスタミナも上方修正します。
スタミナの上方修正により、気絶しづらくなります。
えぇ...
102: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:12:05.95 ID:H0tzV/gc.net
>>87
スタミナどーん!
体力どーん!!
撃てお前ら!!死ぬ前に回避してやる!!
これもこれで危ない修正だぞ
スタミナどーん!
体力どーん!!
撃てお前ら!!死ぬ前に回避してやる!!
これもこれで危ない修正だぞ
88: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:10:11.52 ID:7UZR8PJH.net
公式Twitter見てるとほんとに有料β扱いで草生える
90: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:10:26.67 ID:hZv7LPo0.net
「かなり上方修正」
98: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:11:20.90 ID:9V1R0RNW.net
かなりってことは5発くらい上がりそう
100: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:11:56.08 ID:YajGzGvG.net
潜入キッズはどっちに流れるんだろうな
107: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:12:33.64 ID:MITJGvLG.net
【重装クラス調整3】
"ISANDO RGL-220"による非殺傷攻撃が非常に強力であり、全体的なバランスが崩れてしまっていました。
そこで、"ISANDO RGL-220"のダメージ・弾数・発射間隔を下方修正します。
"ISANDO RGL-220"による非殺傷攻撃が非常に強力であり、全体的なバランスが崩れてしまっていました。
そこで、"ISANDO RGL-220"のダメージ・弾数・発射間隔を下方修正します。
110: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:13:04.67 ID:zTP7rOFs.net
重装使ってて思うわ
睡眠グレポン下方修正は当たり前
睡眠グレポン下方修正は当たり前
128: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:15:25.11 ID:MITJGvLG.net
【重装クラス調整4】
マシンガン発砲時のブレが非常に大きく、重装クラスの特徴なのに使用されない状況となっていました。
マシンガンの手ブレを軽減し、扱いやすくします。
また、ウォーカーギア等のメカに対するダメージを上方修正することで、対メカ兵器としても使用できるようにします。
マシンガン発砲時のブレが非常に大きく、重装クラスの特徴なのに使用されない状況となっていました。
マシンガンの手ブレを軽減し、扱いやすくします。
また、ウォーカーギア等のメカに対するダメージを上方修正することで、対メカ兵器としても使用できるようにします。
143: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:17:07.61 ID:gJZdkMt/.net
最初の謳い文句通りになりそうだな
初心者は偵察
中級者は重装
上級者は潜入
初心者は偵察
中級者は重装
上級者は潜入
158: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:18:27.57 ID:MITJGvLG.net
【バディ調整1】
リンクアクションによるバディ生成が上手くいかないことが多々ありました。
これを改善するため、リンクアクション速度を高速にし、さらに向き合っていない状態でも距離さえ近ければ
バディリンクが張られるようにします。
重装調整終了
リンクアクションによるバディ生成が上手くいかないことが多々ありました。
これを改善するため、リンクアクション速度を高速にし、さらに向き合っていない状態でも距離さえ近ければ
バディリンクが張られるようにします。
重装調整終了
160: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:18:38.50 ID:9fvumFRc.net
敬礼高速とか煽りも加速するでこれは
164: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:19:00.30 ID:zTP7rOFs.net
死後敬礼オンラインキタ――(゚∀゚)――!!
171: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:20:54.84 ID:MITJGvLG.net
【バディ調整2】
特に"CLOAK AND DAGGER"において、後攻が最初からバディゲージが使用できるために先攻・後攻に差が出てしまっていました。
そこで、ラウンド開始時に必ずバディゲージをクリアすることで解消します。
特に"CLOAK AND DAGGER"において、後攻が最初からバディゲージが使用できるために先攻・後攻に差が出てしまっていました。
そこで、ラウンド開始時に必ずバディゲージをクリアすることで解消します。
246: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:30:32.91 ID:LZKg0O+Y.net
>>171
これやっと修正かー
ついでにバティ満タンまで7分ぐらい掛かるようにしてくれそれなら時間であり,なし選べるようなものだし
現状5分前後だが試合5分だとちと短い
これやっと修正かー
ついでにバティ満タンまで7分ぐらい掛かるようにしてくれそれなら時間であり,なし選べるようなものだし
現状5分前後だが試合5分だとちと短い
189: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:24:10.56 ID:MITJGvLG.net
【携行数調整1】
"E.LOCATOR"、"STUN GRENADE"、"SLEEP GRENADE"の携行数が多いため、これらが飛び交う状況が発生しておりました。
上記サポート武器の携行数を削減します。
飛び交ってたのほとんどエロケだろw
"E.LOCATOR"、"STUN GRENADE"、"SLEEP GRENADE"の携行数が多いため、これらが飛び交う状況が発生しておりました。
上記サポート武器の携行数を削減します。
飛び交ってたのほとんどエロケだろw
190: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:24:14.44 ID:0b0w9zec.net
携行数低下キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
191: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:24:20.22 ID:fMamMLq/.net
ダンボールの回数増やせよ
206: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:26:31.95 ID:MITJGvLG.net
【携行数調整2】
"C.BOX"の携行数が1個固定になってしまっていたため、使用頻度が低くなってしまっていました。
そこで、携行数を2個に増加させます。
これにより、1人のプレイヤーキャラクターが複数のダンボールを設置することが可能になります。
>>191
良かったな
