MGS5速報 -メタルギアソリッド5速報-

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    2018年03月


    942: 2018/03/29(木) 09:25:25.32 ID:+2rSEfd/0
    初プラン6を自動でギリギリ乗り切った!
    防衛ランクAでも大量の電撃フェンスとマシンガンタレットが失われてしまったし、採掘機の体力が2000になってるのがヒヤっとした
    高等武器製作所が手に入ったのでようやくエピックが作れるように…

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    中央ギリギリの最小限の範囲でタレットと電撃フェンス設置していたけど、完全に突破されてる側がある上に仲間も全体的に大量負傷している…
    これは突破されたら防衛以外の部署のクルーも戦ってくれているという事かな

    中側に檻とか大事なものを置いて、外画にテントとか耐久値の高いものを置いておけばフェンス突破されても安心
    というかこれヘタにタレット用意するよりは、耐久値高くて1.3%くらいしかリソースを使わない建物を盾代わりに配置した方が良いのでは……?
    耐久力9000はまず抜かれないし
    今後はダンボールフェンスで誘導して敵の通り道に建物置いてみようか
    ショックトラップとか足止め効果があるならタレット、電撃フェンス、ショックトラップも試してみたい


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    834: 2018/03/29(木) 00:57:23.80 ID:bWDHsQC/0
    電撃PSのインタビュー
    サブクラスのスキル追加は少なくとも2~3か月はない
    帰還の件でミッション選択実装(3月29日くらいまでに発表)
    弾補給は全員1回で代わりに全回復しないよう検討中
    人員は50人まで検討
    解雇は検討してない
    ワームホール05欠番は難易度上げるため復活させるミッションが追加されるかも

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    763: 2018/03/27(火) 13:45:41.14 ID:lKr3tCXb0
    レスキューハードは一人が良いっぽい
    お人好しほど4人でやるより弾消費少なくて済む。失うのは3wave目で消費した分とガジェットだけだね
    どうせ外れパーティだったらフェンスタレット置くのも自分だけだったりするしそれなら一人で良いや

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    479: 2018/03/24(土) 23:55:16.40 ID:17opByds0
    キャプテンのここがスゴイ!
    ・銃の扱いが上手い、特にリロード速度が早い
    ・自力で透明化できる
    ・100kg超の荷物を抱えて自力で足音消去しながらダッシュできる
    ・危機が差し迫った状況でもぼーっと突っ立ってる余裕っぷり
    ・クルーを殴ったり麻酔銃で撃ったりなどのパワハラをしない
    ・生ゴミでも平気で食う

    キャプテンのココがダメ!
    ・近接戦闘がヘタクソ、CQCが使えないとかいうMSF兵の恥さらし
    ・透明化出来る以外のアクティブスキルがクソ
    ・一定以上の重量を抱えると突然やる気をなくして走らなくなる
    ・危機が差し迫った状況で動かなくなる、専門用語で「的」
    ・クルーを自主退職に追い込むブラックっぷり
    ・生ゴミでも平気で食う

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