【FOB】カスタムしたセミオート砂が強いと思ったこの頃【MGSV】
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カスタムしたセミオート砂が強いと思ったこの頃
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15: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 08:42:29.92 ID:YIt/J5P7.net
セミオート砂のなにがいいって
マガジン改造したら所持弾薬がなぜか180だっけかそこらへんまでいっきに増えること
さらに殺さず瀕死にできることだな
マガジン改造したら所持弾薬がなぜか180だっけかそこらへんまでいっきに増えること
さらに殺さず瀕死にできることだな
21: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 09:20:02.24 ID:VdTeHgN4.net
>>15 俺は貫通強くするために8発のあれ使ってるが そうでなくても瀕死に出来るんやな
27: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 09:40:55.17 ID:63UcGWbm.net
>>21
遠距離のアーマー相手なら変わるかも知れないが大して活きないよ
普通の7.62mm弾でも連絡橋対岸の敵(~70m程度)を胴撃ちで瀕死に出来るからね
アンダーマウント可で出費的にもMM180のみだから潜入側はマジこれ一択だわ
遠距離のアーマー相手なら変わるかも知れないが大して活きないよ
普通の7.62mm弾でも連絡橋対岸の敵(~70m程度)を胴撃ちで瀕死に出来るからね
アンダーマウント可で出費的にもMM180のみだから潜入側はマジこれ一択だわ
22: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 09:26:12.08 ID:YIt/J5P7.net
距離によるてのが正しい
近~中距離の間あたりぐらいなら一発で瀕死
遠距離なら一発じゃ普通におきるし2発だと殺してしまう
近~中距離の間あたりぐらいなら一発で瀕死
遠距離なら一発じゃ普通におきるし2発だと殺してしまう
23: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 09:27:55.01 ID:Ka3FSexx.net
なんでこれ瀕死状態の敵回収するといちいち英雄度上がるんだろ
自分で撃って負傷させて回収することが英雄か?
自分で撃って負傷させて回収することが英雄か?
24: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 09:31:21.42 ID:6UP0pwzI.net
殺さないから怪我させてもいいでしょ(すっとぼけ
25: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 09:31:40.09 ID:YIt/J5P7.net
申版から申版ぐらいの距離だと一発じゃ瀕死ならんこと多いかな
同じ申版なら余裕で一発で瀕死
同じ申版なら余裕で一発で瀕死
31: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 10:21:19.78 ID:hC5KFblf.net
>>25
どうでもいいけど甲板(甲板)だぞ
どうでもいいけど甲板(甲板)だぞ
26: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 09:32:59.05 ID:YIt/J5P7.net
というかボディーアーマーよりヘルメットのほうが硬いとかどうかと思う
ヘルメットはノーダメージで一発防ぐくせに
胴なら一発で瀕死だし
ヘルメットはノーダメージで一発防ぐくせに
胴なら一発で瀕死だし
28: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 09:43:40.32 ID:YIt/J5P7.net
セミオート砂はアンダーになにつけるかが悩むな
というかDGLとFAKELのグレランの違いがわからん
というかDGLとFAKELのグレランの違いがわからん
54: なまえをいれてください 2015/09/21(月) 12:31:54.58 ID:oOHZk1oF.net
潜入武装編成は
サプ付き7.62アサルト(UB催眠グレ)
サプ付き対物
気絶ショットリボルバー
気絶ロケパン義手
デコイ全種、スモークグレ、只
ノクト、ダンボール全種
基本は付近のUAV排除してからデコイで集まったとこを安全な場所からロケパンで一網打尽これで無人ならノーアラート簡単、対物はスナイパーやUAV排除、高所ロケランガン待ち防衛者排除に役立つ
サプ付き7.62アサルト(UB催眠グレ)
サプ付き対物
気絶ショットリボルバー
気絶ロケパン義手
デコイ全種、スモークグレ、只
ノクト、ダンボール全種
基本は付近のUAV排除してからデコイで集まったとこを安全な場所からロケパンで一網打尽これで無人ならノーアラート簡単、対物はスナイパーやUAV排除、高所ロケランガン待ち防衛者排除に役立つ
1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:mgs5soku
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ニコニコ動画批判してる奴これを見ろ
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1442787536/
コメント
コメント一覧
スニーキングスーツ出費が高いからGZのスーツか初期迷彩安定やね。
バディも現地で装備変えさせればいいし
誰か知ってる人いないか
結局MGOとの連動があるのかどうかはっきりしてほしい
もしかして司令プラットフォームを増築中じゃない?
おれはそれででてなかった
瀕死から死亡→英雄度-40
瀕死にならず死亡→英雄度-20
たしか↑こんな風だな。英雄度を気にするなら瀕死は回収するべき
普通にGZの頃も瀕死放置はキル扱いだっただろ。
この無力化も有りだなと放置してたらそいつが死んだ時にトライアル中断したからそういうことだろうし。
睡眠と気絶のループって出来るのだろうか
あとジェフティで引き寄せとか・・・
トライアルは種類によるけど事故でも敵の流れ弾で殺しても中断されるぞ
GZは殺傷数でランク変わったけど、瀕死放置はキル数に入ってない
TPPはわからんけど放置が殺傷に入るなら瀕死放置続ければ鬼になるなコレ
スコープを取り付けられないのが難点ではあるけど。
頑丈な奴が欲しくて。
え、瀕死放置はキル扱いじゃなかったような。トライアルは全員にマーカーをつけるような奴は殺したら無効化になってたような希ガス。
キルは確実に敵を殺す(止めをさす)とカウントされてドラム缶とか崖から投げ落として殺してもノーキルじゃないし。
あと151だけ終われば全サイドオプス完了なんだよなぁ
殺傷系武器とか全く手付かずだわ
保険で殺傷ARに付けてる
ゴムスタン弾銃にスコープ付けて
頭狙撃するとスゲー楽だわ
麻酔狙撃と使い分ける
こいつアホか?
ヘルメットの方が硬いの何がおかしいんだよ
そもそも本来なら
この時代のボディーアーマーは
基本的に今みたいにプレートは入ってないしな
存在しなかったわけではないし
XOFとMSFの使ってるのは当時珍しい
そのプレートキャリアだが
ヘルメットも防弾能力は拳銃弾はともかく
ライフル弾を滑らせることはできても防ぐことはない
甲板を増設中ってこと
自分は司令プラットフォームの第四甲板をつくっているときには見つけられなかったけど出来上がったら151がみつけられたよ
プラットフォームの上まで的が設置されるから完成させないと出来ない。
特になんの変哲もないカスタムやけど
ストックとかマガジンとか、いろいろ変えれるからバリエーションがあっていいよね
火力落ちるから
二発撃って溺死
頭狙えばいんだけどねw
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