"C.BOX"の携行数が1個固定になってしまっていたため、使用頻度が低くなってしまっていました。
そこで、携行数を2個に増加させます。
これにより、1人のプレイヤーキャラクターが複数のダンボールを設置することが可能になります。
>>191
良かったな
230: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:28:56.08 ID:MITJGvLG.net
【ウォーカーギア調整】
ウォーカーギアが非常に強力であり、ウォーカーギアによる殺傷数が相対的に多いことも確認されています。
ガドリングガンのダメージを下方修正し、またウォーカーギアや対空機関砲などのメカに対する
ダメージを一部武器で上方修正することで、破壊されやすくします。
ウォーカーギアが非常に強力であり、ウォーカーギアによる殺傷数が相対的に多いことも確認されています。
ガドリングガンのダメージを下方修正し、またウォーカーギアや対空機関砲などのメカに対する
ダメージを一部武器で上方修正することで、破壊されやすくします。
237: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:29:47.05 ID:0b0w9zec.net
ウォーカーギア下方修正キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
旋回速度も下方修正して欲しいかも
旋回速度も下方修正して欲しいかも
258: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:32:24.58 ID:rYOZ3uap.net
【潜入まとめ】
・体力・スタミナを下方修正
・ステルス時被弾で一定時間ステルス無効化&バッテリー下方修正
・ステルス時の被マーキング時間短縮(CADは例外)
・FULTON+Lv.2以上における上昇効果下方修正(硬さは今まで通り)
・CQC STEALTH+Lv.2以上において、CQC投げ・打撃一撃スタン
・一部MG・GL、エロケ削除、SGを潜入専用に
・体力・スタミナを下方修正
・ステルス時被弾で一定時間ステルス無効化&バッテリー下方修正
・ステルス時の被マーキング時間短縮(CADは例外)
・FULTON+Lv.2以上における上昇効果下方修正(硬さは今まで通り)
・CQC STEALTH+Lv.2以上において、CQC投げ・打撃一撃スタン
・一部MG・GL、エロケ削除、SGを潜入専用に
270: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:33:38.19 ID:MITJGvLG.net
【移動調整】
移動速度が全体的に遅いため、例えば広いマップでの"COMM CONTROL"で移動に時間がかかってしまっています。
全体的に移動速度を上方修正し、ダッシュ可能時間も延長します。
機動力も調整し、Dランクでも今までよりは早く目的地まで移動できるようになります。
移動速度が全体的に遅いため、例えば広いマップでの"COMM CONTROL"で移動に時間がかかってしまっています。
全体的に移動速度を上方修正し、ダッシュ可能時間も延長します。
機動力も調整し、Dランクでも今までよりは早く目的地まで移動できるようになります。
277: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:35:09.40 ID:0b0w9zec.net
ダッシュが早くなるぅーーーーーーーー!!!
CADのラッシュで偵察重量Sが捗るのかな?
CADのラッシュで偵察重量Sが捗るのかな?
288: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:35:57.83 ID:rYOZ3uap.net
【偵察まとめ】
・マーキング時間短縮
・エロケ専用武器に
・体力上方修正
・スコープ時の手振れ軽減
・NVG時のステルスマーキング時間を通常時間に
・一部SG・GL削除
・マーキング時間短縮
・エロケ専用武器に
・体力上方修正
・スコープ時の手振れ軽減
・NVG時のステルスマーキング時間を通常時間に
・一部SG・GL削除
291: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:36:25.39 ID:MITJGvLG.net
【CLOAK AND DAGGER 勝敗条件調整】
"CLOAK AND DAGGER"において、片方のチームが残り1人となり、その1人が気絶して何も出来ない状況になってもミッションが終了していませんでした。
チームメンバーが全員気絶・睡眠状態に入った場合も敗北するようにします。
最初からやっとけよ...
"CLOAK AND DAGGER"において、片方のチームが残り1人となり、その1人が気絶して何も出来ない状況になってもミッションが終了していませんでした。
チームメンバーが全員気絶・睡眠状態に入った場合も敗北するようにします。
最初からやっとけよ...
299: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:37:23.71 ID:zTP7rOFs.net
>>291
これってあのリンチ動画見たんかな公式
これってあのリンチ動画見たんかな公式
305: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:38:11.53 ID:Ipi9FP9D.net
>>291
確実にリンチ動画みたわ
確実にリンチ動画みたわ
309: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:38:36.74 ID:i2Stb7Cu.net
>>291
いじめ対策きたな
いじめ対策きたな
313: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:39:17.08 ID:MITJGvLG.net
【空マガジン調整】
空マガジンを投げることで敵を錯乱させるはずが、空マガジンの軌跡が敵から見えてしまうことでその効果を発揮していませんでした。
空マガジンを投げたときの軌道を敵から見えなくします。
また、空マガジン着地時のノイズ範囲を拡張します。
空マガジンを投げることで敵を錯乱させるはずが、空マガジンの軌跡が敵から見えてしまうことでその効果を発揮していませんでした。
空マガジンを投げたときの軌道を敵から見えなくします。
また、空マガジン着地時のノイズ範囲を拡張します。
333: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:40:50.89 ID:rYOZ3uap.net
【重装まとめ】
・エロケ削除
・体力を上方修正(3クラス中最大に)、スタミナ上方修正
・催眠グレポンにおけるダメージ・弾数・発射間隔下方修正
・MG時の手ブレ軽減、メカに対するダメージ上方修正
・エロケ削除
・体力を上方修正(3クラス中最大に)、スタミナ上方修正
・催眠グレポンにおけるダメージ・弾数・発射間隔下方修正
・MG時の手ブレ軽減、メカに対するダメージ上方修正
339: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:41:42.56 ID:vTlykt0o.net
売らなくて良かった
リスポン修正こないかな
リスポン修正こないかな
372: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:45:40.89 ID:MITJGvLG.net
【フルトン無敵調整】
敵をフルトン回収した際に、味方がバルーンを破壊したり吊られている敵を殺傷することができていました。
