5e9b3b9d8f2a44b11245a27cda5cb67a-640x360



75: なまえをいれてください 2015/10/15(木) 20:38:27.74 ID:tQrH4q7y.net
CADで仲間が尋問されたらどう対処すればいいんです?


スポンサードリンク


76: なまえをいれてください 2015/10/15(木) 20:38:52.30 ID:8shsfQ/u.net
>>75
自殺

87: なまえをいれてください 2015/10/15(木) 20:44:40.27 ID:cyh3TulW.net
>>75
敵の頭だけぶち抜くか仲間ごとぶち抜くかCQC

88: なまえをいれてください 2015/10/15(木) 20:46:36.25 ID:tQrH4q7y.net
>>87
すまん、聞きたかったのは尋問された後の対処の方だった
やっぱり殺されるのを待つしかないのか・・・

91: なまえをいれてください 2015/10/15(木) 20:48:49.00 ID:LvosgqeU.net
>>88
無線連打すると一応警戒はするわ

93: なまえをいれてください 2015/10/15(木) 20:51:23.32 ID:xZV5XgsG.net
>>88
相手がこちらの居場所をわかってるのを利用してトラップを仕掛けて死ぬ覚悟で挑むとか?

108: なまえをいれてください 2015/10/15(木) 21:04:03.05 ID:cyh3TulW.net
>>88
仲間が尋問されておまえの位置がバレた後どうするって意味なら味方と行動すればいくらかフォローしてもらえるんじゃね
エロケもそうだけどマーカーついたヤツを本能で追うイノシシマンもいるからデコイとして活躍するのもひとつだと思う

110: なまえをいれてください 2015/10/15(木) 21:05:53.87 ID:ONAyeyj9.net
>>88
相手のスキルしだいだけど、段ボール緊急脱出くらいしたほうがいいかも。

368: なまえをいれてください 2015/10/16(金) 17:39:54.19 ID:kzo0nj97.net
尋問マーキングってこれ多分ダンボールでも外せないよなぁ

371: なまえをいれてください 2015/10/16(金) 17:45:01.83 ID:gV2inKFD.net
>>368 
マーキングの解除方法 

     段ボール デコイ 
尋問    ×    × 
双眼鏡   ○    ○

372: なまえをいれてください 2015/10/16(金) 17:46:11.73 ID:CuLlOauD.net
>>371 
尋問は箱に移すのも不可か…

374: なまえをいれてください 2015/10/16(金) 17:53:57.98 ID:eu/djvSh.net
尋問は仮マーキングだからな

377: なまえをいれてください 2015/10/16(金) 17:57:19.11 ID:Hu8RecXp.net
尋問の仮マークって何秒ぐらいなんだろ? 
ダンボで短縮可能かどうかも気になるな 
仲間が尋問されてもたまーに生き残れるのは全員じゃないからたまたま外れただけか

380: なまえをいれてください 2015/10/16(金) 18:04:24.72 ID:tmz9xfV8.net
尋問は尋問した人が死ぬとマーキング外れる

408: なまえをいれてください 2015/10/16(金) 18:49:42.28 ID:Hu8RecXp.net
>>380 
それは知ってるけど尋問て確か全員判明する訳じゃないよね(本編もそうだった) 
尋問でバレてる奴と免れてる奴の違いが分からん単純に半数って訳でも無いようだし 

あと尋問した奴がスタンしても消える様にして欲しいなー 
攻撃側の対処方法が乏し過ぎる





引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1444903275/