キャプチャ

2: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 20:34:58.68 ID:c1mZHMNT.net


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13: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 20:41:43.46 ID:bw/Fxsz/.net
胴撃ちをもうちょっと弱くしてくれたらいいな

16: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 20:42:40.81 ID:WD6m2vqp.net
>>13
そんなことしたらダッシュCQCが強くなるだけやで

17: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 20:43:53.32 ID:bw/Fxsz/.net
>>16
じゃあCQCも弱くしよう
実際CQC強すぎやろ

36: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 20:55:31.68 ID:ymGZ+wT0.net
>>17
ただの糞HSゲーに逆戻りするだけだな

53: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:03:37.34 ID:bw/Fxsz/.net
>>36
HSゲーってプレイヤーそれぞれの上手さが出ていいと思うけどな
エイムアシスト胴撃ちなんてプレイヤーそれぞれの腕の違いってHSゲーよりは出ないし

19: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 20:44:41.38 ID:schoGKDd.net
このドンパチ具合見ると迂闊にCQCやるのも危ない思うけどな

20: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 20:44:58.22 ID:v4nP5oGs.net
結局ダンボール回避はなし?

28: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 20:51:48.94 ID:schoGKDd.net
>>20
誰も試してないからわからん
着脱は本編と違ってスムーズだからもしかたらできるかもしれない
エイムアシストの前では無意味だがな

25: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 20:48:07.98 ID:qVVFB9IQ.net
なんかめっちゃオモロそうやんこれ

44: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 20:59:44.04 ID:e2l+LcqL.net
mgoといったらhsといったら言い過ぎだけど大きな要素しめてんのになにいってんの?
そこまで仕様かえるならmgoの名前つかってんじゃねーよといいたいね

50: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:02:43.89 ID:gsQfh69/.net
>>44
公式が目指すとこはMGOと言ったら連携プレーなんやろな

55: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:04:31.97 ID:uMVPJAXH.net
>>50
PVではそういうの目立ったよな
バディしかりワームホールしかり

82: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:18:51.19 ID:e2l+LcqL.net
>>50
あーなるほどいわれてみればそれを意識してつくられてるわ
チースニとかで残り1人からの無双とか脳汁ものだったけどコンセプトそれなら仕方ないか…

46: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:01:25.42 ID:gsQfh69/.net
偵察兵、潜入兵、重装兵で戦績が分かれてるのはいいよな
ナチュラルにキャラ使い分けれるのもいいわ
好きなボイス何個かあるし

51: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:03:03.17 ID:EoqbqZHe.net
これは凄いなw
ラスアスがカスに見えるわ
CODもこの動画見たらキャンセルしたわw
早くMGOやりてぇ!

70: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:14:42.45 ID:Hsq6tcw+.net
https://www.youtube.com/watch?v=hjD3EMp1F1M


29:08~ クローク&ダガー(TSNE)
ステルス迷彩付けてるのに可視化できるのか?
だとしたらすげえ改悪なんだが

73: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:15:25.66 ID:u57BGRDI.net
>>70
止まってるときは完全に見えないけど動いてると少し見えるとか言ってなかったっけ

103: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:39:26.67 ID:6zm4QqXk.net
遮蔽物が少なくマップが広い、バディやら何やらで相手の位置が分かりやすくなるから待ち伏せや篭り系が完全撤廃された感じがちょっと残念
更には体力低めでmgo2みたいな緊張感は味わえないんだろうなという前評判

104: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:39:57.55 ID:fleGwWBd.net
これ何でもかんでも即死即スタンすぎて試合展開すげぇ早そう

106: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:41:31.63 ID:TNawnUdC.net
てかマジで何でベータ出さないんだよw

109: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 21:43:21.27 ID:HTM7fM1/.net
>>106
試遊のタイミングでβ出すと思ったのにな
このままβなしで正式かよ

134: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 22:10:24.85 ID:JuZU8nCJ.net
>>109
10月6日から有料βでございます

198: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 23:44:10.69 ID:gsQfh69/.net
重装
no title

no title

no title

偵察
no title

潜入
no title

no title

no title

206: 名も無き冒険者 2015/09/17(木) 23:58:01.24 ID:arN4PD1q.net
>>198
同じスキルでも☆数で、スロット占有率と効果が増えるんだな。

219: 名も無き冒険者 2015/09/18(金) 00:29:03.09 ID:4ZfCeI09.net
>>198
ABCと移動の早さが書いてるな
どんだけ影響してくるんだろ

223: 名も無き冒険者 2015/09/18(金) 00:35:47.23 ID:+80glzG/.net
>>198
あぁ・・・多分武器に関してのスキルは無いんだ・・・
ってことは武器の反動やら集弾率は常に固定って事か・・・

211: 名も無き冒険者 2015/09/18(金) 00:15:09.63 ID:rkWjDwXN.net
ずっとダッシュは出来ないみたいだけどねぇ
割と駆け引きあって面白くなるんじゃないか?



引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1442488648/