味方プレイヤーがフルトン回収した場合、バルーンおよび吊られている敵を無敵にします。
無敵w
敵をフルトン回収した際に、味方がバルーンを破壊したり吊られている敵を殺傷することができていました。
味方プレイヤーがフルトン回収した場合、バルーンおよび吊られている敵を無敵にします。
無敵w
397: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:49:21.33 ID:H0tzV/gc.net
>>372
この修正いるか?というか敵側としては有り難かったけどな。
賞金首+7でフルトンされちゃう~!>横取りぼーん!>俺「ラッキー」
が丁度昨日あったんだよな
この修正いるか?というか敵側としては有り難かったけどな。
賞金首+7でフルトンされちゃう~!>横取りぼーん!>俺「ラッキー」
が丁度昨日あったんだよな
378: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:46:33.46 ID:F91/tUih.net
フルトン横取り修正きたな
387: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:47:59.04 ID:MITJGvLG.net
【SELECT MATCH フィルタ調整】
"SELECT MATCH"の際に、毎回検索フィルタを入れる必要があり手間がかかっていました。
"SELECT MATCH"の検索フィルタを保存するようにして解消します。
"SELECT MATCH"の際に、毎回検索フィルタを入れる必要があり手間がかかっていました。
"SELECT MATCH"の検索フィルタを保存するようにして解消します。
391: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:48:25.09 ID:qPySipQp.net
修正しまくりじゃねーかwもっとやれww
395: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:49:08.25 ID:BwhKfrcg.net
クソワロタ 修正しないとこがないじゃんこのクソゲー
416: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:51:29.72 ID:MITJGvLG.net
【オートマッチング調整1】
オートマッチングでのマッチ検索の際に現在使用中のプレイヤーキャラクターのレベルを基準としていたため、
同じレベル帯でのマッチングがされづらい状況になっていました。
自分が所有しているプレイヤーキャラクターの最大レベルを基準とするように調整します。
初心者狩り終了
オートマッチングでのマッチ検索の際に現在使用中のプレイヤーキャラクターのレベルを基準としていたため、
同じレベル帯でのマッチングがされづらい状況になっていました。
自分が所有しているプレイヤーキャラクターの最大レベルを基準とするように調整します。
初心者狩り終了
419: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:51:50.46 ID:0b0w9zec.net
オートマッチング条件変更は・・・どうなのかな?
良いような悪いような・・・
良いような悪いような・・・
425: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:52:22.88 ID:HP5joaFS.net
初心者狩り対策やろ
446: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:53:56.77 ID:MITJGvLG.net
【オートマッチング調整2】
アセンションするとマッチングしづらくなるという状況が発生しています。
そこで、アセンションしたプレイヤーについてはマッチ検索用の基準レベルをLv.37に固定することで、アセンションしたプレイヤー同士でマッチングしやすくします。
アセンションするとマッチングしづらくなるという状況が発生しています。
そこで、アセンションしたプレイヤーについてはマッチ検索用の基準レベルをLv.37に固定することで、アセンションしたプレイヤー同士でマッチングしやすくします。
465: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:56:41.10 ID:aUa/LLbk.net
すでに公式にまとめとるww やるやないかw
http://www.konami.jp/mgs_portal/jp/info/index.php?d=201510&id=719
http://www.konami.jp/mgs_portal/jp/info/index.php?d=201510&id=719
466: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:56:44.37 ID:MITJGvLG.net
他にもゲームバランス調整やバグ修正はありますが、全ての情報は11月予定のVer.1.01リリース時に公式サイトにてお知らせいたします。
今回ツイートしました内容についてまとめたものを、公式サイトに掲載済です。
https://t.co/nd93rUs27J
公式サイトに掲載済ならそれを早く言えよw
今回ツイートしました内容についてまとめたものを、公式サイトに掲載済です。
https://t.co/nd93rUs27J
公式サイトに掲載済ならそれを早く言えよw
298: なまえをいれてください 2015/10/23(金) 16:37:21.64 ID:A/h7tKuQ.net
神ゲーきたこれ
1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:mgs5soku
スターウォーズバトルフロント神ゲーすぎワロタwwwwwwwwww
【画像】ブックオフ、ついに立ち読み乞食を排除へ・・・・・スターウォーズバトルフロント神ゲーすぎワロタwwwwwwwwww
【悲報】VIPPERを描いた漫画がリアル過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwww
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歯医者が一回で終わる治療を何回にも分けてやる理由wwwwwww
Lv99の火垂るの墓にありがちなこと
【悲報】「ドラえもん」をパクって少女化した超絶ゴミクズ漫画が発売されるwwwww(画像あり)
これはうまい。ドッキリに逆ドッキリを仕掛けてみた動画。これは焦るwww
【悲報】うまるちゃんの原作が衝撃の展開に・・・
【マイナンバー】早くも詐欺被害発生wwwww
【悲報】ニセコイ作者、やっぱり何も考えてなかったwww※ネタバレ注意
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1445508621/
コメント
コメント一覧
動画観ただけだけど、PC解禁の時までには良くなってて欲しい
調整見た感じ至極まっとうな調整
難しくなる事=産廃クラスなんて何を言ってるんだか 頭使って特性活かすプレイすりゃいいんだ
こんなの当たり前じゃん
俺です、やったぜ。
まじでバランス調整下手
ただ説明文通り上級者向けに調整しただけやん
そこで、上昇効果を下方修正し、回収阻止しやすくします。
意味わからん
スキルの意味ねえじゃん
レベル上げのモチベが上がらないんだよー…
この調子で徐々に調整してほしいな、期待してるで
今のうちに潜入のレベル上げとけよ修正されてからはボコられるだけやで
そしてマイクは死ね
所詮調整し直すのもアホなバランス設定にしたアホな開発だからな
むしろ潜入は重装キラーじゃね?
