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385: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:15:19.15 ID:hW37F4sg.net
とあるBHの試合にて

敵偵察A「よし、みんな連携してくれて理想的に試合を運んでるぞ」
敵偵察B「良い位置を取ってるし、死角もカバーできてるし、今回の味方は最高やな!」
敵偵察C「残り1分半、チケットも大幅にリードしてるし、このまま堅実に行けば勝ちだ!」

ワイ重装「お、敵さん良い感じにポイント貯めて固まってるし そろそろ本気出すか」
ワイ重装「睡眠グレポン斉射やで~ ポン!ポン!ポン!」 → スタン×6
味方「ヒャッハ~! 乗り込め!!! フルトン回収だ!!!」

敵偵察「ファwwwwwwww!?」

その後、敵偵察は全員回収され
前半のリードが嘘のようにボロ負けした・・・


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387: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:18:48.78 ID:trbnbhXQ.net
>>385
これはこれでBHの運営の理想的なゲーム展開でもあるんじゃねーの
キルしまくってフルトン時々して自分のポイント下げてない方も悪いわけだし

388: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:19:53.61 ID:wgnoiH1/.net
>>387
偵察はわざわざCQCしにいかないとスタン取れないんですが

389: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:21:35.97 ID:trbnbhXQ.net
>>388
麻酔スナもあるやん?
うまいことキルられてロードアウト変えようず

395: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:25:36.03 ID:wgnoiH1/.net
>>389
戦場でスタングレと睡眠グレポンが蠢くなか
麻酔砂をフルトン可能距離まで近づいて撃ちにいくとかカモにしか見えないよなあ

399: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:34:20.65 ID:trbnbhXQ.net
>>395
それもそうか~
麻酔もっか言うったら睡眠延長できたらまだ使えるんだけど
普段スナするときは一人で芋ってフルトンキャノンおいとくから
自動的にポイント減るんだよな固まって行動するとするでまたそういった弊害が出るんかもな
ボイチャできるフレとかとバディ組んでやるのが芋るにしても一番か
所詮その点野良だったってことかね

396: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:28:05.76 ID:Ta5DcpIc.net
>>389
「よっしゃ眠らせた!回収しにいくで」
ダッシュ→「ハァハァハァ」→相手起き上がってダイソンCQC
「んほおぉぉぉ」

386: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:18:39.48 ID:zJNmi8Xy.net
ボロ負けしたの?

394: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:25:14.52 ID:hW37F4sg.net
>>386
ボロ負けしたのは敵の方ね

このゲームは重装2 偵察2 潜入2ぐらいでチーム組むのが一番だね
最初は重装が盾持って前線を支えて
偵察が索敵と重装の死角をカバー

潜入が敵を引っ掻き回して
フルトン回収を行う

そんでポイントがたまってきたら睡眠グレポン斉射して
眠った奴を潜入が片っ端から回収しに行くと

何が言いたいかというと
クラン実装はよ!


 

398: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:33:22.43 ID:t3avfOKl.net
>>394
それが実現すればどんなに面白い事か…
絶対それ寒い穴があるよ
このゲームそんなに丁寧に作られてないもん

400: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:36:37.30 ID:t3avfOKl.net
>>394
あとこんな雑な調整する制作チームでクラン導入しても
野良狩りでさらなる地獄になりそう
クランはクラン同士でやらないと糞の上積み

393: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:25:04.44 ID:cFG89U81.net
という妄想
実際睡眠グレポンとかカモだわ

397: 名も無き冒険者 2015/10/19(月) 02:32:44.74 ID:ciY0s02Q.net
というか武器やスキルに対抗する物が欠如しすぎ
ステルスにNVGのように睡眠ガスやスタンに対してガスマスクがあってもいいじゃん

もしかして重装にあるとかいうギャグ?





引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1445151505/