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20: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 12:20:50.10 ID:oU/Sg/E6.net
バディのメリットって何なんだ?
みんなすぐばらばらになるからそもそも組むことがないんだが


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26: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 12:22:30.04 ID:sAiKbXoL.net
>>20
ワームホール使えるのとスキャンしたら共有されるぐらいか

29: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 12:23:22.24 ID:AQ1++0N7.net
>>20
意識してくれる人だと射線見てそれに応じて動いてくれる。けどやっぱりいつも一緒じゃないからほとんど意味ないな俺は

30: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 12:23:30.69 ID:6KmWIJJf.net
>>20
ワームホール

33: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 12:24:08.65 ID:cW4gftDW.net
>>20
CADでタゲったらワームホールでワープするとほぼ気付かれない

37: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 12:24:32.98 ID:9ZEAthwH.net
>>20
バディを組むとバディゲージが自動的に上がっていく
50%消費でバディ位置に復活
100%消費でバディワームホールを使用してバディ位置にワープ
CADとかで片方が拠点に待機、もう片方がディスク取ってバディワームホールで一気に帰るのが主な使い方

58: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 12:27:47.77 ID:FkczQCvB.net
>>37
そんな方法があったのかよ
バディの組み方すら知らんわ
たまにストーカーみたいに後ろついてくるやついるからダッシュで逃げてたわ

69: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 12:29:18.79 ID:s9CFukMH.net
>>58バディ死んでてもワープ可能だからタクシーにすればOKw

643: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 14:59:59.10 ID:ihlTTvJD.net
>>20
バディが拘束されてたり気絶したのもアイコンでわかるから強いよ
ある程度の距離にいれば大抵フルトン阻止できる
114: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 12:39:29.43 ID:nmxjCnsN.net
バディと連携するのくっそ楽しいけど相手が一緒に行動する気なかったらそれでお終いだからなあ 
バディ組み直すのも一々手間だし誰もしてくれない

128: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 12:43:00.66 ID:zF+rgOwM.net
>>114 
バディリンクしなおしたら自分の元バディと相手の元バディが路頭に迷うからデメリット高すぎ 
あほくさいシステムだわ

229: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 13:11:16.08 ID:BODwVfKI.net
>>128 
それ同意だわ 
で、新たにバディ組むのもなんかタイミングシビアじゃね? 
お互い敬礼しまくってるのにバディ組めないことよくある 
そして殺されるw

239: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 13:13:17.17 ID:sDZmVZfg.net
>>229 
初期の頃俺も勘違いしてたけど同時敬礼じゃなくて片方が敬礼してR3って表記が出た後にもう片方が敬礼しないと組めない

251: なまえをいれてください 2015/10/09(金) 13:16:24.54 ID:BODwVfKI.net
>>239 
やっぱそうなのかw 
そのタイミングで敬礼しないと 
お互い敬礼し続けてもバディならないよね 
この辺りは修正ほしいな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1444359815/