高い体力もスキル付けてCQCすれば一発だし
エロケぽいぽいも改善されるだろうから立ち回りに気をつければ十分活躍できるでしょ
MGO2でナイフとか好きだったから潜入選んだのに厨クラス乙見たいな感じで辛かった
潜入が一発逆転で重曹フルトンとかできる気しねぇわ
潜入はCADでひっそり生き残るだけか
本来の謳い文句通り上級者仕様になったけどそれでも今まで通りステルスしながらアサルトライフル撃てるから下手でもなんとかなるつましょw
この他にも経験値バグの事も書いてあったね。
ステルスはまぁいいとしてフルトンとCQC まで弱体化かよ
これ2、3キャラ目でオートマ入るとスキル全く揃ってない状態で全開放と戦わされる事になるよな
初狩りがなくなるならこれぐらい仕方ないのかね
ただ11月て
BO3とSWBFで過疎るんじゃないかなあ
コジプロは
解散してとうぜん
そんなんできるか?ww
透明なやつが高速で動くって怖いなw
開き直ってキル稼ごうとしてたやつ息してる?w
しかもすぐに飛んでくから割るのも至難の技。
CQCは全般に下降補正はMGO2のCQCEX見てたら当然思いつく処置だと思うぜ。
CQC返しでも一発スタンだった全盛期に当然の下降補正が掛かったんだし、MGO3でも当然そうすべきだと思ってたわ。
スナ最強になっちゃうわーー
お前社員か
コジプロ解散させてなけりゃあもっと早く調整されたわ
無能なのはコジプロ潰して奴らだよ
「これが当たり前」
ってイメージしかないな
世界向けとかどうでもいいから、日本人に日本人向けのゲーム作れせてくれよ
しかも尋問中に助け叫びまくれるせいですぐ助っ人くるしほんま糞だわ
4ね開発
別にルールは固定なんだし、多少マップでクラス選びたい感はあるけど、
マッチングした時点でキャラ固定すればいいと思う。
流石にボルト砂のHSは一撃だよな?
重曹の圧倒的強すぎだろ
てかもっとチームらしく連携できる調整でいいんや。重装が前線の押し上げと維持、偵察はマーカー支援と狙撃、潜入は裏取りと一発逆転狙いのフルトン。今まで潜入だけで全部やれてたのが変だった。
ショットガンなんて近距離じゃねえと使えねえからバウンドハンターで全く実用的じゃねんだよ
HSはどの砂でも1発だろ(だよね?)。
芋砂増えるっつっても、移動中の敵にHSはまだまだ難しいし、手ブレが減った所で
止まってる、突っ立ってる的を確実にHSできるようになるぐらいだろ?
それが強すぎるって言われたら砂やってられんわ。
対物ライフルが手ブレが気になるところだけど...。
え?アサルトライフルがあるだろ
おまけにステルスまでマーキングされやすくなるとか
潜入から全て奪っただけで潜入やる意味ねえわ
バランス考えらんねえアホかよ
だから強みを全部奪う←わからない
潜入育ててたからなんかやる気削がれる
毎回後手後手でなんだかなぁ まぁまた変更あるんだろうけど
潜入やる意味ねえよまぢで
イカペンキのローラーと一緒で能力におんぶにだっこ共の発狂は耳心地いい(笑)
スタミナ弱体化 ←は?
それとも今居る人間をつなぎ止めるだけ?
MR的な位置付けだと思ってたんだがなぁ
スタミナは気絶耐性で、走る距離には関係ないってのが有力。
こんなこと発売前にβ版とかやれば対策出来ただろうに。
これで運営に「みなさんの意見(文句)を反映しました<(`^´)>」みたいなデカイ顔されても困るわ
運営、勘違いするなよこれでやっとスタートラインだからな?
修正してもスタートラインに立てるのか分からんが
近距離で打ち合いしたら偵察なんやから潜入が勝って当たり前やろが
無くなってから凄さに気づくは
そもそも上級者向けやったしにわか潜入が減ってええわ
壊れ性能の物を修正するだけだろ。その壊れ性能の物に頼らなきゃ戦績挙げられないの?
投げれなくなるわけじゃないよね。
一発投げるだけじゃ気絶しなくなる
潜入はCQCスキルLV2を付けると一発にできる
ベストは重装1強
これはMGO2でいうアサルトライフルマスタリーに当たる
で、限られた上級者だけが潜入と偵察を使いこなせる
これはMGO2のSGマスタリーとSRマスタリーにあたる
MGO2のAR,SG,SRのバランスがゲームの到達点だからそこを見習えよカス共
MGOの時代きたな
スタフラもまだ使えるし全然強いわ、ら
まぁ柔道すきだからいいんだけどさ(適当
修正決定しましたよー?でてきてコメントお願いしまーすw
プロの戦いにそんな暇ねえわ
まず、潜入からステルスを無くす事からはじめなきゃな
最終的には兵科そのものがいらないけど、
なんのためのスキルだよ馬鹿が
復帰できずに画面固定とかしょっちゅうあるし頼むわコナミ
あれも一発気絶だし、盾構えて走ってくるから地味に対処しづらいだろうし
重装がフルトンのスキル持ってないから今まで騒がれてなかったけどCQC2発ならシールドダッシュも~っていうのが出てきそう
少なくとも上で出てる今までの殺傷率はおかしいね。
盾ダッシュはどうなんだろうな。
スキル3で盾構えながら1発スタンの重装。アプデ後のCQCスキル2で、まだ2枠あるからステレスなりつけて1発スタンの潜入。
うーん、分からんな。
重装>>潜入>偵察
かな
芋砂オンラインよりはSGオンラインの方がまだましだし
ベストはアサルトオンラインだから重装1強は揺るがないけど
むしろ殺傷率で潜入が圧倒的1位なのがおかしいわけだし、潜入人口が多いのもあるだろうけど。
気絶、フルトン率の方でも潜入が1位なのは目に見えてるからな。
全部で1位のクラスだったらそりゃ強すぎるって言われますわ。
もしそうなら、弱くなったステルス柔道野郎どもを、非殺傷部門でさらに追い打ちかけることになるのでは
2R目全員で速攻自滅スタンしたら勝てるってこと?
