【MGO3】CADのジャングルで開幕敵の5/6を迫撃砲で殺してしまってすまんな
CADのジャングルで開幕敵の5/6を迫撃砲で殺してしまってすまんな
ホストぬけてもたわ
ホストぬけてもたわ
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408: 名も無き冒険者 2015/10/14(水) 18:02:27.85 ID:6DkKOK/9.net
>>405
どのルールでも迫撃砲合戦はつまらん
削除だ削除だ
どのルールでも迫撃砲合戦はつまらん
削除だ削除だ
412: 名も無き冒険者 2015/10/14(水) 18:03:46.19 ID:44DIpR3X.net
>>408
偵察が輝く唯一の場だぞ、撃ち殺せ
偵察が輝く唯一の場だぞ、撃ち殺せ
409: 名も無き冒険者 2015/10/14(水) 18:03:06.94 ID:cGH2Wphs.net
>>405
やられる側が悪いからおk
やられる側が悪いからおk
410: 名も無き冒険者 2015/10/14(水) 18:03:15.08 ID:fuuST6ca.net
迫撃砲は二分の一の確率で弾詰まり起こして自爆でいいよ
417: 名も無き冒険者 2015/10/14(水) 18:05:18.87 ID:NxSaRdmn.net
>>410
そんな自殺促進兵器誰が使うんですかねぇ
そんな自殺促進兵器誰が使うんですかねぇ
415: 名も無き冒険者 2015/10/14(水) 18:04:23.73 ID:NSyggcJM.net
CAD防衛側の迫撃砲はガチでクソ
眠らされてもすぐ起きれる仕様だからなんのリスクもない
眠らされてもすぐ起きれる仕様だからなんのリスクもない
394: なまえをいれてください 2015/10/17(土) 17:43:29.22 ID:u7qZmdjx.net
森ステージの迫撃砲て何個あんの?3つくらいか?
397: なまえをいれてください 2015/10/17(土) 17:47:45.35 ID:TtYyqebD.net
>>394
たしか4つ
たしか4つ
401: なまえをいれてください 2015/10/17(土) 17:49:55.03 ID:NZwXBdm2.net
>>394>>397
よく使われるのだけでも4つある
自陣奥とかにもまだ一つずつくらいあんじゃね
よく使われるのだけでも4つある
自陣奥とかにもまだ一つずつくらいあんじゃね
482: なまえをいれてください 2015/10/17(土) 19:11:45.07 ID:u7qZmdjx.net
>>397
>>401
ちょっと探してみる
いつも爆撃音どっから鳴ってるか全然わからんのよね
>>401
ちょっと探してみる
いつも爆撃音どっから鳴ってるか全然わからんのよね
577: なまえをいれてください 2015/10/17(土) 20:39:27.73 ID:2AHhMNS1.net
とりあえず迫撃砲の連射速度を落とせや
アホだろあの設定した奴
アホだろあの設定した奴
1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:mgs5soku
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コメント
コメント一覧
多い時は全員死ぬw
けどCADにはいらんな
ついでに睡眠グレポンもいらん
グレポンで一発だから対処できるけど
迫撃砲はねぇw
音がうるさいのが一番気に入らん
どっちかというとクールタイム実装がいいな。30秒に一発みたいな
作ったやつは全員アホですね。ええ、ええ。
まえは同じレベルの奴だけだったんだがなぁ
前作みたいに普段は使い道無くても 稀に 時と場合によっては活きるぐらいで良かった
CADでもこの有様 CCの時なんて一か所に撃ちまくってれば良いもんな 脳死状態で戦略性無いゲームに成り下がった
MGO3の製作スタッフはクビにしろ(´・ω・`)
他の人も言うように、シュッポンシュッポンドカンドカン音がうるさい
たぶんこれ売り逃げするつもりだわ
二度とゴナミ製品は買わない
敵が狙いそうな位置を覚えたら当たらん
アセッション2回目談合無しで殆どCADしかやってないが、当てられたの1回しかないわ
うるさいのは同意
攻撃側の偵察は麻酔スナもって眠らせたらそいつをすぐ迫撃砲で仕留めればok
でも防衛側にうまいやつがいるとすぐに攻撃側の滝のとこにある迫撃砲破壊してくるからそうなったら無理ゲー
CADしかやらんとなるときっとTSNEが好きだった人かな
逆に俺はCADやらずにCCをよくやるが、悪いがCADしかやらん人にはわからないよ
駆け回って敵倒して拠点とろうって人が一番迫撃砲の連射連射連射の餌食になる
赤い点がMAPにボンボン出るからMAP妨害にもなるしさ
いやCAD以外をまったくしないわけじゃないよ
他のときの場合は危険なものだとわかってるからちゃんと破壊すりゃいいだけの話でしょ
それこそ設置されてる位置なんてわかってるんだから
対処法があるんだから脅威にはなりえないってこと
確かに味方にまともなスナ偵察がいたら迫撃使用者が1人2人カモになれば使う人も減るんだけどね
壊すにしても遠距離から撃つなりして出来なくは無いけどやたら頑丈設計なのもまた問題なのよね
MRSだっけか 一番使われてるARで 1 6 発 当てないと壊れない ギアでさえ25発壊れる
こんなのおかしいよ・・・
仮に壊せずに倒されて繰り返しの可能性考えると手間がかかりすぎる
確実で手早い対処法が無い以上存在自体が驚異 弾数制限付けば納得できるんだけども
迫撃砲の配置だって考えられてたもんなー!!!
