1: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:35:11.95 ID:QYv7fgsK0.net
Metal Gear Solid 5: Full Map Leaked & Kojima's Name Is On Phantom Pain Box Art in Japan!

http://moviepilot.com/posts/2015/07/25/metal-gear-solid-5-full-map-leaked-kojima-s-name-is-on-phantom-pain-box-art-in-japan-3411989?lt_source=external,manual,manual



no title



これは神げーですわ


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2: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:36:36.11 ID:QYv7fgsK0.net
すげええ

3: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:37:03.70 ID:WcPT6BIf0.net
GZの何倍?

95: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 15:29:11.74 ID:IdOK6x7c0.net
>>3
公式は200倍って言ってる

5: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:38:14.97 ID:9hMbEXbp0.net
ステージ制じゃなくて完全なオープンワールドだったのか

7: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:39:26.33 ID:1jqDUkND0.net
全体じゃないだろ

8: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:39:31.06 ID:FW4Zh3Hu0.net
ほとんど荒野なのがなぁ
やはりGTAVのように都市もあれば、荒野もあるという世界のがワクワクする

10: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:41:42.55 ID:s6jFaJaf0.net
ドグマみたいな似非オープンじゃないことを願う

12: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:42:13.30 ID:Q/leHxc70.net
ロケーションの写真が全部似たような感じだなw

13: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:42:31.93 ID:n5QWEtJa0.net
砂漠や荒野ばっかで殺風景よね
森や市街地なんかないの?

14: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:43:03.45 ID:3Lsxw7kt0.net
>>13
それはまた別にあるよ!

17: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:46:36.79 ID:dwVVJo9A0.net
コナミ「みんな買いましょう^^」

20: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:50:12.83 ID:lncvN7cD0.net
広すぎて移動に時間がかかる
→ファストトラベルはクリア後か課金で。

21: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:51:16.17 ID:XV2TlnZF0.net
>>20
ヘリあるやん

38: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 13:06:46.38 ID:lncvN7cD0.net
>>21
ヘリを使うと評価が下がります。

39: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 13:08:16.73 ID:w0M6LD3T0.net
>>20
そこでDウオーカーですよ

23: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:51:26.44 ID:K3eTkz940.net
このMGS5はサンドボックス型で動き方によってエンディングが変わったりする?
それともグランドミッションがあってサブイベントがあるタイプ?
別にどっちでもいいが

26: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:54:36.47 ID:3Lsxw7kt0.net
>>23
前者じゃないかな

ボスと戦わないで済むルートがあるとか言ってたし

30: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 12:58:45.70 ID:fvrRICMk0.net
オープンワールドのミッション制お使いミニゲーム集という欠点をどう解消したかに期待してる

33: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 13:04:41.52 ID:wtJSahit0.net
この地図じゃ広さわかんなくないか

34: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 13:05:33.30 ID:w0M6LD3T0.net
>>33
キロメートルの長さあるだろ

43: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 13:10:27.85 ID:w0M6LD3T0.net
GTA5並に乗り物の移動が楽しかったら問題ないな

46: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 13:14:23.64 ID:ArpkZkgU0.net

61: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 13:53:15.31 ID:tYfZnOB+0.net
箱庭がいくつも合体したイメージ
メインミッション3,4,5が同時に解放されて好きな順番にクリアできる
そのうち2つをクリアしたら次のミッションが開放される
メインの目的をクリアすればミッションクリアになるが
同時にサブの目的がいくつも用意されている
メディア向け体験会の報告をみるとマリオ64みたいな進行っぽい

64: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 13:59:12.39 ID:fXfeD6BR0.net
アフガニスタンだけじゃん
これとは別にアフリカとかもあるんだろ

65: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 14:13:59.79 ID:tYfZnOB+0.net
>>64
ジャングルマップのアフリカもあれば
色んなパターンのマザーベース潜入もあるよ

ヘリ、戦車、トラック、ジープ、馬などの移動手段があって
ダッシュしながら馬を呼べて併走する馬にダッシュしながら乗れる
馬の操作性については外人ベタ褒めしてた

91: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 15:20:10.60 ID:EIAWKCjT0.net
名前忘れたけどあのパラシュートくくりつけて敵打ち上げるの嫌いだわ
敵の事後処理まで含めてステルスアクションだろうに

92: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 15:21:34.48 ID:mtZcCMh70.net
>>91
日本人はああいった収集要素大好きだから

105: 名無しさん必死だな@\(^o^)/ 2015/07/27(月) 15:55:17.58 ID:va5HpFA4O.net
これが最後のメタルギアだと思うと悲しいな


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1437968111/