まぁレアケースだから考慮する必要ないと思うけど
残り1人でポイント差見て勝ってたら自スタンして終わらせるって選択肢も有りになるんかな
近距離で投げしか出来ない下手くそかよ
潜入のスタミナ減少、重装のスタミナupみたいな記述あるから
盾ダッシュは潜入相手だと1発スタン。それ以外だとギリ耐えとか?
CQC柔道もおわりやね
11月に色々と新作が控えてる中でわざわざ買い戻す奴なんていないだろうし、出出しがあまりにも悪すぎた。
ここカービンライフルみたいなのにすれば幾分ましになる
もしくは現在のアサルトライフルを相対的にカービンライフル程度の性能におとしめるようにマシンガンを大幅強化するか
どっちかだね
そして運営が修正
するとまた誰かが新しいOPを見つけてみんなそれを使う
そんなんでいいんやネトゲなんて
何となくだけど盾ダッシュは今のCQCと同じような処理がされてるような気がするんだよね
スタミナ100に対して99999のダメージを与えるみたいな絶対に気絶させるって感じの
そういう処理になってるっていう証拠はないけどね
だから調整後も1発で変わらないんじゃないかなーと踏んでる
3クラスのうち1クラスを意味なしにする素晴らしい調整だわ
どんどんクソゲー化していけ^^
睡眠グレでウォーカーギアから無傷で引きずり下ろして殺したりできなくなるし
重装はフルトンも落とされやすいから今までの基地外非殺傷武器共とステルスの時代は終わって少しマイルドになるね
チケットで負けてるなら戦力に加わればいいけど
フルトン一撃は重要視して欲しい
気絶した味方の上覗いておけば高速フルトンも落とせるから
あれもスキル3ってこと忘れてない?
なんかできて当たり前みたいな感じで重装最強みたいな声がちらほらあるが。
今まで潜入一強他は邪魔な1クラスさいつよだった訳ですがw
マシンガン持ってグレポンしてエロケ投げてCQCとフルトンキャノン持てて重装と固さ変わらないステルス持ちとか今までがおかしいわw
重装 シールドLv3
潜入 CQCLv2+ステルスLv1(最低でも)
実質消費するスロットは一緒になる
そしてCQC直投げスタンとシールドダッシュどっちが強いか?と問われればシールドダッシュに軍配が上がるだろう
今は全員直投げスタンだから相対的に強みが目立っていないがアプデ後は直投げスタンの代わりにシールドアタックが流行る
MRSの下位互換でしかないからあれの有用性が分からんわ。
潜入上級者気取りの下手くそは下手くそだから分からないんだろなW
流石にこれに文句言うのはおかしい。
その時点で見つかってんやで? 見つかってるのを
見つかってないと言い切ってゴリ押ししたいって言ってるようなもんでしょ・・・。
偵察一強やんこれ
SRはスコープ移動で手ぶれなくなるの運営知らないのか?
いやブレるじゃん
アプデ来たら37の重装にボコられるのかよしね
まぁ妥当だが
あーなんかいざ専用にされるとエロケが恋しくなる
偵察も結構な上方修正されるし、ARとSMGは依然全クラス使えるっぽいし
マシンガンってくくりがLMGだけっぽく書いてあるしね
砂オンラインになることを危惧しとるわ
いやー我が偵察兵にとっては神のようなアプデでございますね!
でスタンしたからどうなのって話。スタンするだけなら強いよ?たしかにね。
でもその後が問題では?
盾3も、CQC2+ステレス1も1発スタンだから流行るって訳じゃないと思うよ。
偵察も体力アップしてはスナイパーライフルでまともに倒せるのが潜入だけになるのはちょっと;
しかも潜入が弱体化で少なくなるだろうからこりゃきついな
ブレ少なくなるんやし頭狙えば重装だろうと1発なんじゃね(エアプ感
体力云々は服装で、
例えば武器は昔のバイオみたいに
手持ちスロットが4として
スナ、グレラン等は3、
マシンガンは2、ハンドガンは1とするとグレランとマシンガンの組み合わせは出来ないみたいな。
上級者は初心者向けのキャラ使ってさらに無双するのがオンゲーの常なんだがwwwwwwww
なんて言ってるワイも潜入だけどCQC、体力、マーキングはいいけどフルトン弱体化はちょっと痛いなぁ
あと殺傷武器はハンドガン以外は没取でいいと思うゾ
さらに弱くなるんだラッキー!じゃねw
立ち回りを考え直す必要があるなこれ。
でないとすぐ死にそうだ。楽しそうw
すぐ死ぬというスリルを楽しむマゾプレイヤーとは私のことだ。
何食わぬ顔で重装とか偵察してたら笑える
そういう奴は弱体化とかない!対策ある!とか叫んでた恥ずかしいファントムペインを抱えながらプレイしてくれたまえ
俺は偵察つくるわ
また視界が塞がり易い。
隠れたり探り合ったりとかややこしくて苦手やねん!
お前ら細かいことせずに俺と真正面から撃ち合えうおおおおドドドド!! のけーい!