ああ!!なんでMGO3は何から何まで駄目なんだよクソっ!!!
まともな偵察がいるとかなり難易度は下がるね
迫撃には迫撃をぶつけるか、使ってるやつ眠らせて注意を引いて逆から回り込んで切り崩したりやり方は死角を思い浮かべながらやれば、いろいろあるんでないかな
自分はCAD以外ならあんまり迫撃・機関砲の破壊に重きを置かないけど
CADは真っ先に破壊するね味方が大量に死ぬ危険があるから
回り込む時もだが後ろ取ったところで砂orHGじゃまともに戦えないし
RUSHならいいけどリスが遥か彼方だしな
いい潜入が居れば対処してくれるんだけど…
カタパルトはあったが迫撃砲あった記憶ないんだが
本編にあったのは覚えてる
ネタで使う物だったからこそ、たまにあれで倒すと面白かったんだよなぁ
使ってたら10秒以内にスナイプされてたね
今回の調整は良いと思うよ
何から何までダメな調整ゲーム
あと3種類しかルールがないから飽きる
せっかく広くても行かない場所がたくさんあるんだから隅々まで行くように隠れんぼとか鬼ごっこみたいな遊びルールも追加すればいいのに
何か当たっちゃうんだよね
MGSがやりたくて買ったから抜けるとかやるとかそういう次元じゃないんだよな
「ふーん、今回はこんな感じなんだへー」って感じでプレイしてる。
別ゲーと比較する事自体無意味なんだよ俺の中で。俺の中でね
偵察が1番キル数も取れる上に死ぬ回数も1番少ない
下手な奴がやるとキル数取れないだけ
偵察弱いと言ってる奴は自分が下手くそですと言ってるのと同じことなんだよ下手くそが
4、pwあたりからおかしいな?と思ってたけど、
ビックマウスだから二度と買わないよ
tppもmgoもこんなんだったら買わなかった
まああとは発射間隔をだな
やってないけど
それまでは砂かARでチマチマやるしかないが。
オートマBHで2ラウンド10k2dとかか?ww
2ラウンド40k出来んの?ww
偵察強調するって事は当然砂だよな
上手いってかAR下手なんだなとしか…
まさにこれ
開始直後に対空砲に座るヤツとかディスク近くの壁際に陣取るヤツとか、迫撃砲に当たるのはそんなヤツらくらい
ロケランは精度がな。スコープなら狙った場所に飛んで行くけど、あの手ブレ。上から下にいる敵は狙いやすいが、迫撃砲の設置位置とはアンシナジーだね。
これが面白く感じないならやってもつまらんかな
お祭りゲーとは聞くが
キャラゲーだから当然Swが好きじゃないと面白さ半減
初MGOやったからかなりワクワクしてたんだが、これはかなり残念だわ。面白くないなあ。
他に面白いゲームないだろうか。今作のメタルギアにはホントがっかりだわ
オートマッチングがGP高いから必然的になるだけ
16人対戦じゃ平均15GPしかもらえないから一生色買えないわ
本当のプロは偵察が最強なんですがね
遠くからヘッドショット1ぱつできるプロならね
下手くそには無理だからサブマシンガン撃ってろW
エアプはいつまで同じことを言い続けるんだ?
そろそろこの世から消えたら?
こんにゃく食ってろ
プロとお前みたいな雑魚を一緒にすんぢゃねえよ
ヤバいのはお前の顔面と脳みそな
周回要素があるんだからプレイ時間の半分以上は本番前じゃねーか、潜入だけ装備も性能も最初から揃いすぎなんだよ
レベル上げてから本番なら周回要素とか完全にいらなかった
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