MGS5速報 -メタルギアソリッド5速報-

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    2016年01月

    189: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 00:59:04.82 ID:Af8juuMO.net
    でも30日大会の戦う場所は新規マップのマザべが舞台らしいな 
    気になるから見てみるけど 
    当日なにかしらバグって大笑いさせてくれwww


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    345: 名も無き冒険者 2016/01/23(土) 15:17:01.77 ID:Z1dOYHuW.net
    優先度(◎>○>△)

    ◎クラス制廃止してDP制にする
    ◎慣性なくす武器構えから発砲までの間隔なくす
    ◎カメラ視点方向にキャラクターの首振り(なぜかエルード中は出来る)
    ○自動回復・血飛沫(ネガフィルムが焼けるクサい演出)なくして体力・気力ゲージ表示する
    ○被弾時のブレを一切無くす
    ○HS一撃
    ◎ダンボール弱体化
     【ダンボアタック(スライディング・立ち・しゃがみ何れの場合も潜入2撃・偵察たぶん2撃・重装3撃)】
     【非殺傷武器の銃弾は貫通しない(リアルを意識した仕様なんだろうがこれのせいでCADが糞化している)】
    △レティクルの形を自分で設定出来るようにする
    ◎無線発信位置を視覚的にわかりやすく(被スタン・被トラップ時も同様)
    ○ミニマップのノイズ表示をなくす。代わりに2並に物音での判断が付きやすいように足音や発砲音やリロードの音を大きく
    ○足音、梯子登る音量をスティックの倒し方(強弱)で変える
    ◎ステルス迷彩の仕様を前作と同じにする(くっきり見えるから立ってようがしゃがんでようが匍匐してようが関係なしの糞仕様)
    △死んだふり、第五匍匐前進
    ○ホールドアップ
    △スタン時3人称視点にする
    △バックステップ
    △マップにダンボール設置
    ○対物ライフルをDSR同様コッキング式にする
    ◎自殺ポイントなくす
    ◎尋問弱体化

    キャプチャ


    199: なまえをいれてください 2016/01/21(木) 18:44:25.37 ID:RqTS1INA.net
    PS4で核廃棄1000個とかの奴いるけど
    増殖してないと無理だよね。
    1000個も増殖させるのに何回再起動したんだろね。
    PS4壊れそうだ。

    no title


    641: 名も無き冒険者 2016/01/23(土) 19:43:55.63 ID:EsiByH95.net
    あらゆる要素を劣化させた結果同接3桁の過疎へ 
    MGO3はほんと神ゲーだな

    1: 名無しさん 2016/01/23(土) 13:54:45.85 ID:eo0tNRFW0.net BE:113554418-2BP(1001)
    http://damonge.com/p=15276
    自由を満喫する小島秀夫監督
    昨年までKONAMI所属の”メタルギア”クリエイターであった小島秀夫氏はあまり楽しみを満喫できていなかったように思えるが、今年からは違うようだ。

    去年12月、彼自身の新たなスタジオ”コジマプロダクション”を立ち上げKONAMIからの独立を果たした小島氏は、
    Sonyとの独占契約を締結しPlay Station 4時限独占タイトルの制作に取り組んでいる。

    KONAMI時代のインターネットの使用制限から解き放たれた小島氏は、現在カリフォルニアでSonyのゲーム制作拠点を訪ねて満喫しているようだ。

    Mark Cerny認証済みアカウント
    ?@cerny
    Spending the next ten days with THIS guy... #myfirsttweet
    no title


    HIDEO_KOJIMA認証済みアカウント
    ?@HIDEO_KOJIMA_EN
    With people at VASG, and Sir Galahad.
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    no title


    HIDEO_KOJIMA認証済みアカウント
    ?@HIDEO_KOJIMA_EN
    Visited VASG. Exposed the newest tech, as performance capture & photogrammetry etc that I'm interested in.
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    HIDEO_KOJIMA認証済みアカウント
    ?@HIDEO_KOJIMA_EN
    With Ryuhei Kitamura
    CZEQa7cUkAAjwMP


    Ayako (Touchy!)
    ?@Kaizerkunkun
    Hideo Kojima today.
    本日の小島監督。
    no title



    Ayako (Touchy!)
    ?@Kaizerkunkun
    JJ & HK
    no title


    pic_08

    99: 名も無き冒険者 2016/01/21(木) 02:14:00.95 ID:H9HIWY69.net
    ロケラン
    -----使ってはいけない暗黙の壁-----
    対物、グレラン(弱いけど)、ショットガン
    -----使うと嫌われる自重の壁------
    盾、麻酔砂
    -----使われるとウザいけどどうにかなる壁----
    その他の武器





    エロケ←存在を抹消すべき害悪

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    71: なまえをいれてください 2016/01/16(土) 18:10:53.83 ID:nk3tq4f2.net
    主観の良さがイマイチわからん。肩越しの方がHSしやすいし画面も広く見やすい
    主観を使う人に聞きたいけど主観の利点ってなに?

    no title



    613: なまえをいれてください 2016/01/20(水) 06:18:07.90 ID:R7SBwY5h.net
    鳩ぽっぽとれたお
    次何狙うかね

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    685: なまえをいれてください 2016/01/13(水) 23:44:31.40 ID:6n/IQslG.net
    潜入楽しいけど徐々にCAD以外のKDは下がっていくな うまい人はキルも取るんだろうけど

    no title


    686: 名も無き冒険者 2016/01/20(水) 08:54:23.22 ID:Kq11j6PM.net
    ホークの青とか生きてて恥ずかしくならない?w

    キャプチャ

    475: なまえをいれてください 投稿日:2016/01/07(木) 07:06:55.30 ID:l6WwYzSA.ne
    大人数部屋が嫌いでよく10人以下の部屋に行くんだけどPT率高すぎてつらい
    最近はPTじゃないフリしたPTとか普通にいて性格悪いなーって感じ

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