しかし重装はグレ関係以外はみんな上昇だな
潜入のステルス射撃→ゆがんで見えるので余裕
夜間のステルス射撃→ああああああああああ
マーキングしとこ▽
おっ?味方反応してくれたな▽
対物で援護やで~▽
これからは偵察の鷹の目に脅えて隠れるがいい。
んー尚更スナイパーライフル使わなくなりますね
武器全般みたいですからスコープ付けたアサルトライフルで頭狙えますね
マシンガン=機関銃(100発のやつで)、サブマシンガンのことじゃないと思うよ。
今までフルトン付けられた瞬間から全弾撃ち込むぐらいでやっても救出できない時もあったし妥当だと思うんだがな
潜入弱体化したら潜入使うわ
潜入の驚異が薄れたら単独行動する奴も増えてくるだろうしな
テンション上がってきたぜ
HP増量します←わかる。
機動力上げます←??????
硬いやつが、機動力もあったらクソ強いじゃねーか。
上昇具合にもよるけど走った時に重装は他クラスに比べてノイズとしてマップに出る範囲が結構広い
潜入は逆に走っても近くなきゃ出にくい
走りながら撃つ事はできないし重装は前線に特攻できるようにって事だと思う
調整次第ではヤバイけどさ
全クラス上がるから相対的に見ると上がらないのと一緒じゃね?
コナミにはもうちょっと良調整ができる有能はいないのか
解説動画見る限り
初心者向けのマーキングや砂で遠距離からサポートする偵察
中級者は撃ち合いで戦うマッチョな重装クラス
上級者はこっそり忍び寄り敵を倒したり近接に強い潜入
潜入はやりすぎ感もあるけどまた次の調整で出すぎた面は下げられてバランス良くされるでしょ
今はセレクトマッチ1,2ページなんてザラの超過疎状態だしな
重装オンラインって言っても全員が重装のチームで勝てるわけがないし、
そもそもキルだけ求めるゲームじゃないでしょ。MGOは。
それまでの繋ぎとしては、面白かったよ
仮に11月5日にアプデしても翌日には人消えてそう
たしかに潜入はこっそり敵地にいって尋問とかするほうが特徴的で良い
撃ち合いになってもそこそこ強いのはらしくないもの
MGO3始まったな!
CODなんて最近何が進化したってバッタみたいに飛べるようになっただけだろwww
Bo3に関して言えば、デスティニーのパクリみたいなスキル多いし。
まあ参考にするのはゲーム作るにあたって当たり前ってのは分かるけど。
どれくらい弱くなるんだろ
個人的には攻撃力下げるより引きずり降ろせる範囲広げてほしい。
裏とるのむずすぎてイラつく
GTAみたいにアホみたいにアップデートしない限りはそれはない、じゃないと何の為の低スペPC動くフォックスエンジンて話になる
最悪隔離されてるからGTAみたいに切り捨てればいいし
アプデ後で高ランク部屋のきちんと集団で固まって連携してる相手に潜入は何が出来るか言ってみ?
潜入選ぶメリット何一つねえよwwww
Mgo2のステージみたいなのにな
これは潜入もうオワコンかな。
クラスバランスまともにとれないなら
最初からクラスなんていらないよな。
クラスあるせいで、武器も装身具もすごい少なく見えるし。
匍匐してるとCQCかけれないってのは当然自分が匍匐してるときだよな?
もうBO3、SWBF発売されるしダメだね
もし相手が匍匐なら、こっちしゃがみでCQCかけれたと思うが・・・
重装強化?前線に出ないから重装に任せるわ
せやな!
アプデでバランスまともになるから、もう少し待っててな~
人が減った?
MGO2も初期でだいぶ人を減らしたで~
尋問、首締め、首切りはできる!
難しくなるだろうがね
脅威ではあり続けるよ
Codの方が楽しい
まずtpsの時点で…
下手くそらしいわな
キル数少ないザコだろな
キル数も稼ぎながら尋問なんかできねんだよ
アプデでHAILぶっぱ野郎が増えると思うが、
構えたままHAIL撃てなくなるバグがたまにある。
そうなったらラウンド2終わるまで撃てないままだから気をつけろ。
もし撃てなくなったら一度死んでプライマリがHAIL 以外のロードアウトを選択しろ。
次死んだ時、またHAIL のロードアウトを選べばバグは解消される。
文句はKONAMIに言いたまえ。
以上、健闘を祈る。
潜入が産廃になったら別職に移るに決まってんだろ
頭使えない奴は足手まといなんだよ
バウンドハンターじゃ重曹より潜入使うメリットなんか何一つねえよ
スタートラインにすら立ててねーよ。
俺は※237だ!
>>尋問できるとか言ってる馬鹿は下手くそだからこそこそ隠れてはぐれてる奴を尋問すんのか?
俺自身は、一貫して重装だよ
その立場から言う
バリバリ撃ち合いをする人もいれば、こそこそ隠れては尋問やフルトンでチームに貢献する人もいる
そこに貴賤はないでしょ
そもそも、単独行動では無くはぐれてる奴はウカツすぎ!
>>下手くそらしいわな
キル数少ないザコだろな
キル数も稼ぎながら尋問なんかできねんだよ
撃ち合いの上手さ、裏取りの上手さ、十人十色
プレイスタイルを選べるのがMGOだよ
キルよりも、尋問やフルトンが脅威になるのはよく知ってるはず
キル数稼ぎながら尋問なんてできないのは当たり前だよ!
よほどの上級者以外は無理だよ!
エロケも減るから寧ろ今まで以上に先手取れる機会は増えると思うぞ?
透明はさすがに強すぎるしシューターとして間違ってた
賞金首pt運んできてくれてありがとう^^
絶好のカモだよ、感謝です!
偵察にやる気出してもらうしかないね
重曹でもステルス見破れば撃ち合い有利だから、良いバランスだと思うよ
速度向上の恩恵がどのくらいなのか知りたい
同じ人かな!?
悪いけど、※245での言い分そのままお送りします~
簡単に裏をとれすぎると、9割使われなくなりそう
今ですら開幕誰も乗らない事が多々あるし
そのとうりだと思うよ、それぞれが異なる役割を果たしてこそ勝てるのがチーム戦だしな。
全員が自分のキル数しか考えない脳筋ばかりだったら、そのチームは色んな役職がいるチームにはかてないだろうね。
偵察が頑張らないと重装は不利になるけど逆に偵察と上手く噛み合うと潜入がかなり辛くなる
だから潜入は偵察の強ポジとか考えながら動かないといけない上級職になると思う
確かにジャングル、荒野とかだと偵察の強ポジ多いから潜入辛そうだけど
逆にパイプと高低差が多いあのステージとかラッシュみたいな障害物の多いステージだとエロケ減少と偵察の強ボジが減少が噛み合ってかなり強くなると思う
投げ→しゃがみ→投げってコンボをする必要があるってことか?
ガキはスプラトゥーンでもやってろ
久々にps4起動してみっか・・・
これからはホストして自軍が弱かったら即解散して遊ぶしかないなwww
1ヶ月後には誰もおらんくなってるよ
つMGO2
アプデ重ねてジワジワ増えた
そもそも、満員の部屋は表示されない仕様を考えると単純に過疎とも言えないと思う
βやって修正しても不満はあったかもしれんが、今回は酷過ぎた
MGO3に期待しまくってたフレが軒並み他のゲームに行ってて今更こんなもんやられても遅い気がしてならん
経験値は適正だと思うよ!
GPは確かに低すぎかな?って感じ
アセッションの10000GPとの兼ね合いを考えると微妙な所
潜入はCQCの他に、セカンダリウェポン・投擲武器・設置武器を駆使するトリッキーな性能にした方が良さそう。プライマリウェポンのアサルトライフルは強過ぎ。セカンダリのサブマシンガンでも充分、CQCで敵プレイヤーを肉の盾にしながらぶっ放せるしな
※1
だよな。レベルアップする毎に得られるポイントで武器・装備・アビリティを選んでアンロックする形式とかの方が良かった
重曹も作りたくなってきたw が短髪ばっかで嫌だし、更新きたら更に萎えるわ。
元々BO3までの繋ぎぐらいの気持ちだったし、売った奴が今更戻ってくることも無いだろ。
表示が調整されてる可能性は0なの?
それか、満員部屋が増えた可能性は?
もはや同じ面子しかいねえ
1パーティーか2パーティーしかねえよ
えっ、囚人みたいな髪型ばかりだとクソゲーらしいのか…
俺はミリタリー的な雰囲気の為に長髪無いと思ってたよ…
MGO2にも無かったと思うけど
向こうのゲームはろくな髪型してるやつが男女ともにない
ツインテもあった気がするけど・・
どちらにせよ、同じようなの沢山作りたくないしなあ・・
バディやチームメンバーの確認は毎回してるけど、99%違うメンツだけどなぁ
PS4だからかな?
本編にはポニテも団子もいるからミリタリー云々は全く関係ないわ
それもそうだな!
とイカ頭とワニ出してきたくらいだから髪型追加は来そうだね
アプデする気はありそうだし
おっ、CODかな?
残念だけど記憶力がないとしか言えない
1月からが本番?
本番来る前に誰もいなくなるよ
マジか!?
記憶違いかな
できれば、機種書いてくれると有難い
こっちもPS4のスクショ撮って検証してみる
セレクトで別んとこ行くか → 1ページ埋まらない
これPS4な
重装過多で撃ち合いばっかになったらマジで他の洋ゲーFPSと変わらないような
その為の、偵察
後その為の潜入?
撃ち合いの華、重曹
撃ち合いを有利に運びやすくする、偵察
確変要素、潜入
そんな感じになりそう
ここのコメント欄が証拠になるけど、まだ期待してる人はいるよ!
「過疎るだろ」と言いつつコメント数は伸びるし
俺は今回のアプデで期待値上がりまくりだよ
しかも更に進んだ調整もし易いじゃん?
これ気付いたの俺だけか?w 開発のけーい!
MGO2でもMGO1のステージ引き継いでたのに・・・
本当か知らんが!
MGO2のステージ追加されるらしいぞ
つっても現状でも初期マップ数はMGO2と変わらないから、有料DLCになりそうだが
え?
重装脳筋なオレにビックボス並みのタクティカルな戦術みせてくれや。
潜入ちゃんたのむで。
ちゃんとユーザーの声は聞いてたっぽいな
激しい銃撃戦の中に一人二人いるくらいが
かっこよさが際立つ
今は潜入=前線が目立ってる
砂は相手と共に自分の脚が速くなろうが
撃つときゃ止まってる訳で
難易度上がるから妥当やな
ブレどんなもんになるかやけど
クソゲーがますますクソゲーになるだけ
クソゲーの極み
ほすぬけー
覚えてろよ~www
うっさいわボケ
アプデきたらクラス鞍替えか別ゲーいくわ
マシンガン上方修正かよww
ふつうに指切りでポロポロ倒せるのに
強よくなったらマシンガンの時代クルー?
現状の亜空間ジュウドウを誤魔化す為の対策にしか聞こえんなぁコレ
他の修正内容も外に発信する前に気付けなきゃおかしいレベルのものばっかじゃないか
せめてリロード速度上昇のマガジン1/9ぐらいに
おっ、お前潜入キッズか?
力抜けよ
それでいい!
いい感じにクラスはバラけるだろう
重装のレベル上げといて良かったwwwwww
アプデ後...
潜入0
と思っていた時期が私にもありました
偵察で暗視3中毒になった俺みたいに
本編は未完成品売っておいて MGOの調整やるってだけで評価されるんだからむしろ優しいよ
ってかCADの固定兵器使用禁止にしてほしいと思ってるのおれだけ?
俺のアナルに思う存分突っ込め
体力を大幅アップしました
ハンドガン2発分
とかだったら笑うw
なんにせよ、こんなもんデフォで当たり前だわ。公式がクソなのには変わりない
辞めてください!ステルス使わない潜入ちゃんもいるんですよ!(超少数)
ただでさえバランス悪いのに余計バランス悪くなるか
あと潜入は連続CQCできるとかさ!ww偵察は芋しすぎたら自動マーキングされるにしようやww
偵察だけ下方修正やないか!!っていうのはバランス調整のためww
良いバランスになりそうな気がしなくもないが重曹の機動力上昇だけが解せん
スタンはウザいから大歓迎だけど
出来るようにして欲しいな
あとテキチャも
荒らしの問題もあるんだろうが
何使っても無双なんだけど今より無双するとか俺だけ使っちゃダメとかならんよな
初代からトップ走り続けて最近寂しささえ感じる。俺より強い奴に会いに行きたい
バディが気絶なり睡眠なりした時点でそのリスポン地点は使えないようにすれば済む話。
この調整だと今後潜入は体力下がるしCQCとフルトンの両立は難しいだろうね。
かといって羽交い絞めからの〆落としだとやっぱクソリスにやられそうだからダッシュCQCからのゴムショットガン連射フルトンになんのかね。
まだまだ遊べそうで何より
本編もどうにかして欲しいわ
ロケーター、フラッシュ、睡眠グレ、性能変えなくていいから所持数減らせ。
減るらしいぞ
このアプデで少なくなってくれると助かるわ
手ブレ補正くるの怖いだろ?なぁ怖いだろう?
ケツの穴からHSキメてやるからチカラ抜いて待っとけよ
エロケが偵察専用はありがたい。
あとはホスト移動機能をつけて欲しいところ。
まぁ公表してないだけで付くかな?
重装弱いって記事の時に潜入だけ
ざまぁとか
言ってたくせにw
どの辺りまで弱体化するかはパッチ適用されないとわからないんだし
あんまりひどいなら他のクラスに逃げりゃいい
自分で作ってないから
使ったときの強さはわからんけど
これで各クラスが役割分担できてオンラインが楽しくなるなら○だよね
月1でいいからこういうアプデしてほしい
前作もやってないからわからないけどまだ始まって一ヶ月たたないしこれからだよね
偵察はしっかり索敵して味方の重装撃ち合いを援護、その偵察を敵の潜入はフルトンやら尋問って感じでまぁまぁのバランスじゃないか?
重装vs重装そこに偵察援護、潜入は偵察狩りもしくは撃ち合いからはぐれた重装狩りかな?
潜入もしっかり立ち回り考えてステルスうまく使えば偵察一網打尽できるだろうし、今までが潜入=突撃兵だっただけでさ
ネット上は匿名なのを良い事に無法地帯だよまじ
良い所を見つけようとか、どうしたら楽しめるかとかそういう発想がないんだよな・・・
特定の環境因子がユーザー様を作り上げてるとしか思えない
メリットしか無いサプレッサーは面白くない。
どうしたら楽しめるかを探した結果がご覧の通りなんだろう。
オンラインに関しては過去作からの大幅な劣化+本編の内容詐欺+KONAMIとコジプロの情報開示不足。
これだけ揃えば何らかの炎上は起こるだろ?
匿名に関しては買う側の特権ってやつだわな。
現に社会の中で売る側には宣伝したからには宣伝通り、もしくはそれ以上にユーザーを満足させる責任があるわけで…
その宣伝文句でそれにそぐわない商品を購入した人々に個人を特定できるような情報を開示する義務はないだろ
エロけ マーキング
これで弱体食らったから勝てなくなったとかほざくんだろ?w
俺tueeeeしたいなら他にたくさんそういうゲームあるからそっち行ってどうぞw
エロケも弱体化するし偵察のマークもあくまで視界内のみだし。
正面なら撃ち負けるだけで奇襲出来るなら充分戦える。むしろ接近戦程強いから閉所ショットガン安定
偵察や重装使った瞬間 こんなん無理無理もう潜入以外できねぇ って
今後は視認性を下げるステルスで待ち伏せなり回り込んで裏から撃てばいいじゃん
そんな特性も活かす必要なく洟と涎たらしたような奴でも俺つえーが出来てたんだろ 異常だわ
まぁ夜MAPで暗視3使う側としては一番怖かったのは重装だが
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなことよりこのゲーム最大のぶっ壊れはロケーターだわ。
偵察用にして携帯数減らすのは良い修正だね?
重装は硬くなりすぎて批判の嵐が来そう
偵察は手ブレより弾速を速くするべき
スキル付きフルトンキャノンとか助け求めても味方が視界に捉えて狙い定める前にお空の上やぞ。室内使用不可な以外はクレイモア、催眠地雷の完全上位互換すぐる。
とくに管理人
麻酔銃部屋とか懐かしいなー
これ以上際どくなったら発動すらしないレベル
弾速早くしろっての納得だな。特にマテリアルは現状最速なのかもしれんけど
手振れ取り回し個人的にはこれよりも照準のほうが最悪なんだからもっと早くていい。
弾速さえもってくれたなら照準のバカでかさも取り回しも手振れも文句言わない。
正直今のままでもそこそこ強いし、打たれた奴はダウンしてかなりヘイト感じるだろうし
たまの狙撃やback-onでムカつくのに性能よくなったら間違いなくクソだからな。
立ちでブレしてるから高ポイントの戦いに向かずかろうじてヘイト稼いでない状態なのに
ブレ直したら潜入も重曹もSRゲーとかいって怒るだろ間違いなく。
そうしたら今の潜入みたいに偵察弱体化する運命が今から見えてるし、その時のマテリアルが
現状以下に修正される可能性すらあるからマテリアル使いはうれしい反面望んでないだろ。
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